アラマキ対策

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:23

    この人は通常のロギア以上に再生能力が高そうなせいでもし戦闘なんてことになったらカイドウさん戦くらい無駄に尺を取る恐れがある
    という訳でアラマキさんを比較的短時間で倒せそうな対策を考えよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:58

    シーザー連れてきて植物が枯れるガスを散布する

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:02

    周囲に塩を撒いておく

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:34

    海に突き落とす

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:50

    毒混ぜる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:12

    植物だろ?枯葉剤を作ろう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:31

    ムシムシの実モデル害虫

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:07

    >>7

    はい、トリコで読んだ何とかって物質

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:11

    あ、アラマキさんを虐めないであげて……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:39

    除草剤

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:49

    この世界の植物やばいやつあるしどこまで通用するんかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:12

    森ってめちゃくちゃばくっとしてるけどどこまで森の範囲なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:26

    まあ対策してボコられた奴なんてワンピにいないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:19

    ノコノコの能力なら木を分解出来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:21

    モサモサの能力なら操れないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:42

    あくまで木や花じゃなくて森なんだよなこの人…
    兎丼ではキノコも生えてるから植物だけじゃなくて菌類もいける可能性ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:23

    フィールドにもよるだろうけどクロコダイルならワンチャン有利取れない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:41

    >>17

    あー、森の対義語みたいなもんだよな砂漠って

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:09

    これで気絶させてから


    こうする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:22

    火焔八卦で消滅させればええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:25

    和の国の汚染された土壌でもお構いなしだったから除草剤すら効かなさそうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:42

    >>17

    砂漠化は有効だろうけど砂漠を緑化ってのもあるから結局のところどっちが先に当てるかの勝負になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:13

    再生阻害か再生する間もなくボロブレス以上の瞬間火力で倒すか
    赤犬青雉はフィールドに再生させなさそうな持続攻撃残せるから相性は良いが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:11

    ねーちゃん好きだしメロメロには弱そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:27
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:50

    船の上とかならば土がないから再生に制限ありそうだけどどうなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:23

    土地に海水を撒き散らす

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:48:31

    木枯らし虫に食わせろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:49:24

    サカズキみたいに地面を焼く
    青キジみたいに地面を凍らせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:50:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:52:14

    もしかしてスナスナの実の能力で土壌を干からびさせても無駄なのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:16

    悪魔の実を食わせよう
    土壌に漉き込んでおけばうっかり吸収するかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:55:20

    汚染された土壌でも訳なく森にできるってのがヤバい。
    多分足元がコンクリだろうがなんだろうが無駄だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:20:52

    初撃で空中にカチ上げてやれば多少はやりやすそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:55:49

    >>33

    そもそもあの花や木どうやって生えてんだろうな

    悪魔の実に理屈なんて通じないとは承知の上で、種も苗もない所に歩くだけで生命創造してんのわけわからん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:11:51

    模範解答はカルタゴ農法じゃね?
    フィールドに海水大量にぶっかけよう
    ジンベエいるからいけるはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:18:38

    シンプルに海水ぶっかけで何とかなりそうな反面
    防火林が出来るなら塩生植物で作った防砂林とかで持ち堪えるくらいは出来そうでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています