俺は良い子に野菜を食べてもらうために産まれた野菜マンだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:32

    野菜には無限の可能性がある、さまざまな調理を施すことで肉にも負けない旨味を生み出すことが出来るのだ!!野菜を食べないと悪い子になってしまうぞ!さぁここにある調理した野菜を食べてみるのだ



    「おい、やってて恥ずかしくないのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:27

    駄々こねて野菜食わないやつの方が恥ずかしいんだぞぶーちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:42

    悪の組織ヘンショッカーは、世界中の子供達を偏食にして不健康にしようとする秘密結社だ
    野菜マンは人類の健康と豊かな食生活のためヘンショッカーの野望に立ち向かうのだ!

    野菜マン「今日も野菜パワー全開だ!」
    ハヤヒデ「さあブライアン、野菜マンが来てくれたことだし今日はブロッコリーから始めようか」
    ブライアン「姉貴まで何やってるんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:31

    地獄の絵面やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:52

    ウインディ「あーっ、野菜マンなのだ!」
    ターボ「野菜マーン!」
    オグリ「野菜マン、今日は野菜を配ってないのか?」
    ブライアン(意外と人気なのか……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:31

    野菜を食べないウマ娘を皆殺しに来た戦士、ニンジンマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:02

    野菜マン「野菜が枯れて力が出ない…」
    ハヤヒデ「野菜マン!新しい農薬だ!!」
    野菜マン「元気100倍!!野菜マン!」



    ブライアン(それはそれでいいのか…?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:47

    ブライアン「茶番はもういい。肉を食わせろ。野菜は食わんからな」
    野菜マン「君がそういう態度なら明日のお弁当のご飯はすべてカリフラワーライスにせざるを得ない」
    ????「フフフ……そうです。野菜など食べる必要はないのです」
    野菜マン「ムッ! お前はヘンショッカーのコレステロール大佐!」
    大佐「お元気そうですね野菜マン。今日はどのようにしてブライアンに野菜を食べさせるつもりですか?」
    ブライアン「おい、新キャラを出すな。というか義兄貴も一枚噛んでるのか」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:19

    >>5

    意外と人気なの芝

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:30

    いい大人が何やってるんだ
    おい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:10

    >>11

    いい大人がいつまで野菜食べないとか子供みたいな事言ってるんだ

    おい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:31

    >>12

    …ッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:22

    ヘンショッカーの悪の科学者、Dr.タンパク(という体のタキオン)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:45

    >>14

    普通に付き合ってくれるであろう人来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:13

    ヘンショッカー四天王の食事風景

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:13

    >>16

    むしろオグリはなんでも食べるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:55

    >>9

    高脂血症から始まる各種病気を説明し始めるコレステロール大佐

    泣きながら見守る野菜マンと姉貴

    呆れたように聞いてるけど、内心ドキドキのぶーちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:06

    >>17

    >>17

    ヘンショッカー四天王の一人、オグリキャップ

    しかしその正体は、潜入任務に挑む正義のヒロインなのだった!

    偏食のない世界を目指すため、彼女は今日も孤独に戦う


    みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:20

    >>20

    孤独(度重なる大食いによる店出禁)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:14

    >>20

    裏切り者の名を受けて~ すべてを食して~戦うウマ娘~

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:06

    野菜マンは何故か偶然たまたま中央のトレーナー資格を持っているのでウマ娘への指導もできるのだ

    野菜マン「よし、いいタイムだ。中山レース場は小回りのコースだし他のウマ娘も逃げと先行で狙ってくるだろう。そこで仕掛けるタイミングを……」
    ブライアン「頼むから練習中はやめろ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:51

    >>23

    ブライアン「おい、野菜マンをどうにかしてくれないか?不審者だろうあれは」

    理事長「却下ッ!彼は野菜嫌いの子供たちを野菜好きに変えた功績もあり子供たちとウマ娘に人気の存在なのだ!」

    ブライアン(私の知らない所で何をやっているんだあいつは…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:39

    ビコーの好きな特撮ヒーローがキャロットマンだし、
    ドーベルもきゃろべじ君ってキャラクター描いたりしてたから、
    ぶーちゃんには残念な話だけど、野菜キャラの認知度高いんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:30

    >>15

    公式(うまよん)で悪の科学者やってた実績があるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:15

    ──くn…じゃなかった野菜マン、この後ブライアンを借りたいのだが

    「おい今完全に本名呼ばれてたぞ野菜マン」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:28

    今の私は野菜マンだ
    それ以上でもそれ以下でもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:28

    >>25

    下手したらこの世界のこの本、スピンオフよりも人気ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:07

    ???「ほっほっほっ……
    立派になったな、野菜マン
    しかし、まだまだ詰めが甘いぞ」
    野菜マン「貴方は……マスターベジタブル師匠!」
    ブライアン「私のクラスの担任じゃないか。教師まで加担しているのか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:59

    >>16

    ブライアンは当然として、自分の弁当が茶色いという自覚のあるルドルフが四天王やってるのは違和感ないな。

    潜入というか食いに来ただけのオグリはともかく、クリークは結果的に野菜嫌いの子のためになるならとノリノリでヘンショッカー演技してくれそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:57

    野菜マンのヒロインにはフルーツレディがいる。

    画像は関係ないたづなさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:20

    >>18

    こういうびびっちゃう画像につながるサイト誘導はアドレス頭のhをとってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:14:07

    >>33

    すまねえ、消した方がいいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:14:59

    >>33

    とりま消した

    野菜はちゃんと食べないと病気になるぞブライアン

    ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%8A%E8%A1%80%E7%97%85

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:20:10

    >>29

    ソイツは野菜キャラじゃなくて、野菜食ってる豚だから人気出ないよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:12:52

    これはそれでも野菜を食べるのを拒否してたら野菜マンが最終形態である野菜マンZに変身した時のブライアン

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:05:17

    >>32

    2代目フルーツレディは私が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています