無惨とモモタロスが出会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:32:46

    相性最悪であろうことだけは最低限わかる
    同じ声優の1人芝居でも高低差がヤバくなりそう 

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:43:08

    何だこの鬼は?私の血を感じない...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:44:13

    「お前俺みてぇな声でしゃべんじゃねぇ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:57:26

    絶対聞かれないだろうけど戦いはノリのいい方が勝つんだよ!と言うモモタロス 

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:09:36

    「おい!……お前人間じゃねぇな?」
    「生憎こちとら鼻が利くもんでな。すっとぼけても無駄だ」
    「お、鬼!?くひぃ~っ!道理で気色悪い匂いしやがる!!」
    「あ!?何言ってんだテメェ!?初対面の相手を鬼扱いすんじゃねぇ!失礼だと思わねぇのか!!」
    「よく見ろ!一体全体この顔のどこが赤鬼なんだよ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:58

    貴様こそ私のような声で、しかも許可なく喋るな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:23
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:07:44

    >>7

    こういうのは王道ネタだけどやはり笑うww

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:12:18

    >>5

    最後のは流石に鏡見ろww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています