【ネタバレ注意】ここだけウタが四皇の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:35

    次に、四皇と呼ばれてまだ数年、四人の内最も若く部下からの信頼も厚い。

    ベックマン、ルゥ、ヤソップ、雑用のシャンクス、海賊見習いトットムジカ、幹部達が個々に名を上げており、
    高い懸賞金アベレージを誇り最もバランスの良い鉄壁の海賊団――

    新赤髪海賊団 大頭 【歌姫 ウタ】!
    44億4890万ベリー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:16

    なんか1人おかしな奴居ない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:07

    娘に乗っ取られたことを教える
    まぁウタが楽しそうだからまぁいいじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:11

    雑用のシャンクス、海賊見習いトットムジカ

    おいまて

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:45

    魔王サラッと従えてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:00

    四皇なら従えててもおかしくないな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:37

    ウタが覇王色の覇気を極限まで鍛えていた世界線

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:40

    >>1

    この手配書ならシャンクスの仏頂面が消えて

    バギー ウタ

    ティーチ ルフィ

    の笑顔が絶えない四皇になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:05

    この見習い懸賞金40億クラスでも不思議じゃないんすけど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:34

    ・トットムジカはウタウタ能力者が歌うと呼び出せる
    ・トットムジカは現実世界と歌世界から同時攻撃すれば倒せる
    ・ウタウタ能力者は現実世界と歌世界で活動出来る

    つまりウタウタ能力者がトットムジカをタイマンで倒せるなら呼んでボコしてを繰り返して配下にすることが出来る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:42

    今日からは私が船長ね!
    シャンクスは船長以外にやれることないから…雑用!
    トットムジカは私が海賊とはなんたるかを教えるから海賊見習いね!
    これが私の新時代!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:06

    うーん、このサイコ船長

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:48:29

    シャンクスは内心まあいいか…と思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:08:38

    >>9

    いえまだ新入りなもんで

    つっても前から魔王やってまして、ちったあ名のしれた方だと思ってんですがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:11:28

    >>15

    親心としてはそうで世界のバランサーとしては暗躍やりやすくなったと思ってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:09

    たぶん普通の海賊→四皇の四皇前に船長なってるからシャンクスの存在がジョーカー過ぎる。
    白ひげあたりしか疑問で?にならない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:36:08

    >>3

    シャンクスありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:50:36

    >>17

    というか、裏で動く為に船長職押し付けたルートまであるわな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:04:09

    遠く離れた海から海軍大将を怯ませるほどの覇王色の覇気を飛ばす雑用

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:05:13

    >>16

    マジで名が知れてる奴があるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:11:03

    ウタが見聞殺しを覚えたらマジで四皇の座を狙えそうだよな
    ウタウタの実と魔王が強いだけだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:05:39

    ゲリラライブの常習犯で海軍がきたら逃げる。
    神出鬼没なのでファンが次はどこか連絡しあっている。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:32

    新赤髪海賊団の縄張りでは定期的にライブが行われる。
    住人はライブ代とグッズ代を徴収(任意)され、
    貧しい生活を強いられている。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:10:07

    >>17

    この世界線で何が起きたかにのよるけど「うーん、もうしがらみとかバランスとかどうでもいいかな!ウタも楽しそうだしルフィも元気でやってるらしいし!だって俺雑用だからな!だっはっは!」ぐらいまで開き直っててもおかしくない

    多分五老星から鬼電来るけど「俺もう辞めますんで!雑用として出直そうかと!だっはっはそれでは!」とかで済ませてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:11:08

    >>1

    約2名ほどおかしい奴がいるんですがそれは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:12:33

    四皇クラスが二人とかちょっと強すぎるとおもうんすけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:14:53

    >>28

    ウタ、シャンクス、トットムジカで三人だぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:42:19

    「おう雑用のシャンクス 掃除やっといてくれい」
    「やい雑用のシャンクス 見張り代わってくれや」
    「ウタ船長聞いてくれ あいつらが俺に意地悪するんだ」
    「船長にチクるのはずりぃだろシャンクスこらぁ!!!」
    「覚えとけよシャンクスくらぁ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:33:10

    短期集中表示連載
    シャンクスのなっちまったモンはしょうがねぇ
    vol.1【新赤髪海賊団雑用任命】

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:33:49

    >>30

    あれ?こいつら楽しそうだな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています