リコリコは続いてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:55

    2期とかもあってほしいし
    真島外伝、千束外伝
    くるみ視点のサイドストーリー
    ミカの日常
    もあってもいいはず

    とにかく終わらないでくれぇ
    完全に完結されると俺の中のバランスが取れねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:29

    女サイドのリコリス・リコイルがあるなら、男サイドのリリベル・リコイルもなきゃバランスが取れなくねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:31

    リリカル・リリベルやるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:32

    ロボ太の苦悩も追加で

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:38

    でも折角綺麗にお話が畳めたとしたら蛇足になるからサイドストーリーみたいなのはともかく続編はいらなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:20

    本編後の二人を描いた「千束とたきな」をよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:12

    終わりがあるから美しいんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:14

    >>6

    タイトルは井ノ上千束ですねわかります!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:54

    本編は一期できれいに終わってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:28

    >>7

    でも私は、最終回が来ると寂しくなるから物語はずっと続いてほしいと思っていますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:49

    >>5

    恐らく真島との決着と千束の才能の問題は決着つけるだろうけど、アラン機関やDAがいなければ続かない平和については解決しないと思うからそこから続編は作れそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:00

    どんなに綺麗に終わったとしても
    人がいる限り犯罪が尽きることはないから
    リコリスがどうなるかは別として
    事件は起こせる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:19

    ちさたきの話は終わっても新キャラの話で二人がチラッと出てくるとかはしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:08:09

    でも新電波塔爆破以外インパクトのある事件多分これから起きなさそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:08:09

    間違っても
    フキと刈り上げメインはやめてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:16

    >>14

    んなデケェ事件を起こすんだ

    むしろ小さい事件を増やさねぇと

    バランス取れねぇだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:45

    >>16

    ストーリーとしてはつまらなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:48

    >>15

    でも私は二期か何かの主役は無理でも、二人が主役の番外編は見てみたいと思っていますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:02

    >>18

    予約特典ででるはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:10

    >>15

    刈り上げのことサクラっていうのやめろ


    間違えたサクラのこと刈り上げっていうのやめろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:01

    本編で捕まった真島さんが続編の後半で出てきて助言とか共闘する流れになったらかなりテンション上がると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:19

    リコリコ人気の大半はちさたきコンビの力だから商業的には少なくとも2人の続投は必須

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:49

    >>17

    シティーハンターとか風都探偵はつまらなくないと思うんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:18

    >>21

    捕まって大人しくしてた分

    暴れねぇとバランス取れねぇよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:21

    >>23

    両方知らないしただ自分の好みに合ってないだけかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:40

    >>19

    小説の店舗特典の書き下ろしリーフレットやね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:57

    >>21

    死刑囚となるも何度も脱獄を繰り返しては捕まってを繰り返してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:14

    >>17

    まあ結局は魅せ方だし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:17

    ゴールデンタイムでコナンばりに放送し続けても問題ないレベルの作品だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:37

    >>29

    あの作画、内容で長期放送はバランス取れねぇだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:53

    >>29

    毎週放送はクオリティ確実に落ちるからしなくていいわ

    コナンワンピの大資本ですらどうしてもクオリティ落ち気味だし


    定期的な続編提供はしてほしいけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:42

    >>31

    1年に1クールくらいの頻度で供給ほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:51

    登場人物最後まで生き残るのか?
    放送前は二期とか一切考えてない可能性もあるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:01

    >>25

    どちらも一つの問題を数話ずつで解決してく感じで、特にシティーハンターを少女達でやってみたいってなったのがリコリコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:08

    >>33

    二期考えてなくてもこの作風で主要人物全滅ENDはやらんやろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:59

    >>35

    全滅は流石にないけど主要人物死ぬことは普通にありえる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:02

    >>36

    刈り上げとフキ、ミカさん辺りで勘弁してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:31

    >>32

    不動の覇権なのは間違いないから毎年同時期のアニメは苦労しそうだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:17

    2期は物語的に厳しそうだけど、それはそれで映画一本くらいは欲しいかな
    2期やるなら新キャラを主人公にしてちさたきはゲストキャラみたいな位置付けで

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:47:16

    ちさとのスタンスが事件と関わらせにくいんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:24:26

    たきな達が普通の少女として大学生生活を送れるような世界を見たい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:37:36

    続編は厳しいな
    本編ハッピーエンドの場合は千束の問題が解決してるから、言い方悪いけどしょうもない話しか作れない
    スピンオフならいくらでも欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:43:41

    リコリス・○○○でシリーズ化しねぇかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:39:43

    錦木千束を処刑せよ──

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:18:41

    >>44

    今やってる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:26:35

    >>44

    (千束の前に現れるフキとさくら)


    (ここらへんで主題歌)


    (なんか振り返る劇場版ヒロイン)


    (何故かボロボロになる先生)


    (走るたきな)


    (銃を構える千束にクローズアップしてフェードアウト)


    (劇場版 リコリスリコイル ○月○日ロードショー)


    (劇場でこれ、もらえる)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:43:21

    日常アニメでりこりこ!やろうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:47

    グッズ買いまくって需要と供給のバランスを取らなくっちゃなぁ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています