ヒャハハハァ!!お前の大好きなお兄ちゃんとやらはとっくに始末したよぉ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:06

    笑えるぜぇ……今にも殺されるってのに「カレンには手を出すな」の一点張りさ
    面白いから歯が全部もげるまで蹴ってから浮浪者の小便で作った水たまりに沈めたが
    それでもまだ逃げろカレンとか言っててよぉ

    泣けるねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:14

    普通の警察だ!👮

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:25

    死体はちゃんと確認しないと帰ってくるというジンクスがあります
    これは破らなくてもいいジンクスですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:50

    ありったけのカワイイを使って過去に戻るやつかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:50

    >>3

    "普通の"?妙だな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:15

    カレンチャンの中に残るものはお兄ちゃんを失った悲しみか、殺人者への憎悪か、あるいは仇を討ってもお兄ちゃんは戻らないことに対する絶望か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:26

    「浮浪者の小便で作った水たまり」って作るの大変やったやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:39

    そのころのお兄ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:29

    鋼の意思でなんとか生き残り数週間かけてトレセン学園まで帰ったら自分の葬式で泣いてるカレンチャンの姿を見たお兄ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています