結局お前…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:17

    実はレディ・アヴァロンじゃなくてマーリンだからプリテンダーだったのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:18

    何もわかりゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:28

    プリテンダーじゃなくてブリテンダーなんじゃね?
    それくらい説得力がないプリテンダー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:22

    >>2

    これ、キャストリアとかオベロンみたいに後日プロフィールテキストがまるっと変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:48

    妹エミュしてたけど本当はお姉さんだからかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:45

    最初から最後まで詐称し続ける
    貫き通せばプリテンダーなんだよ

    知らんけど good-by

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:51

    >>6

    byeな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:42

    >>7

    言わないでくださいよ変換して投稿するまでに一文字削除しちゃったみたいなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:56

    7章に出てくるんじゃないかなあ.....とは思ってるからその時に正式にわかるんやろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:38

    第七異聞帯に来るのかね?
    マーリンが第七特異点に来てるし対比的な
    そこでマテリアル変わるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:39

    >>9

    でてくるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:48

    空ければ霧散する猫箱或いは玉手箱
    その”中身不明の箱”として採用されたのがプリテンダークラスと

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:02

    1部2部6章も対比でマーリン出してる感じあったからそんな気はするのよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています