スーパーラッキーセブンを発動させろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:37

    ただしチャンミ想定で3回しか振れない

    dice3d7=6 1 3 (10)

    dice3d7=6 5 3 (14)

    dice3d7=4 7 1 (12)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:15

    50%発動も計算に入れよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:02

    え、枠番7だと100%発動じゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:31

    >>2

    確率が地獄になるからやめよう

    dice3d7=6 4 3 (13)

    dice3d7=1 3 4 (8)

    dice3d7=5 2 4 (11)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:41

    >>3

    "場合がある"

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:57

    >>3

    50%だよ

    そしてスピードスタミナパワーが60上がるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:44

    悲しいねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:55

    あれ?チャンミって3対3対3で9人だから3d9じゃね?んで50%も確率に入れると1/2だから3d18で7のときに発動??
    ダメだちょっと確率出来る人確かめて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:22

    枠番ガチャ

    dice3d7=3 7 6 (16) 

    dice3d7=3 7 4 (14)

    dice3d7=1 6 1 (8)

    発動するか(1が発動)

    dice3d2=2 2 2 (6)

    dice3d2=1 1 1 (3) 

    dice3d2=1 1 2 (4) 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:06

    えいえいむん!


    dice3d7=3 7 1 (11)

    dice3d7=4 3 1 (8)

    dice3d7=3 4 6 (13)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:30

    厳密に計算するなら1d9と1d8と1d7を振って、7が出るかどうか(被り防止)

    その後に発動率50%の1d2だな


    まあそんな難しいことは考えずにフィーリングで行けばええねん!


    dice3d7=1 2 2 (5) 

    dice3d7=6 1 1 (8) 

    dice3d7=4 6 1 (11)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:41

    >>11

    遊びこそ真剣にやるべきだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:20

    緑のくせに条件満たしても確定じゃないって控えめに言ってクソでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:28

    >>13

    お遊びスキルにムキになるなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:13

    >>13

    もし1人だけが持ってる場合だと発動率は1÷9÷2×100=約5.6%だからな

    全能力のアップ分合計しても期待値は驚異の10よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:58

    dice3d18=2 18 2 (22)

    これだと思う

    その上で被ったら振り直しとかいうアレ

    何なら6と13とかも振り直し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています