- 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:37
- 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:15
50%発動も計算に入れよう
- 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:02
- 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:31
- 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:41
"場合がある"
- 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:57
- 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:44
- 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:55
あれ?チャンミって3対3対3で9人だから3d9じゃね?んで50%も確率に入れると1/2だから3d18で7のときに発動??
ダメだちょっと確率出来る人確かめて - 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:22
枠番ガチャ
dice3d7=3 7 6 (16)
dice3d7=3 7 4 (14)
dice3d7=1 6 1 (8)
発動するか(1が発動)
dice3d2=2 2 2 (6)
dice3d2=1 1 1 (3)
dice3d2=1 1 2 (4)
- 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:06
えいえいむん!
dice3d7=3 7 1 (11)
dice3d7=4 3 1 (8)
dice3d7=3 4 6 (13)
- 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:30
厳密に計算するなら1d9と1d8と1d7を振って、7が出るかどうか(被り防止)
その後に発動率50%の1d2だな
まあそんな難しいことは考えずにフィーリングで行けばええねん!
dice3d7=1 2 2 (5)
dice3d7=6 1 1 (8)
dice3d7=4 6 1 (11)
- 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:41
遊びこそ真剣にやるべきだ
- 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:20
- 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:28
お遊びスキルにムキになるなよ
- 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:13
- 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:58
dice3d18=2 18 2 (22)
これだと思う
その上で被ったら振り直しとかいうアレ
何なら6と13とかも振り直し