一人だけ無人島に連れて行くなら誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:42

    道具なしとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:44

    勿論めちゃくちゃキー坊
    人格的にもマトモだし素手で伐採とかできそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:05

    スンオーなら自然の力で色々助けてくれるかもと思ったけど定住し始めて自分一人で野垂れ死ぬ可能性があるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:52

    炉土間

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:23

    もちろんメチャクチャ御子神
    毎日が達磨ックスのカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:31

    トダー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:18

    スヌーカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:06

    やっぱり王獅冥だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:25

    ダークモンキー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:15

    悪魔王子はサバイバル方面で頼もしそうっスね
    あっごめん道具だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:36

    オトンに決まっとるやんけ…
    ムフフ 一緒に野兎捕まえて食べるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:50:13

    >>8

    獣じゃねーかよ えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:51:15

    カイリュー連れてって飛んで帰るのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:53:54

    名前忘れたけどハイパー・バトル予選に出てきた自衛隊のヤツっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:09:43

    オメコするだけの道具こと女キャラが全員封じられてしまったんだ
    猿漫画の女キャラ蛆虫ばっかだからそもそも連れていきたくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:10:25

    おじさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:19:34

    >>10

    >>15

    あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:21:16

    道具なし縛りが意外にきつくて笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:28

    悪霊戦士キースは4人で1人扱いでいいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:27:57

    道具なし縛りを持ち込み厳禁と解釈するなら有働じゃないスか?
    ナイフを量産可能なのはサバイバルにおいてはインチキを超えたインチキだと思われるが…
    むしろ継続して道具なしだと尊鷹のグレート・スピリットぐらいじゃないと生存が厳しい気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:47

    >>19

    「「「「ウアアア空腹ダーッ助ケテクレーッ」」」」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:43:32

    TOUGH時代のおじさんはサバイバルに強そうだし人格もある程度マシになってるし頼もしそうっスね 龍継ぐおじさんは肉の調達のために猛獣に挑んであっ一発で折れたッしそうで怖いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:46:40

    キー嬢連れて行ってオメコした後食料にするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:47:42

    >>23

    そんな誰でもいい用途ならもっと弱いオメコにしとけや あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:11

    >>23

    産ませれば食糧には困らないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:32

    優希ちゃん連れて行ってムフッ2人だけの秘密にしようねしたいのん 

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:37:46

    >>26

    オメコするだけの道具はルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:51:13

    パチオリジナルキャラの親戚のオメコをつれていくのが最適解だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:09
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:46:36

    佐渡一等空曹か有働あたりならサバイバルもできそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:05

    >>30

    ただ有働は助けてくれなさそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:01:52

    有働「そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから無人島に来ても何もできないんだね かわいそ…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:57

    >>32

    軍隊上がりのウドちゃんなら高いサバイバルスキルが保証されそうなんだ 生存率が高まるんだ

    まあこっちがタダ飯喰らいのクソ無能なら石包丁でバラバラにされて釣餌にされそうやけどな ブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:12:35

    >>21

    4人いるってことは一人喰われても詰まないってことやん

    しゃあっ キース煮込み

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:12

    >>34

    一応軍属だし確実にマネモブより有能だから煮込まれるのはこちらだと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:20:02

    有働って鬼龍みたいに格闘家にはともかく一般人には優しい、ってイメージないっスね
    不必要になったら即殺してきそうなシリアルキラー的なイメージあるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:26:16

    >>35

    そういえばキースってあのスーツだから寝てるかただ横になってるか分からないんだよね

    不意打ちしようとしても失敗して

    そして…煮込まれるんだ。

    そこら辺の草とかもまぜながら調理される

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:34:30

    有働は指示に従って労働してればそれなりに生かしてはくれそうなんだ もちろん状況によってはノー・タイムで殺される
    一般野蛮人は知性がないから総取りのことしか考えてなさそうなんだよね 有働の方がマシじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています