大観ってフィジカルやばくないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:06

    体格差があるとはいえ頭突きか蹴りを数発当てればキー坊も沈められるっぽいんだよね 怖くない?
    独自のトリックを考えられるあたり頭も悪くないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:08

    わざわざ小手先の策に頼ろうとするのが技を鈍らせてるタイプなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:26

    >>1

    しかも公務員になる強かさもあるんだ

    これはもう幽玄の次期当主だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:56

    ぶっちゃけ素直にフィジカルを前に出して戦った方がよっぽどなくらいにはハイ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:57

    しかも隠れるのもめちゃくちゃ上手い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:10

    四天王枠で本当は4人の中で最強だけど理由あってそれを活かせず2番手以下に落ち着いてるってキャラ珍しくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:52

    スペックだけなら死天王最強も納得がいくのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:20

    ちゃんとフィジカル使えば最強なのに技コンプレックスで強みを活かせれないってのは好きなんだよね
    覚悟と他の死天王がとんでもない技使ってくるから大観が技コンプレックスになるのも納得するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:16

    鉄拳伝飛ばしてtoughから読み始めて初めて”猿”を強く感じたのがこのシーンだったんだよね
    鬼龍がラージョに負けるとかはある意味有名で他人事だったけど情報無しでいきなりこれ見せられて真面目に幻魔くらった気分だったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:51

    大観マジックも限定的とはいえかなりのクソ技なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:16

    技の習得が苦手で組手やる時も他三人に技で翻弄されてばかりだった哀しき過去があるってことも考えられる
    逆に相手からすると技や搦め手をフルに使わないと凌げないほど大観がヤバかったパターンなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:36

    上手く言葉にできないけど武山じゃなくて大観こそオトンに当てるべきだったと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:53:15

    そもそも頭突きで建物にヒビ入れる時点でおかしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:37

    フィジカルだけなら春草超えてるのにコンプレックスでまともに生かせてないのが上手いズラシなんだ
    しゃあけどTOUGH終盤は闇猿世界過ぎるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています