今高校鉄拳伝読んでるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:03

    ここで吹き出しちゃったのは俺なんだよね
    読む前にタフカテ見てたせいで語録が出てくる度に笑いが込み上げてくるんだ シリアスなシーンが台無しなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:18

    ワシもなめるなっ メスブタァッのシーンで大爆笑したからその気持ち分かるぜケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:27

    思わぬ所で急に出てくることがあるからガード不可なんだよね
    だから俺たちがいるんだろっとか急すぎてページ飛ばしたかと思っちゃったもん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:14

    ヘリをぶっ壊した後「ゴングを鳴らせっ試合開始だ」がいきなり来て「あうっ い…いきなり始まるのかあっ」となったのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:22

    ここは天国だからね。も普通にいいシーンなのに笑いが先に来るんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:51

    すいません 元から面白いんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:52

    >>2

    >>4

    >>5

    木場ってやつは結構有名なシーンがあるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:06

    語録が頻出し出すのはTOUGHからって聞いてたから普通の漫画として読もうと思ってたのに鉄拳伝でもめちゃくちゃ出てくるんだよね
    序盤からまぁまぁの頻度で出るのにTDKとか毎試合出てくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:39

    これなんか唐突を超えた唐突なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:38

    露土馬が登場からフルスロットルの語録・ラッシュで大爆笑したのは俺なんだよね 酷くない?

    テンポがよすぎるんだ笑いが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:11

    この場面が尊鷹戦で唐突に出たときはさすがに大笑いしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:12

    >>10

    ロドママジで語録ばっか喋ってるんだよね おもしろくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:59

    幽玄編から龍継ぐにかけてはずっと笑ってたのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:18






  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:16

    ククク…露土馬は主だった語録だけでも
    「ククク…血はビタミン・ミネラル・タンパク質…そして塩分が含まれている完全食だァ」
    「“開仏土浴の行”をやったんだァ」
    「ゴタクはたくさんだ……」
    「オレをだましたのか!?」
    がほんの数話の間につまってるんだァハッキリ言ってテンポは最強の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:39

    は・・・話が違うであります 自分が数ヶ月前に読んだ時はロドマはこんな語録ばっか喋るキャラじゃなかったであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:07

    ロドマは語録を連発したあと朝昇にボコされて速やかに退場するからタフにおいては模範的なキャラなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:15

    >>16

    おそらくこの数ヵ月の間に露土馬の語録が流行りすぎたのだと思われるが……


    タフカテだと2月3月くらいからやけに露土馬の画像でスレが立てられてたんだァ 約束通り使い勝手のいい「○○をやったんだァ 約束通り××してもらおうかァ」で大量にスレを立ててもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:20

    鉄拳伝読み返すたびにロドマ登場からはYUIが頭の中にながれるんだァ
    歌詞スレは責任とってもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:45

    エイプリル・フールの時ほぼ露土馬で埋め尽くされたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:16

    し ゅ わ ー っ も真面目な試合の途中に出てくる上に謎だから面白いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています