このドラゴン結構前にエラッタされたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:14

    確かに汎用性はガクッと死んだがなんやかんや未だにパワフル的な意味でのとしての強さは健在な気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:53

    NRフェスで使ったけど盤面リセットは強いけど敗因にもなれるのがな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:27

    3000打点とサーチしやすいステータスだからシンプルに強いのだ。効果は狙いたいけどなかなか発動できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:37

    普通に使うならリメイクでいいのがね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:51

    一応最終手段として使えなくもないが語るまでもなくサンドラとの相性は最悪である…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:24

    セメタリーオブファイアの準備がめんどすぎてねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:44

    まぁ確定3000打点だけでも十分強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:14

    せめて蘇生させて欲しかった
    ダークマターいた頃は結構輝いてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:53

    >>7

    自分も死ぬからそんな使い方はできんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:33

    >>9

    ぶん殴ってダメージ与えてから起動すりゃいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:45

    >>10

    それぶん殴る前に返り討ちに合うパターンや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:38

    >>9

    相手のLPを残り3000ちょっとまで頑張って削って置くんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:51

    ドラゴン族レベル8闇属性
    攻撃力3000
    光闇除外のお手軽召喚
    オマケの全除去+バーン
    弱い訳ではない
    ただ全盛期がお手軽フィニッシャーだっただけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています