児童向けホビー漫画の悲哀を感じますね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:17

    もしかしてTOUGHは児童向けホビー漫画なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:10

    うああああ!コロコロが月刊誌だから販促おもちゃの商品展開に追いつけない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:47

    >>2

    だから雑にキャラを消費するんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:38

    一瞬スレタイが児童向けホモビー漫画に見えたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:21

    >>4

    inm厨はニコニコに帰りやがれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:58

    デッキーの意味深な設定が全て猿空間送りになった時は流石にびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:41

    ◇主人公の右に映るこの鳥は一体…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:07

    主人公の過去が二転三転するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:21

    タフ同様に設定厨が死ぬんだよね
    布教しづらくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:12

    しゃあっ主人公チームの新型機体の登場や!

    なにっ月刊連載だから活躍する前に新しい機体になっているっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:47

    作中時間だと半日以下(大会中)で次世代システムが登場したOSギアに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:25

    デュエマは伝説のカードで白凰のことも全く知らなかったのにいつの間にか子供のころからデュエマで遊んでたことになってた時はさすがにビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:22

    子供向けと言うより子供騙しだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:20

    >>4

    待てよ、少年と少年の愛に気ぶってる漫画だからホモビー漫画もあながち間違ってないこともないかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:00

    >>12

    記憶のすり替えだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:08

    TOUGHもホビー出したらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:40

    >>11

    待てよ

    一応は夜中に準決勝戦の相手と接触するシーンがあるから一日ぐらいは時間があるんだぜ


    しゃあけどデータをハッキングしてすぐに作成されたアイアン・サイクロプスは流石に無理筋だわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:30

    わずか2日間の命だったファイティングフェニックスに悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:38

    タフはお調子者主人公、大袈裟な技、そして下ネタを含む人気コロコロ漫画だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:04

    俺も一緒に自由に曲がるミニ四駆と走りたかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:07

    >>16

    しゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:55:03

    バキバキバキッ
    我が名は“新切り札”

    あっ1回も活躍せずに顔出しだけで終わったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています