今回のガチャで引いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:49

    絆レベル上がるの爆速すぎて
    「い、いや!!!!気持ち悪い!!!!」て気持ちになった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:34

    ンンンンン!!拙僧マスターのことが大好きですぞ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:11

    赤兎馬も割と速いが馬だからかあまり話題にはならんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:11

    絆最速のエリちゃん族だぞ
    恐れ敬え

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:24

    でもありがたいんだよね
    運用的にアペンド2を速攻で上げたい鯖だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:47

    ンンンンンン、そんなことイケズなことを仰らず
    ささ、拙僧と親交を深めましょうぞ…マスター

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:51

    >>5

    それな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:01

    絆高くなっても信頼度が上がるわけじゃないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:13

    >>2

    (今回のイベント見る感じ嘘とも言いきれないのが酷い)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:05

    今度はちゃんとビーストなれるようにどうにか人類を愛そうとしてる結果みたいに考察されてなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:50

    なんていうか絆レベル5のマイルームセリフ早く言いたくてウズウズしてたんだろうなって。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:58

    >>2

    少なくともソじゃないみたいだしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:41

    召喚されたからにはお供させてみたいなこといってたから
    お金ある人が好きみたいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:52

    >>11

    あなたの殺したリンボが参りましたぞー!って言いたくてソワソワしてたんだろうなーって考えるとすごいおもしろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています