ぶっちゃけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:26

    もしも鎧武10周年作品とかがあったとしてどんな内容になると思う?
    ※復コアの話題は禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:28

    帰ってきた紘汰さんネタやるにしても割としょっちゅう帰ってきてるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:26

    ・シルフィー周りの掘り下げ
    ・龍玄の強化かジンバードラゴンの映像化
    辺りになるかなって感じ
    欲を言えばグリドンジンバーマツボックリが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:32

    最悪凰蓮さんと主任と新キャラさえいれば成り立ちそうではある
    あと他の作品の話もして良い?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:35

    2号ライダー出せないのきっつい
    戦極はまあ出なくても回せるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:35

    >>5

    つっても強者はもう死んでるからそこまで影響は無い気がする

    というか関係ないけど今の強者の中の人はフランスにパティシエ修行に行ってるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:03

    >>5

    出せないなら出せないなりにどうとでもなるだろう

    フルスロットルだってカッコよくはあったし良かったけどあくまで話的には必要ないといえば必要ないし小説もそんな目立ってたわけではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:47

    >>5

    ピンチの時にセリフ無しでバロンだけ出せばどうにか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:07

    >>6

    今何してるのかなって思ったけどもう一つの本職の方の道に行ったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:20

    >>5

    いうてもうバロンはキャラ自体がガチ死亡してるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:40

    マリカ外伝やってほしいけど10周年にやるにはパンチ弱いし、湊さんを掘り下げるのに欠かせない存在である強者をもう出せないのが辛いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:40

    >>11

    ユグドラシル側の掘り下げ…に必要なプロフェッサーももう居ないな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:37:08

    >>6

    腕が良かったのが幸いだったか。

    芸能界には戻れないだろうしあっちで元気にやっててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:44

    紘汰さん主人公でヘルヘイムを完全に滅ぼす話ならやれるやろ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:52

    貴虎はどうにかして終盤まで弱体化か変身に制限かけないと戦闘が苦戦無しで終わってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:07:42

    >>6

    あの人ってそんな料理上手いの?!!

    ボイメンやらハイパーバトルDVDでは確かにすごかったけど…プロ級なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:21:55

    >>6

    ボイメン時代からのファンだったからいつかはフランスに食べに行きたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:28:56

    >>6

    強者が鳳蓮さんになってるのか……(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:32:17

    >>16

    上手いも何もそもそも元パティシエやろ小林豊

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:37:08

    >>19

    なんで俳優になったの…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:37:18

    鎧武はキャラ多いから死んだやつでも過去生やしたりWみたいな物語の特性上「新たな敵が…!」展開をやりやすいのは強み

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:42:24

    >>20

    店が合わなかった(出典:wikipedia)


    小林豊 (俳優) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:17:21

    幸か不幸か強者は死んでる上に復活展開もすでにやってるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:36:12

    >>14

    災害だし種一つでも残ってたらアウトくさいし

    無理では


    サガラ倒したとしてもあれアバターみたいなもんだから森は無事でまたサガラ生えてくるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:27:21

    やらかしたレモン組は幸いどっちも死んでるから問題は無い
    小説版の実写化も頑張ればやれるはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:12:50

    主任がなんとかしそうだから斬月外伝時の出来事にするとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:38

    紘太さんと主任の共闘見たいけどそこまでいくと敵の強さがとんでもないレベルになるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:11:04

    単純に主任がメインでバッサバッサと悪を潰していく水戸黄門式短編集でも見るけどな
    毎回ゲストで他の生存ライダーを呼んでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:12:49

    いっそのこと鎧武から1億年くらい後の葛葉星を舞台にしても面白いかもな
    そこで生まれた生命体が神に立ち向かうっての

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:07

    とりあえず映像で動く斬月ジンバーメロンがいい加減見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:59

    こばゆたの事件は悲しかったけど再出発してくれて本当に良かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:49

    主任が死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています