幽玄真影流VSスペンサー私設特命班「バスターズ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:00

    場所:原作でバスターズが闘った場所と同じ
    ルール:原作と同じく一対一のノールール殴り合い
    勝利条件:幽玄真影流が全勝

    なあ春草 鬼龍がバスターズの相手を俺たちに押し付けたって本当か
    ああ これからは毎日が常在戦場のカーニバルだぜ

    幽玄真影流側はTOUGH時点の実力とする
    組み合わせは幽玄側が自由に決めることが可能
    一度闘った人間はそれ以降参加不可 あくまで幽玄が全員勝利する事が必要
    鬼龍の嫌がらせによりバスターズ側は朦朧拳については聞いている(実際に見てはいない)
    戦闘で相手を殺害する事は可能だが理性と良識は原作通り

    ジーキルはメカフットが卑怯過ぎるので闘う幽玄側は片足を一時的にメカフットにして良いものとする
    (足切断するメリット無いだろうがよえーっ とか細かいことは考えず条件を同じにする程度の考えでOK)

    ちなみに自分がハブられたという噂を聞いたファントムジョーが怒り狂って名前が似ていてややこしいスマイルジョーの下に向かっているものとする

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:59

    とりあえず覚吾ちゃんはンゴーッにぶつければいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:23

    無理です
    朦朧拳は初見殺しな上にメカ・フットあろうがなかろうが関係ないような連中ですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:37

    4人に分身できる観山とマジの4人のキースが戦うのも面白いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:38

    四人霞vs四人組と大蛇に呑み込まれるオーエンは見てみたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:44

    おいおい 一対一って時点で一チーム失格でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:51

    まぁまず覚吾の分で一勝っスね
    問題は誰とぶつけるかと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:15

    ピッグが相性的に大蛇だとちょっとキツそう程度であとは雑にぶつけても勝てると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:23

    ファントムジョーをぶちのめすために双方が手を組むのが先だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:10

    キースとジーキルを誰が処理するかで決まるっスね
    オーエンとマーフィーは誰でも勝てるっスね ぶっちゃけラーメンでも勝てると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:26

    犀vs豚の重量級の戦いも見てみたいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:35

    >>9

    ◇バスターズはともかく幽玄がファントムを襲う理由は...!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:23

    >>12

    何故って 丈一郎の名を出して暴れて幽玄の名を貶めてるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:46

    >>13

    悔しいだろうが幽玄連中はファントムを御子神から解放した後はノー・タッチな上にその所業についてもなにも語ってないから雑魚がなんかやっとるわアハハハ並の感想な可能性があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:44

    ビッグピッグ→バスターズ最強なので幽玄最強の覚吾かフィジカル最強の大観あるいはスピード型の春草をぶつける
    キース→4人組に四人霞をぶつければいい 鼬、お前がキースを倒せ
    ジキルハイドパク→こいつの強さはメカフットありきなのでそこの差がないなら誰でも行けそう
    ベンジャミン、スミス→こいつらは説明不要ッ 誰が戦おうが圧勝で終わる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:07

    何がバスターズだ ビッグピッグ一強の実質は最低のワンマンチームだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:32

    そもそもバスターズは本来の役割的に真正面から殴り合うんじゃなくてエージェントだと思われるが…

    待てよ 死神調教師とかビックピッグとかどう見てもエージェントじゃないんだぜ

    ◇揺れる見解…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:03

    >>6

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろジャッ プ

    悪霊戦士とは近接戦闘用に訓練された四人組のチーム名で身に着けている特殊スーツは防弾・防刃・耐火をはじめあらゆる衝撃に耐えうる作りになっているんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:42

    >>18

    あーっ

    この前後の文章が全く噛み合ってないクソ理論をぶっほざいたスマジョの娘を目の前でオメコしてやりたいのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:11

    冷静に考えてTOUGH時点で互角だった宮沢一族が龍継ぐで劣化しているのにバスターズに勝利しているからTOUGH幽玄なら余裕っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:57

    ビッグピッグ 意思を持った対複数想定の殺戮兵器
    マーフィー 拷問官
    オーエン 一定の強さを持った交渉人?
    キース 暗所での特殊活動員

    ジーキルとかいう制御不能な人格持ちが一番エージェントとして意味不明なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:57:34

    ビッグピッグは覚吾くらいしか無理なんじゃないスかね
    転がっている所に顔面ワンパンとか人間業じゃないんだ
    逆に他は誰でも勝てると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています