風花雪月無双を買ったんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:17

    チュートリアル見ても何だかよくわからなかったから手っ取り早く注意点を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:54

    シナリオには期待するな…鬼龍のように

  • 3122/08/16(火) 23:57:46

    ちなみにファイアーエムブレムはめちゃくちゃ全くやったことがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:41

    ボケー!
    風花雪月を先にやれ言うたやろが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:03

    な、なんで風花本編もやらずに無双を買ったのん?

  • 6122/08/17(水) 00:02:22

    無双として出来が良いって聞いたから・・・
    新鮮な気持ちでプレイできると思えばお得だろぉ?ボクゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:05

    愚弄スレタイしか知らないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:57

    待てよ、初feが無双だった俺が通るんだぜ
    同じ経験者から言わせてもらうとストーリー抜きにしても無印版からやるべきだと思われる
    ゲームシステム的には続編の風花雪月版の方が優れているがめちゃくちゃシンプルなのは無印の方なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:13

    原作やってるならストーリーも楽しめるがやってないなら正直魅力半減だと考えられる
    とりあえず初見ハードだけは止めておけ…鬼龍のように

  • 10122/08/17(水) 00:28:55

    >>8

    そ、そんなこと言われてももう買ってきてしまったであります

    >>9

    無双の初見最高難度なんてヌルゲーマーには到底できないんだ挫折が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:14

    どうしてスマブラ知識だけでできる無印の方を選ばなかったの?

  • 12122/08/17(水) 02:15:26

    新しいのがあったらそっちに手を伸ばすであろうが!本家無双を1からやつはおらんであろうが!
    ムフフ最初はモッサリ爽快感なかったけどクラスチェンジしてから楽しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:18:20

    ムフフ…シェズの専用クラスは爽快感あって楽しいのん
    騎兵系は移動が速い分動きはモッサリしてるから受け付けないかもしれないっス

  • 14122/08/17(水) 02:55:39

    青いクラスのペガサスナイトちゃんはすっごく楽しめてるんだ
    吹っ飛ばしに氷付いてるから後隙もそんなに気にならないのは反則ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています