異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる50リターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:28:15
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:32:12

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:33:00

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:34:11

    たておつ島の寅次郎へけっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:54:36

    ほっしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:56:05

    あれ。5までだと2時間後に落ちるね。
    10まで伸ばさないとダメなんだっけ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:58:06

    男性に質問です。アンダーヘアーの処理はどうしてますか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:59:12

    >>7

    特に何もしてないよ

    皮かぶりだった頃は挟まって痛かったので切ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:59:34

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:59:42

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:00:09

    >>7

    正直言うと人にお披露目する機会が無いのでほぼそのままです

    自分でするにも邪魔なので適当にカットすることはあります

    一応除毛クリームも持ってますけど、いまいちきれいにできなかったので使ってないです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:02:14

    >>7

    カミソリで剃っちゃうかな。

    除毛クリームとかワックスは試してみたいけどまだやってねーや。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:12:28

    きれいに除毛できたときは、太ももと袋がぺたぺたくっついて不快だったこともある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:13:24

    前のスレで聞いた事あるけど、男性からはあまり返信もらえなかったのでもう一回聞きたい

    恋人とお風呂一緒に入るの好き?

    個人的に女の子の方が好きな割合高い印象あって男女どっちにも聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:19:15

    >>7

    時々シェーバーについてるカミソリ使うくらい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:19:27

    分かんない、普通かな…?
    一緒に入ろうって言われれば入るし、自分から誘うこともあるけど、一人で長風呂したい時もあるし
    なんて言えばいいんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:19:51

    >>14

    嫌いというよりは自分の場合適温が違った

    アトピーはね、熱湯浴びると気持ちいいんだ

    自分はシャワーとか45、6で浴びてるから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:26:24

    50無印立てたものです
    片ひじ張らずに195さんに立ててもらえば良かったね
    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:38:52

    >>18

    単にタイミングの問題じゃないかな

    土曜の朝は寝てるか用事がある人ばっかりだろうから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:33:58

    >>14

    恋人がいて、そこまで仲が進展してる人があんまいない説

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:33:24

    >>14

    恋人がいねえ!


    旅館とかならまだしも家の風呂は一緒に入るには狭くない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:13:21

    >>14

    女だが結婚前に一緒に入ろうと誘ってくるのは現夫だった

    ただ今もシャワーじゃない日は概ね一緒に入るくらい習慣化してるのであまり参考ならないかも

    たまにセッ…的な雰囲気になるがのぼせるのでごめんねと断る

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:54

    >>14

    男だけど、何度か一緒に入った事はあるけど(やっぱ、謎の憧れみたいなものもあって)

    狭いんだよね。


    1人でゆっくり入る方がいいわ。落ち着くし。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:19:37

    >>14

    苦手、明るいところで裸見せるのに抵抗があるしお風呂は一人でゆっくり入りたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:20:44

    >>14

    女。めっちゃすき。そう言う雰囲気になるのも好きだし逆に下心なしで一緒に入れるのも嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:21:47

    >>14

    みんなはラブホで入らなかったのか?

    でも確かに最後の方は身支度のためだからイチャイチャするためには入らなかったな

    それよりは寝よう!眠い!だったから

    結婚してからは子供がメインになっちゃって二人っきりで入ることはあんまりなくなったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:44

    飲食店行ったときにおかず交換を男同士でやっているところを目撃されたとき、
    野郎同士でそんなことするとかホモかよ
    といわれたのですが、そんなに可笑しなことかな?
    おいそのカツ寄越せよ、唐揚げやるから
    みたいなやり取りしません?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:23

    >>27

    やるやる

    わたしも唐揚げとお菓子とか鉄火巻とカキとか交換してたからな

    彼はちょっと潔癖のケがあるのかもね

    そっとしてあげよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:54

    >>27

    仲良ければそれぐらい老若男女だれでもあるんじゃない?

    そう指摘した人の方が自意識過剰なんじゃないかな

    日頃俺はホモの所作をしないように気をつけてますって気を張るくらいの嫌な記憶を思い起こさせたか何かじゃない?

    それか妖怪一口頂戴が嫌いか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:35:38

    >>27

    過剰反応する人ほど…ってやつだったのかもしれないね

    もしくは過去にからかわれたことがあったか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:42:08

    >>7

    あにまん掲示板で男も手入れした方がいいって言われたから、人生初の処理したよ

    まあ適当に全剃りしただけだけど…

    感想としてはまあ快適っちゃ快適だけど、続けるかは微妙かなあって感じ

    見せる相手も機会もないし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:47:17

    >>31

    これからチクチクするぞー

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:48:03

    >>28

    >>29

    >>30

    返信ありがとー

    友人とならやるよね

    ホモ扱いしてきたのは通りすがりの女性なんです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:50:06

    >>33

    その女なら私が口説いてレズ落ちさせといたから気にすんな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:50:50

    >>33

    混ざりたかったんじゃないw

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:53:21

    >>14

    男、昔から恋人とお風呂って良いなあ…って思ってた

    エッチなことはもちろん、普通にイチャイチャするのとか憧れてた

    まあ相手いないし出来たこともないんで経験したことなんてないが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:54:34

    通りすがりの知らない人に不快にさせることを言う方がおかしいのは明白
    27は気にせず生きよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:58:14

    >>33

    友達同士で集まったら、男でも回し飲みとか鍋に直箸するとか普通だしなー

    ちょっと食べ物シェアしたくらいでホモ扱いとかおかしい人だわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:00:33

    >>33

    そりゃ普通にやるでしょ

    口出してきた人が変人なだけで33は普通だろ

    俺も高校の時は友達に食い切れない弁当を食べてもらったりしてたし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:02:38

    腐女子さんだったかー!
    これは一本取られたな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:09:44

    >>7

    VOを処理して残りは適当にカットしてる


    全身麻酔受けるときに見苦しくないよう処理したのをそのまま継続してるけど

    病院で見られても平気かを下着を捨てる基準にするなら

    体毛も同程度にした方が良いかなと思ったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:23

    >>7

    蒸れる季節はまめにちっちゃいハサミでカットしてる

    それ以外の季節はそういう事の予定が無い時は無処理、ある時は処理

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:05

    >>34

    やだ姉御カッコいい…(トゥンク)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:31:29

    ふと頭をよぎってしまったんだが、>>33の内容で「おっ、ホモやんけ!」と思うピュアな人に男同士の友情の実体験を見せるとどうなるんだろうか?

    需要があるなら語り合いたい

    (とはいえスレ違いになりそうだしここで話すべきじゃないのは確かだとと思うが)


    ようはダチとの青春時代の思い出を晒しあって、ついでにお腐れ婦女子も草葉の陰で楽しんでもらおうって話よ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:34:35

    >>44

    ピュア?

    ごめん誰のこと?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:37:10

    >>44

    それは、ピュアじゃあねぇなあ…

    邪念まみれじゃぁないか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:42:07

    僕はね…エア友達といっぱい話してた……
    高校の時も、大学の時も

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:44:13

    幼なじみの話とか…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:50:13

    >>44

    昔、バレー部でおこなった後輩の初体験失敗会議みたいなのを聞きたいか?

    いらんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:51:05

    >>45

    >>46

    たしかにこの文章だと微塵もピュアじゃねえわ

    誤解を招く投稿をしてしまって本当に申し訳ない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:00:12

    >>49

    待ってくれ

    その話はすごく気になるが、ここで話すとスレ違いになってしまう

    あまりにももったいないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:05:34

    >>35

    「私もまぜてよw」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:11:20

    >>44

    スレチが気になるけど俺は興味あるし語ってみたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:12:59

    >>53

    それでは語って下さい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:19:44
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:23:09

    >>54

    >>55

    ありがとう、そっち行くわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:25:04

    お風呂の質問こんなに答えてもらってた
    ありがとうございます
    嫌な人男女変わらない感じですかね、恋人と夫婦でもまた距離感違いそうですね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:11:24

    夜になったらどエッチな質問しようと思ってたのに朝になってしまった
    また夜に来ますおやすみなさい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:21:23

    肌の色は褐色と白でどっちが好み?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:31:52

    >>59

    それぞれの良さがあると思います

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:33:42

    >>59

    リアルは色白スキーだけど二次だったら地黒も褐色も日焼けもなんでもいける

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:16:28

    >>59

    2次元でも3次元でも白

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:55:34

    >>59

    二次元なら真っ白が好きだけど、リアルならちょっと日焼けしてるかなーって位の方がすき

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:21:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:04:26

    >>59


    2次元でも3次元でもあらゆる肌の色ウェルカム

    なんなら紫色の芦戸ちゃん大好きだし現実でも黒人とも白人とも付き合ってた

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:23:11

    >>64

    “褐色”って言葉が使われてるからこの場合は「黒人か白人か」じゃなくて「褐色か色白か」っていう意味の質問じゃないの

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:36:30

    褐色だと「褐色 met-art」て出てくるスラブ人系のモデルさんくらいかなぁ。好きですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:07

    女性に質問させてください
    一人で致すときに、声はどの程度出ますか?
    自分は多少息は荒くなっても喘ぎ声は出ず、オカズの世界に没入するためにしゃべることはあるっていう感じです

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:08:25

    >>68

    出ないし息も出来るだけ殺す

    最中に自分の声とか息とか聞こえるとヤバいくらい萎える

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:09

    >>68

    自分も出ない

    息は荒くなってるのかな?あまり気付かない

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:59

    >>68

    出ないけどわざと出す。その方が興奮する派

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:50:20

    >>72

    声出す人いるけど独り暮らし?

    家族と同居だとどこでも聞こえそうで怖い

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:21:03

    >>73

    基本はいない時。いる時に聞こえないように出すのもすき。

    まあバレても母親に「聞こえてたよ」って揶揄われる程度

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:03:18

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:07:10

    >>75

    あるとは思う

    男は数を誇りがちだけど女はその真逆、質でマウント取る

    噛み砕いて言うと、ハワイ言った回数でマウントとるのが男でファーストクラス使ったことで一生マウント取るのが女


    ※個人差があります

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:07:31

    >>75

    異性のいる場所でやる場合は違うだろうね

    異性のいない環境ではたぶん似たようなもんだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:35:44

    >>76

    確かに経験人数自慢するのは男性のイメージあるわ

    逆に女性はすごい恋人がいるって感じの自慢のイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:09

    あとありがちなのが
    男性は運がよかったことでマウント取りがち
    女性はその逆で運が悪いと自分がいかに惨めで恵まれないかを自慢するようになる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:15:29

    >>79

    確かに苦労自慢って男性からはそこまで聞かないイメージがあるかもな。人によるんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:50:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:03:40

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:04:26

    苦労自慢でマウント取ってくる相手に地獄のミサワみたいってポロッと漏らしちゃったら、マジギレされたから皆は気をつけようね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:54:27

    このレスは削除されています

  • 85◆XqjTplVNwE21/10/12(火) 00:50:38

    以前ここで恋愛相談した者です、男女問わずアドバイス欲しいです
    経験値無さすぎて意中の女性の前だとドキドキして全然喋れなくなってしまうのですが、なにか対策や気の持ちようはありますでしょうか……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:06:35

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:15:29

    >>85

    一気に仲良くなろう、好感度上げよう、とせずこまめに話す

    久しぶりに顔見たら「最近どう?」とか「元気してた?」とか

    彼女がちょっと大変そうなことやってたら「お疲れ様」とか「ありがとう」って軽く労うとか

    手数増やして彼女にとって喋りやすい人になる

  • 88◆XqjTplVNwE21/10/12(火) 09:48:04

    >>87

    焦りは禁物ってことですね…ありがとうございます

    頑張ってみます。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:34:54

    保守 基本夜しか動かないし油断したら落ちそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:38:07

    前スレとか前々スレは普通カテゴリだった気がする

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:02:45

    今度会社の宴会で
    宝塚男盛りベルサイユ
    が企画としてあるんですが、試しにヒール履いて階段登り降りをすると恐怖でしかありません
    女性の方は恐くないんですか?それともコツがあるんでしょうか?
    いまのままでは企画倒れになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:02:59

    ああ、慌てて立て直したんで忘れてましたスンマセン

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:04:22

    >>92

    端的に言うと慣れしかない

    それでも油断すると踏み外しそうになる事もあるし怪我しないようにね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:05:02

    >>92

    ヒールを浮かせてつま先部分だけで地面を踏むのもアリ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:57:29

    >>94

    >>95

    よく歩いたり走ったりできるなって

    足元しかみれなかった

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:12

    女だけどヒールある靴本当苦手だし履きこなしてる人本当すごいなぁって思ってるよ
    歩きづらいし疲れるし良いことない
    フォーマル用で少し持ってるくらいで
    仕事用も普段使いのもヒール無い靴だわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:27:42

    ヒールより厚底の方が相当楽
    でも公の場で求められるのはヒールなんですね……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:02

    >>99

    品性!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:50

    >>99

    ここに人にもあっちの人にも失礼だからやめれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:34:08

    >>99

    彼岸島に出てきそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:14:09

    生理について情報を確かめたいから間違ってる所とか足りない所があったら教えてくださいな

    人間の女性は負担が大きいからなのか進化の過程で何かあったのかはわからないけど
    常時子供を孕れるようにはなっていない
    生理っていうのはその孕れない状態の子宮を孕れる状態にする一連の作業のこと
    孕れない状態の子宮は痩せているような状態で、例えるならマットレスやシーツを敷いていないベッドのようなもの
    じゃあどうすれば孕れるようになるのかっていうと、
    無理くり子宮の中…子供ができる場所を膨らませればいい
    どうやって膨らませるかってのは簡単で
    強制的に栄養をブチ込んで充血させて膨らませればいい
    これで土台は完成したけど、問題はこの後
    どうやってこの土台を片付けるかっていう問題がある

    この膨らんでいる状態の子宮は例えるならば水を入れた風船のようなもので
    じゃあ風船をその水風船を萎ませたら中の水はどこかに出さなきゃいけない
    …ということでこのいらなくなった水が経血
    充血させた分血もたっぷり、子供のための栄養もたっぷり
    だからこれの処理を間違えると異臭や病気の原因になったりする
    この時に痛みが伴うのは膨らんだ内壁がベリベリと剥がれていっていて
    内壁が剥がれる時に一緒に毛細血管とかもブチブチ千切って出てくるから痛い、そして血が出るって感じ

    子供ができる仕組みっていうのは精子っていう小人と卵子っていう小人が手を繋ぐとできる感じで
    卵子っていうのは常にいるわけじゃないから最初の土台作りの時に卵子を呼び出さないといけない
    この時ホルモンとかがもうぐっちゃぐちゃのめっちゃめちゃになる
    このぐちゃぐちゃのホルモンとさっき言った痛みが合わさって女の人はもう大変になってしまう

    こんな感じの認識でいるんですけど間違ってる所とかありますかね...?間違ってたらスミマセン

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:19:21

    >>103

    生理のしくみ|おしえて生理痛女性の健康を製薬会社の立場からサポートする、生理痛の総合情報サイトです。日本新薬(株)が運営。女性のからだのしくみ、子宮や女性ホルモンの働き、生理周期と体の変化、生理痛を緩和する方法などを紹介します。seiritsu.jp
    生理周期・期間や体の変化など、生理の仕組み-生理用品のソフィ生理(月経)のしくみについての解説です。ホルモンの変化や生理(月経)周期を中心に勉強しましょう。その他生理用品のソフィは生理の悩みを軽減、快適に過ごすための情報をわかりやすく解説しています!www.sofy.jp
    意外と知らない女性ホルモンと月経の関係。周期がわかると痛みの対策に役立つ!| 痛みに効くコラム| ナロン | 大正製薬月経痛のケアに役立つ情報として、女性ホルモンと月経周期の関係についてお伝えします。| 痛みに効くコラム| ナロン | 大正製薬brand.taisho.co.jp

    ちゃんとした情報を知りたいならこちらのが詳しいよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:21:23

    そこまで深く知りたいならここで聞くより、そういうとこで答え合わせした方がいいのは確か

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:43

    >>104

    全部読んできました!こんなにいろんなサイトがあるのね!ありがとうございます!

    痛みにも色々な要因があるんですね...

    あとは思ったよりも色々な症状があるんですねぇ...勉強になりました...


    三回ぐらい読み返して頭に入れときます!重ねてありがとです!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:29:35

    女性との食事にラーメン、蕎麦はやはり嫌でしょうか?
    みんなで各自好きな料理の店を紹介しようと話してるのですが

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:30:47

    >>107

    私は好きだけどあんま喜ばれないかもね〜

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:30:51

    >>107

    デートで使うなら関係性にもよるけど個人的にはいいんじゃ?と思うしそういうプレゼン的な感じなら全然平気だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:32:08

    >>106

    生理痛やPMSは千差万別なので一概に言えないのよね

    だから正確な情報を知りたいなら当事者に聞くより生理用品のサイトを見たほうが偏り無く知れるよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:33:46

    >>107

    麺類は汁が服に飛ぶから好まれないかも

    味自体は好きな子多いけどね!

    イタリアンとか喫茶店とかの方がいいかも

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:33:47

    >>108

    >>109

    回答助かります

    啜る行為は他人に観られたくないのか、友人にも観られたくないのか

    個室の蕎麦ならワンチャン受け入れてもらえますかね?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:14

    >>112

    ラーメン、蕎麦はパッと食べてすぐ出るイメージが強いから改まったデートとかだと微妙

    そこで食べる事自体が目的なら全然有り

    蕎麦はセットがある所とかちょっとゆっくり出来る所なら抵抗少ないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:40:36

    >>113

    一応男女2人づつで自分以外の3人は彼氏持ちです

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:35

    >>114

    彼氏、彼女もち

    少し間違えた

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:02

    >>112

    ある程度お洒落というか店構えとかメニューにこだわってる感じならありかもね

    そのメンツで一回だけいくならどうかな?と思うけど

    何回か行くうちの一回ならバリエーションの一つとしていいんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:52

    町中にDVD試写室ってあるけどあれってなんなの?中どんな感じなのか気になる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:39:49

    >>117

    ほぼえっちなのをみる場所だよ。女一人で行くとびっくりされたくらいには

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:41:31

    >>117

    エッチな映像みる店なんだけど最近だとカレー食べ放題や、ハリポタ全部みれたりするよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:41:32

    >>112

    啜るところ見られたくないってのはそんなに思わないかな。服が汚れるのが心配で思いっきり楽しめないかもくらい

    個室の蕎麦屋なら私は好きだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:42:23

    >>117

    絶賛非リア充学生で実家に居場所もないのでよく行きます

    AV見る専用のネカフェみたいな感じですね

    たまにジョークグッズ貰える

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:45:19

    映画とかライブの円盤持ち込んで大きめのスクリーンで見れるみたいな所だと思ってた
    ほぼエロなんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:20

    >>122

    最近はエロ以外も充実してる

    というよりはネカフェがそっちにも力入れだしたから潰れだしている

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:55:53

    ネカフェといえば男子トイレはえっちサイトにご招待な広告が貼られてるけど女子トイレにもあるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:23:28

    >>124

    見たことないなあ、男子トイレってエロ広告なんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:59:29

    >>124

    ネカフェ一回しか行ったことないけど無かったな

    求人募集とネカフェのサービス案内くらいだった

    ちなみに居酒屋だと世界一周的なチラシをよく見る

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:17:47

    >>124

    性的なものは見た事ないし無いんじゃないかな、男性側より苦情入る可能性高そうだし

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:56:06

    女子トイレにあっても広告効果が低いのでは
    というかこないだ行ったら男子トイレにも無かったわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:00:08

    女子に聞きたいです

    トイレ中に真後ろに立たれたら

    おしっこでにくい感覚って女子にもあるんですか??

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:01:02

    >>114

    四人がどれくらいの服装で集まる仲なのかは知らないけど

    服オタに片足突っ込んでる男からすると汁物や油はね煙が出るような店なら事前に通知が欲しいな

    わかってさえいれば対策するから

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:04:45

    >>129

    個室だしタンクあるから後ろに立たれる事がないかな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:07:11

    女性に質問です

    掲示板とかで表示されてる広告ってどんなの?
    俺は男性向けのエロ漫画の広告ばっかりなんだけど…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:12:23

    >>132

    ソシャゲの広告が出てる

    画像は今は出てるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:14:41

    >>124

    皆様ありがとうございました!

    男で入るとPCのデスクトップに(合法的な)アダルトサイトとかへのリンクあるけどそれもなさそうかな

    マッチングサイトとかはありそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:26:01

    広告は表示されないブラウザ使ってるからよく分かんない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:27:26

    >>132

    私はエロ広告が出てるけどこれがもしみてるサイトに基づく時恥ずかしいからコスメの画像しか出てないと答えておく

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:36:10

    >>132

    例の抱かせろちゃんとか男向けエロ広告が多い

    5ちゃん系まとめ巡回してるせい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:49:25

    まとめ系サイトはここくらいしか見てないけどまあまあエロ広告も出る。というかここを見てる時はエロ広告しか出ない
    後はソシャゲの広告とか プロセカも多い

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:41:29

    >>132

    基本広告ブロッカー入れてるので目に入らない

    時々デコメーラーというブラウザ使うと男性向けエロ漫画やBL漫画(ぬるぬる動くやつ)出てきて精神削られるけど、このブラウザじゃないと表示できないサイトがあるので我慢してる

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:23:01

    >>140

    アウェーであることを自覚してる。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:14

    自宅の場所を何度も聞かれて困ってるんだけどやんわり拒否するにはなんて言ったらいいかな!?
    その人とは前にも色々あって直球で伝えたら傷付けちゃったことあるので本当に穏便に済ませたい
    前の職場で上司が家まで押しかけて来たことがあって絶対教えたくないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:27:21

    以前トラブルに遭ったからじゃ駄目かな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:49

    >>142

    徐々にフェードあうとさせて縁切れない?

    男だけど同性でも自宅聞かれるの嫌だわ

    経験上そういう人はほかでも面倒なムーブかましてくるから遅かれトラブルになると思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:44:31

    >>142

    前にも色々って具体的にどういう?

    お相手のこと悪く言うようで申し訳ないけど、傷付けてでもハッキリしないと面倒臭くなるタイプのような気がする

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:55:08

    >>142です

    職場の人なので縁切るのは無理だ


    色々というのは、ソシャゲのフレンドになったらログインする度レイド誘われたりして、さすがに毎日は控えてほしいたまに誘ってもらえると嬉しいって言ったのね

    そしたらラインブロックされちゃって仕事の連絡もできずリモートだから会う機会もなくでだいぶ拗れたの

    今は和解したけど、自分では言葉選んだつもりだったからどう伝えたら良いのかわからなくなっちゃって

    長くなってしまったごめん

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:49

    >>142

    相手を傷つけないようにする方法はないかも

    以前傷つけないように言って駄目だったんでしょう?

    それでも効果がないのであれば、残念ながら他人の心の傷を心配するより相手の傷を見てあなたが落ち込む方が心配だわ

    「あなたのために泣こうとはしない人のために泣くのはやめなさい」

    この言葉で相手を思って落ち込んでもいいことないなと思い直した

    とりあえず周りに相談して端から見たらどんな感じか聞いてみたら?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:42

    >>146

    それねえ、相手の人がおかしいよ

    私事を仕事に持ち込んで影響出てるんだから、普通に個人間で解決する問題じゃないと思うんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:57

    >>146

    傷つけるも何もプライベートに干渉してくるのも普通じゃないし

    それを仕事に影響させるのも普通じゃ無い。


    あなた個人で解決できる問題じゃ無い。職場に相談するべき案件。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:26

    ……っておんなじことすでに書かれてたわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:12

    女性が恋愛感情無しに見ていた男性に告白されたり好意を表されたりしてショックを受けるのを、ぬいぐるみにペニスが生えてきたような気持ちなんだろと批判する人がいるけど
    性別にかかわらず、そういう目で見ていない人に迫られたりしたら拒否反応を出してしまう気持ちはあると思うんだけど男性はどうなんでしょう?
    好きになってくれるなら誰でも良いものなんでしょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:28

    まあまあ、同じ意見が複数ある方が受け取りやすいと思うからいいんじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:32

    >>146

    上司は頼りにならない?

    上が問題にしてくれればどちらか移動は可能だろうけど、無理そうなら休職か転職を進めたい

    とにかく離れた方が良さそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:41

    >>151

    女だけど

    恋愛対象外をそういう目で見れるかは多分男女ともに難しいと思う

    いわばはっきり異性が好きな人に同性が思いの丈をぶつけるようなものでしょ?

    そうじゃなくても、そういう嗜好でなければおばあちゃんに迫られたりしていける人は少なそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:11:00

    >>146

    ストーカー化一歩手前だからそれとなく移動申請出した方がいいかも…何かあってからじゃ遅いし

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:15:05

    >>142です

    上司には前回だいぶ迷惑かけちゃったので極力自分でなんとかしたかったんだけど、みんなの意見読んでるとやっぱり難しそうかな!?

    次のミーティングのとき上司に相談してみます

    本当にありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:16:02

    >>156

    何かあって危害加えられてからじゃ遅いからね

    気を付けて

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:16:53

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:46

    男女問わずやんわり断ってもわかってくれない人はいるよな。逆にガツガツしたくないから遠慮がちにしてたら興味ないと思われるし難しい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:18:18

    >>156

    同僚にも協力してもらえるなら力借りても良さそうね

    お気をつけて

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:18:19

    >>151

    私は自分のことを好きな人が好きなので、よっぽど付き合いづらい人でなければうれしいよ


    さすがに募金箱から金をがめてた人は嫌だったな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:18:25

    >>151

    その言い回し、誰が最古かは知らないけど私が一番最初に見たのは数年前にTwitterで女性(たぶんフェ)が男性に向けて発信してたものだから、男性側からの批判だと思っているならその点だけ意を唱えたい。

    男としては自分が相手の好みじゃなかったとか異性として見られてなかったとかは仕方ないし強引に迫られたら当然男だって怖いけど言い方があまりにも心がない

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:20:27

    >>158

    自分の好みの範疇かどうかかな

    それがわからなかった時はアンテナ出っぱなしの自意識過剰で痛かったわ

    年の近い男子に赤面症発生したり

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:31

    ぬいペニって例えが下品で好きじゃない
    実際ゲイに一度迫られた後で友達に戻ろうぜって言われて疑心取っ払える男もそうそういないと思うぞ
    女性は下心とか敏感に察知できる分余計無理だろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:41:24

    >>164

    ゲイが嫌いなのは分かったからステイステイ

    関係ないこと話してるよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:54:43

    言葉はちょっとアレだけど脱線してはなくない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:03:24

    ぬいぺにとか言う表現で女性を叩こうとするのは軽蔑する

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:49

    「この人はナシかな」と思っても、相手に女性器が付いてないとは思ってないからなぁ
    女友達が自分に好意を持っていると思っても唐突とは思わないな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:41

    そう表現する気持ちも想像できなくはないんだけど、言われる側のことを思うとね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:50

    >>167

    この場合は叩かれてるの男じゃないの?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:40

    男女という違うものの間に溝があるからそこを埋めていこうねっていうスレですから、せめてここくらいは男女間の対立と言うのは無しにしましょうや
    個々のケースにおいて「この男性が悪い」とか「この女性が男性のことをわかっていなかった」というのはあるでしょうけど、全体の話に持っていくのはよくないと思いますよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:40

    >>171

    それな。多少のプロレスならともかく、レッテル貼りは控えた方がいい。

    話変えよう。

    皆(逆)ナンパってどう思う?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:25:58

    >>172

    度胸というか勇気あるなって

    そんなに自分に自信あるのが羨ましくもある

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:27:06

    >>172

    男です

    自分に自信が無さすぎてナンパなんてしようとも思ったことない

    逆ナンされたこともないけど、されたとしたら同じ理由で美人局か怪しいビジネスとしか思わないでしょうね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:04

    >>172

    逆ナン?大アリです

    ただ話がうますぎて疑ってしまいそう・・・

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:27

    >>172

    男→女のナンパも含む?

    声かけるのは自由だけどこっちにも無視する自由があると思っといて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:37:02

    >>176

    はい。ナンパも逆ナンも含めます。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:31

    >>172

    過剰にしつこかったり断っても危害加えてこないなら気にしないかな

    女→男のナンパならやってる人すげ〜ってなる。自分は絶対やらないしやれって言われてもやれないから……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:45:09

    >>172

    何をと言わんが持て余してんなーと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:06

    >>173

    >>174

    >>175

    >>176

    >>178

    ありがとうございます。生まれてこのかた全然ナンパした/された話を聞かないので、ちょっと気になりました。

    確かにかなり勇気要るし、ナンパされた方は警戒しますわな。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:48:07

    こないだNHKか何かのお天気レポートでナンパの失敗をたまたま捉えたら、そいつが逆上してカメラマン突き飛ばしたのがそのまま流れたよな
    ああいうのホント消えて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:44

    >>181

    地震で電車止まってタクシー待ちの列じゃなかったかな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:52:54

    >>182

    お天気じゃなかったか

    すまぬ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:18

    ナンパは一回変な人にされると次から無条件で警戒しちゃうから無理だわ
    ニコニコ話しかけてきた人に断った瞬間暴言吐かれて後ろから殴られてからトラウマ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:44

    >>184

    えっ、普通に警察案件じゃない・・・ 

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:00:39

    >>185

    うん、警察行ったけど結局捕まらなかった

    思いっきり膝擦りむいて跡残ってるよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:00:58
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:08

    おつかれさんでやんす

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:14

    >>187

    乙ですぞ

    ナンパは一時期出会いに飢えてというか焦ってやろうやろうと思ったことはあったけど結局やらずに終わったなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:20

    >>184

    うーわ、とんだ災難だ。

    何か旨いものでも食べてほしい。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:07:21

    男性に質問。
    ヒアルロン酸注入は整形だと思う?
    なんのことか分からない人はなんとなく言葉のイメージだけで答えて

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:02

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:37

    >>191

    整形のカテゴリには入ると思う。整形が悪い事とは全く思わないけど。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:54

    整形外科で扱ってるやろ確か
    なら整形かと

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:47

    肌に栄養を直接与えるのかと思ってた
    まあいいんじゃないのかしら

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:47

    続きは次スレで

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:43

    なっとぅーく

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:13:09

    黒梅酢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています