ハイパーバトルで止まってたから幽玄四天王の冷凍トラック戦まで見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:16

    リアルタイム連載時に鬼龍ファンあれなかったのコレ

    鬼龍じたい敵キャラだったけどなんかよく分からないうちに仲良くなったと思ったら急に弱くなった気がして凄い残念なんだけど

    敵が強いってのもあるけどファントムジョー四天王に比べたら雑魚ってそれに負けた鬼龍は…?
    あえて負けたみたいな描かれ方してるけどそれ加味してもすぐ病院送りになってるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:50

    もちろんめっちゃ荒れた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:30

    闇の猿展開なんだよね
    割とガチ愚弄も出てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:48

    >>2

    やっぱり荒れたのか

    ブルさんは毛色は違うけど短編としては評価高いからなんかデフレしたなとは思っても読んでて楽しかった


    そういえば何で鯱の親父はファントムジョーにやられたの?神影流にとって不都合だったとか?

    既出なのからこれから出てくるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:34

    >>4

    出てこないんだよね 酷くない?

    マネモブの考察としては親父のヒール演技をガチだと勘違いした説が有力っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:30

    >>4

    全く理由はないっスね


    敢えて言うならファントム・ジョーがヒールプロレスラーとして振舞っていた鯱山パパを本人の性格だと勘違いして襲ったのが最有力説

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:41

    >>5

    えっ

    うーんでもその後のバトキンvsキー坊はオカルトチック全開だったけど二つの流派を使いこなして勝ったのは熱い展開だったなぁ。



    これまでも少し思ってたけど猿先生バトルは上手いけど章と章の間が少し雑な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:46

    待てよ覚吾が命令してたっぽいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:43

    弱くなったにしても、その理由つけがファントムジョーのわざと負けるの以降ずっと「怪我のせい」ってどうなん
    しかもわざと負けたせいで怪我引きずってるなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:43

    >>8

    まぁここも鬼龍の推理どおりが常識的な方向性なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:47

    >>9

    三連続で病院送りにされたときはビックリしましたよ

    春草戦は逆転勝利があっても誰も責めなかったと思うんスけど、モンキー・リアリズムがそれを許さなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:46

    >>9

    わざと食らったと言ってるのはあくまで尊鷹が言ってるだけなんだ

    本人的には避けたつもりなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:13

    >>12

    どっちにしろダサいじゃねぇかよ

    えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:59

    正直龍継ぐの老醜鬼龍は見るに堪えない

    鉄拳伝未読のマネモブは静虎戦だけでも読んでほしい
    これがゴリラに敗北した蛆虫と同一人物なんだよ 納得できなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:23

    ジェットが亡くなったから弱くなったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:31

    編集大観と猿先生の謎コラボなんだ
    悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:37

    >>12

    しゃあけど幽玄技全部知ってる尊鷹が言ってるのは説得力あるわっ

    まぁキー坊でも槍稽古超えないと見切れないのが幽玄技やから、初見殺し力が高すぎるのはそうやと思うけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています