ブルック、お前船降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:10

    ルフィ「早く降りろよ!ラブーンはすぐ目の前にいるんだぞ!」

    ブルック「そ、そうですが心の準備が……」

    ラブーン『プォー』

    ゾロ「……今更不安になってんのか」

    ブルック「はいまあ……少しだけ。いい加減臍を固めないといけないのは分かっているのですがいざ会うとなるとどうしても……臍、ないんですけどね」

    ナミ「さっさと会いに行ってあげなさいよ。向こうもアンタのこと覚えてるし待ってるんだから」

    ブルック「しかし……」

    ウソップ「それじゃあ、こういうのはどうだ?」

    サンジ「……いい考えだな。俺は賛成だ」

    ルフィ「よし!それじゃあ皆で歌うぞ!ビンクスの酒〜!!!」

    「「おー!!!」」

    ブルック「!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:40

    これは最高の一味ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:18

    これは四皇麦わらの一味

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:32

    嬉し涙で前見えねぇやつだこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:33

    いい話だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:10

    原作でもこうなって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:19

    ブルックとラブーンの再会話でビンクスの酒歌うのはマジで公式でやってほしいやつじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:41

    や さ い せ い か つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:03

    ネタバレやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:02

    ヤミヤミの実が出た時ブルックの身が心配になった俺は心配症だという事を教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:08

    >>10

    海に浸かっても死体になってない定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:27:58

    >>9

    なんのだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:38

    こういう提案をウソップはやれる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:46:02

    これはいい海賊王の一味

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:49:35

    これ1357話の早バレじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:52:04

    未来から来たけど7年後にやるよ!
    えっ?最終章が7年もやるのかって!?尾田っちも最終巻の後書きで謝ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:41

    尾田くん、ここでバレしたら編集長に怒られるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:46

    ここのシーンはしっかり6ページくらい使って描いて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:27:08

    早バレしすぎだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:00

    随分未来を見てやがる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:32:57

    なんて酷いタイトルだ😠と開いたら心温まるスレだった😳

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:51:09

    >>17

    こんな所にいてたまるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:52:52

    しかしまあ実際に会ったら船を降りるんかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:01:50

    >>23

    ブルックの判断に任せるんじゃないか

    解散後は双子岬でのんびりしてそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:05:02

    当初の予定だと、二、三年で一周りしてまた双子岬に迎えに来る頃にはラブーンも大人になっているだろうから、そしたら今度は一緒に旅をしよう的なこと言ってたしラブーンがついてくるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:05:50

    >>22

    ここにいたらタマラねぇなあ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:12:05

    ラブーンも交えてセッションしようぜ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:12:52

    これ前にも見たことある気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:46:35

    タイトル詐欺もいいとこだぜマッタク

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:50:24

    これがあるから降りろ系を見捨てられんのだ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:00:34

    ラブーンが、待ってても船から降りてこないからどうしたのかな?とちょっと不安になってきた頃に聴こえてくるビンクスの酒か

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:04:56

    クロッカスさんも感涙

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:06:36

    >>3

    会いに来てるってことはもう海賊王だろきっと

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:08:42

    >>31


    ちょっと涙目になって船を見つめてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:15:12

    今の麦わらだと通訳もいるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:18:47

    >>6

    そこまでやれるかね…?

    そこは本編に入らない部分になりそう…

    ずっと先の物語としては存在しそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:20:37

    >>9

    オダセン!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:26:09

    ラブーンのルフィが描いた麦わらドクロの上に全身でべちんって貼り付いたまま大泣きするブルックを幻視した

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:35:19

    ラブーンと世界を回る海賊王ルフィとブルック達、めちゃくちゃ見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:38:11
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:22:34
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:32:41

    これにはクロッカスさんもニッコリ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:25:17

    実際、ラブーンとかクロッカスさんは恨み言ちょっとはあったりするんだろうか…事情をきけば言えなくはなるだろうけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:30

    良かった!アッチが夢だったんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:18

    アイランドクジラの群れであんだけ泣いたブルックが実際に再会したらどうなるんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:09:00

    >>45

    ま"え"がみ"え"ね"え"

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:08:01

    会う前の夢でラブーンに激しく拒絶とかされて、起きてから正夢だったらどうしようって不安になっちゃうのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:29:29

    世界情勢的にまた捕鯨しに来るものがいたりしかねないし、是非とも無事に待っててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:13:00

    ワノ国開国みたいに、最終回付近ではレッドラインも消えて、ラブーンたちアイランドクジラが自由に世界の海を泳げたらいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:12:46

    >>28

    何度でも見たい幻覚だし何度でも報われてほしいんだ

    いままで悪夢を見てきた分

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:45:14

    できるだけクロッカスさんもお元気なうちに会えるといいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:09:47

    ラブーンが骨だけになった自分でもわかるように面影のアフロを意地でも守り抜こうとした男だ、面構えが違うぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:47:53

    50年経ってれば細かい容姿とか忘れたり変化したりするもんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:56:43

    懐かしい約束の曲とともに現れる一味…最高だと思ってるんすがね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:25:19

    クロッカスさんはまだルンバー海賊団が逃げたって誤解したままだっけ
    ヨーキ船長の最後も伝えてあげて欲しいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:49:20

    >>43

    一発海水をバシャンと掛けて手打ちとかになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:53:12
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:30:06

    >>43

    一段落ついた後にラブーンに対して演奏しながら二人だけで話して欲しい


    「言いたいことは色々あるが…お前のその姿を見れば大変だったことは分かる…何も言わん」


    「いいえ。私達が一度全滅し…約束を果たせなかった事実は変わらない。

    待ち続けてくれたあの子の…そして貴方の心を思えば、何度謝っても足りるものではありません。

    そして何より、心よりの感謝を…!あの子を一人にしないでくれて、一緒に居て下さって、ありがとうございます…!!」


    「何、お前達ルンバー海賊団な消息を確かめに行った数年の航海で…私も忘れられない冒険が出来た。安いものだ。

    …今度はこの子の番だ。連れてってやるんだろう?」


    「えェ、えェ。勿論です!!"泣く子も笑う"ルンバー海賊団改め、"海賊王"ルフィ一味の音楽家ブルック!

    最高の冒険にする事を約束しましょう!!」


    「ああ…約束だな。

    そういえば一つ気になっていたんだが、私達が確認したルンバー海賊団が凪の海から離脱したって話は…」


    「えェ。それはおそらく…」


    って感じで色々話をしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:38:39

    お土産話もいっぱいできそうだしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:17:12

    >>35

    「どれ一つ通訳を…いや、要らんかったな」っておんおん泣いてるブルックとご機嫌に歌うラブーン見て笑ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:08

    小舟くらいの頃しか知らないから、離れたところから見えた山だと思ったのがラブーンだと教えられたりするのかな、クジラ自体は見てるからすぐ分かるかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:37:01

    大人形態と一緒に泳いだけど海面を縦に突き出てる鯨の姿を見たことはあったっけ

    遠くから見た時に

    「??随分以前と地形が変わりましたね…まさか!?」

    「ああ、そのまさかだよ!!おォーいラブーン!!」

    「まだ声届く距離じゃないでしょ、でも懐かしいわ…!」

    そして>>1に繋がったり

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:03:58

    よく見ると喋ってるの全員ラブーンと面識があるメンバーなんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:47:48

    ラブーンと面識ないメンバー、どんな反応するかな。フランキーは話だけで感動してたし再会する二人を見て感激してそう、チョッパーも

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:08:26

    ラブーンに描いてあるイラストについて何かコメントとかしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:24:51

    ロビンは「あら、大きなクジラさん」と微笑んでそうだし
    フランキーはいち早く「うぉおおおん!!よがっだなァ!!!」と号泣してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:55:03

    チョッパーはラブーンとの再会を喜んでくれた後にクロッカスさんに興味持ちそう
    海賊王の医者かつ、ラブーンの命に影響がないように執刀改造出来る外科内科ハイブリッド技術持ちは話聞かなきゃでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています