ぺルほどじゃないけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:57

    チャカ様もクロコダイルと戦った後治療してないのに良く立ち上がれたな。ルフィとかロビンのこと考えると串刺しにされてる可能性高いのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:29

    見返すとチャカヤバいぐらいタフなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:57

    2度3度くらい死にかけてなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:10

    ネタ抜きでようやっとるよこの人は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:20

    通常種とはいえゾオン強いなやっぱ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:56

    アラバスタ見返すとみんなタフすぎてびびる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:26

    ファンスレよりファンスレしてるの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:15

    >>7

    ファンスレもたまに好きなところ語ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:25

    ツメゲリ豪水ショックの後の一戦→胸刺されて大量出血
    爆弾のことをコーザに知らせる→もう一刺し
    コーザとビビのために立ちはだかり時間稼ぎ→倒れる(刺されたかは不明)

    少なくとも3回は攻撃されてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:41

    >>9

    有能すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:37

    完全に死んでるんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:46

    クハハハ!!どうせ爆弾でくたばるなら俺が手を下すまでもねぇよなぁ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:55

    なんならグラウンド・セッコとかやったその場所に倒れてたはずなのに無事だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:25

    チャカ様も結構頑丈だよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:02:57

    >>11

    これで生きてるのは凄いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:49

    ゾオン系はタフだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:03

    アラバスタの守護神だからな。アラバスタが滅びない限り死なない体なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:56

    覚醒してる説ない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:06

    かませ犬そのものなんだが、居なければいないで困る人。
    なのにじゃない方芸人になってるのホンマ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:40

    >>19

    ペルが生き残るのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:21

    >>18

    ゾオンの覚醒は基本はインペルダウンの獄卒獣みたいになるらしいからないと思う

    ってか心身が能力に追いつくくらい強かったら鈍ってるクロコダイルくらいには負けることないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています