再翻訳拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:19

    私は高筋肉です
    このメッセージを見て、あなたは選ばれました
    5000万ドルを獲得するチャンスを与えられた強い
    率直に言って、日本の若者を倒してほしい。
    彼の名前は、「変わる」心を持った明るい目の戦闘機、リュウセイです。 もちろんめちゃくちゃ強いです。
    しかし、この戦いでは条件を絶対に守らなければなりません。
    竜星が勝つためには素手で素手でなければならない。 銃やナイフなどの武器は禁止されています。 「心」を傷つけなくていいからかも
    「心」は何よりも大きい。
    正直なところ、この子の「心」が生きている限り、私はこの子の命などどうでもいい。
    さあ、自分のスキルに自信があるなら、今すぐ日本に行きましょう。 リュウセイKOを急げ! お見逃しなく! 5000万ドルの「ドラゴンラッシュ」をキャッチ!

  • 2>>122/08/16(火) 23:56:39

    これでも私は慎重派でね 再翻訳に関して徹底的に研究・分析させてもらったよ


    その結果 日本語⇔ラテン語が一番カオスになることがわかった

    Google 翻訳Google の無料サービスなら、単語、フレーズ、ウェブページを英語から 100 以上の他言語にすぐに翻訳できます。translate.google.co.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:36

    私には性別がなく、男性も女性も同様に侮辱します。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:41

    >>1

    再翻訳するとモノホンのスパムメールみたいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:48

    私たち三人は喜一 ある意味「最強」です。

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:00

    >>1

    素手で素手でなければならない。


    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:22

    許せなかった…桐生の実の父、桐生…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:30

    本当
    お前はバカで他にどうしようもないから喧嘩は自己満足
    マーシーは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:15

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:09

    >>1

    龍星が勝ってどうすんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:13

    あなたは何を知っている
    大きくて怖くて絶対に勝てないと思っていた喜一さんが、少し冷たくなっているように見えます。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:59:18

    戦前の王様… .
    バトルキング登場!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:00:39

    面白い
    占う恥知らずの悪党

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:05:49

    指揮官直轄の「四大幻獣」の特殊作戦とは?
    ヒエラルキーの一番下、実は最悪のクソ野郎に5秒で消火されました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:09:54

    自動終了が始まります

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:12:44

    でもね、関西弁は嫌い
    狂ったように見える製品ではありません

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:16:48

    システム、サンボ、コンバット マーシャル アーツ (ARB)
    私は自分自身から生み出したこの「奇妙な武術」を誇りに思っています。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:23:57

    と...
    怒るなよ、勇者様、バカみたいですね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:26:13

    木村大観十段フェラーリ法龍空手の最高峰

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:26:59

    長官の直属のエージェント「4つのファントム・モンスター」は? ヒラルキーの最下層の男によって5秒で全滅したのが最悪のポンコッツチームだった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:28:57

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php#t


    俺の想像が正しければ意外と小回り戦闘ランク:B−がきく…あんまりにも喧しいから道場破りでも来たかと思ったよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:32:39

    完全に常軌を逸した危険なオーラを放ち次々と暴露される
    竜星の心を集める「ドラゴンラッシュ」は、金を採掘する「ゴールドラッシュ」ではない。
    自分の力を信じる野蛮人は、精神を残酷に打ち負かし、弱者に叫び、謝罪します。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:36:42

    心痛、悲しみ、過敏性、泣きたい、あなたがそう思うなら、いつでも私を殴りかけます。 この胸筋で何か捕まえるのか? 私はとても強いです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:41:40

    ああ、私は殺されました
    ごめんね…「未来」しか見てないから過去にとらわれないで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:43:14

    【いいえしてください】韓 国伝統格闘技・【蒸し器ダイコン】の天下商売(横綱)は300kgの牛を担って投げるキムチ パワー展開だ! 【蒸し器ダイコン】白頭(ペクトゥ)級優勝天下商売大会優勝”愛の【ペ】種” 【ペ】・【ヨンペ】

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:44:54

    >>25

    ペ・ヨンペの正体見たり!

    蒸し器ダイコンだったのかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:55:40

    姫路には心がない
    心がないから人の痛みがわからない
    彼には心がないので、彼を落ち着いて傷つけて殺します。
    え?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:55:49

    私:「ああ、私の神よ、私はあなたにあなたの服を締めるように言うつもりです。」

    リードA:「ねえ、ジャワのお茶を買ってきて」

    私:「なんで、こんな汚い処分なの?」

    リードB:「ああ、チンチンを見せてあげようか?」

    リードC:「顔を引き締めたいですか?」

    私:「そんな時間はありますか?」

    リードB:「ああ、私の肛門を見せてあげようか?」

    締め切りの数時間前からスタッフと白熱した会話が交わされました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:57

    それは変だね
    銃が震えた
    怖い前に面白いと思うものは何ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:52:31

    >>2

    偉大な

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:19:14

    では━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています