SCPやホラー映画などの理不尽な敵を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:16

    "圧倒的な説得力の筋肉"でぶち殺してみたいという衝動に駆られるっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:54

    あなたは"フランク・ウェスト"ですかっ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:55

    >>1

    すいません 理不尽な怪異が理不尽な筋肉だるまに変わっただけで結局理不尽には違いないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:21

    あんまり理不尽に追い詰められると腹が立ってくるんだ
    怒りが湧いてくるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:50:09

    もしかしてぐろう小説を読むタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:32

    >>4

    貴方は〝広瀬康一〟ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:53:13

    しゃあっ 共振・パンチ!!
    ファファファ 緋色の鳥が地平線の彼方へ吹っ飛んでいった 

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:53:25

    あなたは“ニコラス・ケイジ”ですか?

    Willy's Wonderland - Gus Gorilla vs Janitor Fight Scene


  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:53:28

    カヤコみたいに強すぎる敵を見てると怖いよりも腹が立ってくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:31

    >>8

    チィッ何だって先を越されてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:30

    化け物には筋肉ではなく化け物をぶつけるべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:10

    コナン・ザ・グレートも元々はそんな感じスよね。
    前世のゴリマッチョな自分が神話生物をメチャクチャちぎっては投げてる夢を見た話が初出やし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:17

    筋肉だ
    すべてが筋肉に満ちている

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:55

    >>11

    わ…分かりました… 化け物みたいな筋肉をぶつけます

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:39

    でもねオレ例えば幽霊にビビるのキライなんだよね
    あいつら雑に浮いてるしどう考えても足腰弱いでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:14

    >>15

    宇宙飛行士も筋肉落ちると言うし年中浮いてる幽霊の足腰はあっ一発で折れたッレベルになっていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:10

    >>15

    しゃあっ金・縛り!!

    人間では幽霊には勝てない 

    これは差別ではない 差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:44

    幽霊みたいなもん気合いで蹴り飛ばせるやんけ
    何をビビっとんねん ピョーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:08:22

    不思議ですね
    理不尽な力を持つのが完全な人外ならなんとも思わないのに
    人間だとメチャクチャにボコボコにしたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:22

    >>19

    嫉妬だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:44

    悪霊に殺されたなら自分も霊になって悪霊に復讐すればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:24

    >>21

    しゃあっ SCP-276-JP

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:28

    >>12

    ロバート・E・ハワードが書いたクトゥルフ神話系短編「闇の種族」っスね


    語り手の前世にあたる筋力キャラの名前が筋力ビルドの剣使い“コナン”で、

    どっちかというと相思相愛の男女にちょっかいをかけるヒール・キャラだったのには流石にビックリしましたよ

    まぁ、ラストはめちゃくちゃ爽やかなんだけどな ブヘヘヘヘ(喝采)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:27

    >>17

    何が金縛りだ 霊現象なんて全てはまやかしだ

    覚悟してくださいッ ”科学”を打ち込みますッ


    金縛りはなぜ起こる?睡眠専門医に聞く原因と対処法を解説!|眠りのレシピ|ふとんなどの寝具なら西川公式サイトwww.nishikawa1566.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:51

    よしっ173もシャイガイもクソトカゲもみんなボコボコにしてレイプしてやったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:58

    >>25

    keterを超えたketer

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:26

    >>25

    お…お前変なクスリでもやってるのか

    どんなに力があったとして173をレイプするのは

    者以外の何物でもないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:48

    SCP-50000000000 野蛮人レイパー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:02

    >>27

    待てよ 有機物無機物概念存在問わずあらゆる存在をメスブタにする現実改変能力持ちかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:39:53

    あっ休憩時間になったっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:41:50

    自分たち狙ってきた殺人集団を殺す…するサプライズ見たらええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:46:21

    しゃあけど素手の人間とかに殺される怪物はそれはそれで見たくないわ
    待てよ数で攻めて言って不意打ちビックリと無双の爽快感を味合わせればいいんだぜ
    ふぅんそういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:40

    >>30

    しっかり自己管理が出来るのは好感が持てる

    まあエナドリガブ飲みしての完徹なんやがなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:51:24

    ふぅんハイパーキクタを映画に出せばいいということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:11:59

    これでも私は分析派でね
    自分自身の嗜好を知るために徹底的に少年マンガから18禁のNTRものまで読み更けさせてもらったよ
    その結果何も非のない存在を愚弄し好き勝手する存在をぶちのめすことに一番興奮することが分かった
    まぁこんな作品はニッチもエエとこで良質な作品なんかそうあらへんがなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:16:01

    ふぅん 後ろの正面カムイさんを読めばいいということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:23:20

    雑魚として矮小化して狩ったり愚弄するのはただのザコキャラ化したアンチ・ヘイト二次創作のようで好きじゃないんだよね
    強者として倒したいんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:36:17

    人間を見下した超越者が好き勝手やってるところをグチャグチャに崩壊させるんだ!!
    これはもうセッ○ス以上の快楽だ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:40:58

    こういう自分が上位者だと思い込んでるゴミを超えたゴミをボコボコにするやつ大好きなんスけどそういうジャンルってないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:43:38

    チートスレイヤーとか即死チート、後ろの正面カムイさん的なやつじゃないスか?
    ざまあの変形だしジャンルとしては名前がないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:45:03

    >>40

    なんかその中だとカムイさんだけ方向性すごい方向に吹っ飛んでいる気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:45:27

    SCP-198 みたいなクソ現象を何らかの拍子に破壊して欲しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:48:32

    SCP-1983みたいになんでもない人間が足掻いて打ち勝つのも好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:49:42

    寺生まれのTさんとかもこの系統ではあるけどジャンルとしては思いつきませんね…マジでね
    エロ系探せば数はありそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:51:02

    なんかゴリラみたいな体育教師が死亡フラグをへし折り続けるTwitter漫画を思い出したのん
    ああいうのもこの系統に入るんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:51:53

    >>45

    それも入るしワンパンマンとかも似た部類だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:54:31

    強いていうならシリアスブレイカーとかギャグ、コメディ、主人公最強とかなんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:15:16

    >>9

    同感っス

    モンキー・ワールドのヤクザ以上のルール無用ぶりに、舐めるなメスブタぁっ!て殴りたくなるのは俺なんだy

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:10:55

    >>1

    あなたは"マッチョが売りの少女"ですか?

    あなたは"財団神拳継承者"ですか?

    あなたは"マスター・くすぐりおばけ"ですか?

    なにっ全部ジョークSCP

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:11:26

    >>48さんが殺られたァ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:42:31

    裏バイトで人間をいたぶってる怪異どもをなろう小説並みの雑なチート能力で片っ端からぶち殺していきたいという衝動に駆られるっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:30

    >>51

    でも世界の真理である『深淵の者』は、ずぶ濡れ金髪フル○ン男に除霊されてましたっスよね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:22:22

    >>51

    しゃあっ ぶどう!干し柿!アクセサリー!変態!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:19
    SCP-999-JP-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    あっ 同じ発想のジョーク記事あったっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:03:51

    >>24

    しゃあっ 対抗神話‼

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:09:35

    昔の怪異って日本刀雑に振り回したら斬り殺せたりするから素手でもぎりぎりイケそうとか感じてるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:18

    しゃあっ ブラッドボーン!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:31:26

    >>56

    割と昔話だと神や妖怪を相撲で打ち負かしたりするやつもあったりするし、フィジカルとメンタル鍛えまくればイケると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:23

    >>56

    怪異かと思ったら只の変質的な人間だったのかあっというパターンも有るから無闇に戦いを挑みづらいんだよね 怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:48

    >>54

    理不尽パワーを押し付けるためにフィジカルを強化したタイプだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています