あ…あの自分…インディーズゲー製作者なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:08

    一年かけて作ったゲームが1000本も売れなくてヤケクソになって半年で作ったエロを全面に出した手抜きゲーが1万本売れたんスけど良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:57

    売った金で作りたいゲームを作ればええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:05

    >>1

    文字通り手抜きゲーやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:06

    完成させたってことは根気があるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:06

    しっかり遊べて抜けるエロゲーは枯渇気味で需要があるんだ
    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:17

    商売がわかってハッピーハッピーやんけ
    1年半かけたかいがあるってものなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:00

    手抜きだろうがエロの方が人気が出るんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:40

    作ったエロゲーを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:47

    作ったゲーム見せて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:54

    ラーメンハゲと同じ悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:02

    ゲーム見せろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:39

    >>1

    悔しいがこれが最先端科学の力だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:44

    凶暴になっていってるんスけど・・・ いいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:52

    今なんか言ったか>>3

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:02

    うーっ どっちも見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:55

    しゃあけど、エロいメスブタが出てこないゲームは視界にも入らへんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:00

    俺なんて頭を使わずに下半身だけでどのゲームを買うべきかを選ぶ芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:09

    手コキゲーだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:53

    インディーズも平均規模が大きくなってきて1年で作れる規模じゃ満足してもらえないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:40

    俺なんてお色気ものにみせかけて悲しい過去を連打するゲームを作った後何故かエロの規制で続編出なくなるゲームを作ってやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:24

    すみませんR18以外でインディーゲーは調べないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:51

    それを続けて知名度も上げて本当にやりたいものを造ればええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:25

    ちゃ、ちゃんと宣伝とかしたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:50

    俺インディーゲーム業界よく知らないんすけど…1万本売るって相当すごいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:18

    しゃあけど二作目ってことは一作目の経験が生きてるってことやん!
    主観として手を抜いててもレベル自体が上がってるから良くなってる事も稀に良くあるのが創作なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:24

    >>1

    ボボパンゲームで数百本しか売れなかった俺から見ると1万本売れるとか天上人なんスけどいいんスかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:48

    ゲーム作れない人間からしたら半年もかけて1本作れるモチベがあるのが凄いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:58

    上澄みは全年齢向けの方が売れるけど無名だとエロの方が売れるんだ 辛いだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:10

    売れ筋のゲームで金を稼ぎつつ自分の理想を反映したゲームを作れ…ラーメンハゲのように

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:01:49

    エロでも二次創作でも作者として知名度を上げるのだ…鬼龍のように

    前に出したゲームを作者買いしてくれるありがたいファンが低確率で現れてくれる(販売辞めてなければ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:03:41

    ふぅん、エロもないゲームなんて相当面白くないと見てもくれないんだよね
    やはりエロは偉大だっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:04:13

    わ、私はエロ小説書いてて売れなかった人がエロゲに行って売れたせいで出してた本がエタ状態にある今があるんだ…
    おらーっ金稼ぎしたいのも分かるし儲けてるのも分かるけど金儲けについて語る前に続きだすなり完結編出さんかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:04:52

    同人ゲーですら2年制作とかやってて大変そうと思ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:06:44

    まず人の目につかないとダメとか需要のあるもの出したほうが売れるとか知れてハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:22:39

    エロゲで一万売れるならハッピーハッピーヤンケ
    世の中にはエロで売っても飛ばないやつもおるんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています