サンジ「さあ、ウタちゃん飯ができたぜ!食ってくれ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:12

    ウタ「…皆…ごめんなさい…ルフィの友達なのにあんな危険なこと…」
    ゾロ「謝るな!お前はお前のやり方で人を救おうとしただけだ!」
    ウソップ「ルフィの幼馴染で友達なんだほっとけねーよ!ルフィの友達ってことは俺たちの友達だ!」
    サンジ「そーそー、それにウタちゃんが生きててくれて俺たちは嬉しいんだぜ?」
    ナミ「そうよ!それに慣れっこよあんなの、もっと危険な目に合ってるからね!」
    チョッパー「ウタ!どこか痛い所はないか?何かあったら言えよ?」
    フランキー「アウ!ウタ!俺達はスウウパァアアにライブを楽しませてもらったぜ!」
    ロビン「1人で苦しんで泣いてる子がいたらほっておけないのよ私達はね」
    ブルック「ヨホホホ!ウタさん貴女の歌で貴方自身を傷付ける姿を我々が見たくなかったんです…所でパンツ💥✊🏼」
    ジンベエ「ワシたちはお前さんをほっておけんかった…ワシが麦わらの一味に入ったのはこういう奴らの集まりじゃからじゃ」
    ルフィ「にしし!ウタ!この喧嘩!俺達とシャンクスそしてウタの勝ちだァ!」
    ウタ「あ…ありがとう…みんな゛ぁ…」
    ルフィ「さあ!食うぞ!サンジの飯はめちゃくちゃうめーんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:52

    覚めない夢を見よう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:53

    これは満場一致の海賊王

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:52

    流石ルフィ先輩とその仲間たちだべぇええ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:41

    ブルックの台詞いいな、
    音楽家の目線て感じするわ最後のパンツ以外

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:23

    本編では真顔でキノコをもくもくと口に押し込んでるだけだったから
    ご飯食べて美味しいって笑うウタちゃん見てえええ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:47

    シャンクス「安心してウタを預けられるな…行くぞお前ら!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:47

    トットムジカ1人を敵と置いてるのがいいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:50

    「チョッパーくんわたあめ好きなの?」
    「チョッパーでいいぞ!大好きだ!!」
    「ふふっ、私もわたあめ大好きなの」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:00

    ウタ「そう言えばブルックさん音楽家なんだよね」
    ブルック「ヨホホホ!そうですね、ではプリンセスウタ私と1曲デュエットを…」
    ウタ「うぇえっ、で、でも…」
    ルフィ「おー!歌ってくれウタ!お前の歌おれあの時戦いがほとんどだったから全然ちゃんと聞いてねーんだ!」
    ゾロ「へー、最高に贅沢なライブだな!酒も美味くなる!」
    ウタ「じ、じゃあ…1曲…!」
    麦わら海賊団「うおおおおおおお!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:36

    >>10

    あー、もうビンクスの酒が聞こえてくるわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:45

    >>10

    ィヨホホホホ〜!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:02

    >>9

    チョッパー「そうなのか!サンジ!ウタと俺の分のわたあめ作ってくれー!」

    サンジ「あいよ!まかせろ!」

    ルフィ「ずりぃ!俺も食う!!」

    ナミ「あんたはもう食べたでしょ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:59

    麦わら海賊団と話すウタ…最高かよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:20

    サンジ「ウタちゃん!足りなかったら言ってくれ!
    おかわりはいくらでもあるぞ!」
    ウタ「う、うん…!ありがとう!」
    ルフィ「ウタ!なんだよお前!ぜーんぜん食ってねーじゃねーか!」
    ウソップ「いや、おまえが食い過ぎなんだよ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:42

    若干弱ってて遠慮がちなウタ良いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:05

    フランキー「アウ!!ウタ!今度普通のライブをする時は俺を頼りな!スゥウゥパァアアアな!ライブ会場を作ってやるぜ!」
    ウタ「う、うん!ありがとう!えっと変態さん!」
    フランキー「オイオイ!ウタ!変態なんて…
    誉め殺しかよ〜!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:02:38

    >>9

    綿あめエピソードはワンマガ買った奴らに滅茶苦茶刺さるんですがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:04:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:04:46

    やっぱりアッチが夢だったんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:05:44

    ゾロはこういうこと言う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:06:41

    >>21

    皮肉屋なのに珍しくめっちゃ励ましてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:07:27

    ゾロは自分が選んだ道ならたとえそれがどんな道だろうと恥じるなよってキャラだしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:00:16

    ゾロ「おいウタ!俺たちと戦った時の身のこなし
    あれは中々だった。何か鍛えたりしてるのか?」
    ウタ「う、うんダンスとかも踊るから筋トレはしてるかな」
    ゾロ「そうか、必要な筋トレ器具があれば俺に言え」
    ウタ「う、うん…ありがとうゾロ!」
    サンジ「おいクソマリモ!なにウタちゃんを脳筋にしようとしてんだ!ウタちゃんはちょっと華奢な方が美しいんだ!」
    ゾロ「何言ってんだ素敵眉毛!」
    ウタ「あ…あはははは…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:56:28

    サンジ「デザートを用意しました…歌姫様」
    ウタ「あ、ありがとうサンジ…さん?」
    サンジ「サンジでいいよウタちゃん」
    ナミ「あ、サンジくん私もデザートたべたーい」
    サンジ「はぁい!ナミさん!よろこんでー♡」
    ナミ「いいチームでしょウタ?」
    ウタ「うん…とても流石はルフィが信じた人たちって思う。」
    サンジ「それにしてもこんな可愛い子がルフィのガールフレンドなんてなぁ…世界は不思議だぁ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:59:46

    ウタ「…ところであの人はどこにいるの?コレで全員じゃないよね?」


    一味『?』


    ウタ「ホラあの。まるで全てを呑み込むような虚な瞳をした人」

    【ウタ日記 UTA diary】#4パパッと早着替え!【FILM RED】


  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:06:39

    >>26

    ウタ上、上!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:07:42

    >>26

    ゾロ「おい素敵眉毛多分てめーの手配書のこと言ってるぞ説明してやれよ」

    サンジ「あ!?おい!あの手配書まだあんのか!?

    それを俺はプリンセスウタに見られたのか…。

    お、終わりだ…ウタちゃんに見られてるって事は他のレディーにも見られてる…俺は笑い者になるんだ…」

    ウソップ「ネガティブホロウ食らったみたいになってんな…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:08:57

    >>28

    元気を出せ。その代わりにヴィンスモークの家名知られてないんだからイーブンイーブン(ウタはそもそもジェルマを知らないだろうけど)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:14:12

    >>28

    ウタ「あ、あの私がなにか不味いこと…」

    ナミ「気にしないで、彼のしょーもないプライドの問題」

    ウタ「はぁ…」

    ロビン「そういえば、ウタ貴方ゴードンさんは?」

    ウタ「え?ゴードンならそこに…」

    麦わらの一味「いたのかよ!」

    ゴードン「す、すまない…ウタが楽しそうに話していたので…つい」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:15:21

    >>26

    改めて観るとウタの私服のセンスって…

    せっかくなら見かねた女性陣とファッションショーやってくれないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:32:42

    ブルック「ヨホホホホ!サンジさんの手配書は傑作でしたからねぇ所でウタさん…パンツ見せて貰ってもよろホゴ🤛」
    ナミ「やめんか!このエロ骸骨!!」
    サンジ「世界の歌姫に何言ってんだこのクソドクロ!」
    ウタ「え?パンツくらいなら全然…」
    ゴードン「や、やめなさいウタ!はしたない!
    それに女の子がそんなこと言うもんじゃない!」
    チョッパー「なあ、もしかしてウタって…」
    ロビン「だいぶ、世間知らずって感じね」
    ウソップ「いや、お前が言うな!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:14:23

    多分ロビンはわかった上でまあいいかって見せてくれるし嫌なら断る
    ウタはわからないけど相手を信用したら見せてくれるイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:44:10

    ウタ日記にブルックみたいなエロコメこなかったんだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:39

    ゴードンさんいて草
    いやあんたも一緒に楽しい思い出いっぱい作ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:34:32

    ロー「おい、麦わら屋…俺たちはそろそろ行くぞ」
    ルフィ「おう!トラ男!また今度な!」

    ウタ「あ、あの…ローさん!貴方にもその迷惑を…」
    ロー「恩に着る必要はねぇ…だが、その
    わりぃと思ってんなら…(サイン色紙)スッ」
    ウタ「え?」
    ロー「サインを…くれ…ベポに渡してやりてぇ」
    ウタ「は、はい!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:30:54

    ゴードンさん乗船バレたことだし
    コックの姿になって一緒にウタの好物作ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:57

    >>37

    それはアリだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:03:51

    回想シーンのゴードンさんのコック服可愛かった
    サンジもノリでコックコート着て並んで料理してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:43:47

    >>39

    覚えてない……もう一回脳味噌焼きに行こうかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:32

    >>40

    味噌焼きに行こうかなに見えて美味しそうと思ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:39:26

    >>37

    こうなったら良かったのにな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:15:00

    >>40

    回想でウタちゃんがどちゃくそ目が死んでるシーンの直前なんだ、白い服着てお皿差し出してる

    あの病んでるウタちゃんに印象持ってかれるよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:22:14

    ゴードンさん頑張ってなよな
    公開前疑ってごめんなさい
    せめてifの世界ではウタと幸せな家族して

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:06:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています