なろうは異世界転生だらけ?言うほどでもないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:36

    ウワアアアアランキングに異世界転生しかない
    助けてクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:13

    最近の流行りはもう遅い系だと思われるが…
    なにっここに来て悪役令嬢が復権しているっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:58

    誰が読んでるのか謎なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:03

    気になって見てみたら総合日間ランキングの1~4位が悪役令嬢だったんだよね
    ◇男読者たちはどこへ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:17

    >>3

    わしらの次の世代と考えられるが…いやしかし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:35

    >>3

    恐らく社内で立場のないおっさんなどが追放ものを夢見ていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:22:53

    >>2

    異世界なのは大前提に大喜利をしている段階だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:15

    >>1はいつのなろうを見にいったんすかね?

    今見てきたらめちゃくちゃ恋愛ものがあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:25

    異世界行くなら活躍してチヤホヤより
    普通に冒険した方が楽しそうなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:29

    >>8

    なろうじゃなくてカクヨムだったのん

    しゃあけど区別がつかんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:48

    >>4

    主…主人公は男より女がいい

    オ…オッパイが大きい女がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:12:35

    もう遅い系は"覆水盆に返らず"(周王朝)から続く伝統芸なんだぁ
    なにっ 人の趣味がまるで成長していないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:14:27

    自分の好きな作品を好きな読者のお気に入りをたどるしかないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:51:40

    >>9

    ヒロイン不要っ

    この”女奴隷”さえいればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:53:42

    10年ほど前はまだ学園ファンタジー系やVRMMO系があったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は異世界転生にざまあ系を混ぜた作品が好物なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:20

    >>14

    待てよ 奴隷が“ヒロイン滑り”するんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:20:14

    異世界転生だろうが面白ければ良いんだ面白ければ
    なにっ 上位ランキングした作品なのに何故が肌に合わないっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:31:09

    >>16

    アニメやってる異世界迷宮で奴隷ハーレムを、はあれ全員子ども作れないんスよね

    どうするんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:31:39

    >>17

    ポイント3000~1万くらいの自分にあったのがなにげに名作なことが多いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:33:06

    マジで陰キャの脳内見てるみたいできついんだよね
    猿展開だらけじゃないかよえーっ っていう作品ばっかだしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:34:27

    >>15

    待てよVR系は一応メディアミックス系でなんとか維持されてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:35:14

    面白いのも一杯あるんだけどね
    ランキングはみなくていいよ
    検索も文字数検索できないからつかいにくいよ

    じゃあどうすればいいんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:36:00

    >>18

    怒らないで聞いて下さいね

    それハーレムじゃなくてオナホじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:36:36

    >>22

    掘り出してくれたのまとめてるのとか宣伝系ボットのやつ探したりこの辺で聞いたりしたらええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:43:56

    >>23

    もともと異種族は子ども作れないからおすすめっスよで購入していったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:48:57

    ぶっちゃけまとめも大して参考にならないことが多いんだよね
    というかまとめ自体が目的なサイトって続けるために細分化したりするしクソ適当なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:02

    子供作れないってことはなんやかんやで子供作れるようにすればいいってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:46

    そもそも古かったりエタってたりであまりアレなのはまあそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:57:34

    でも異世界は範囲が広いからいいけど恋愛とかよりはいいのを探しやすい気がするんだよね

    ヒューマンドラマジャンルの最高傑作は個人的にこれなんだ

    それでも平凡は天才を愛せるか?日常 青春 ミステリー ラブコメ 現代ncode.syosetu.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:55:37

    >>20

    陰キャの現実逃避のツールに何言ってんだ?オメー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:19:31

    >>30

    それこそ現実逃避なんだ

    まぁランキングがクソなのは否定せんけどな

    書籍化タグおっても微妙なのはめちゃくちゃおおいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:34:14

    さすがに似たような作品多すぎだろうがよーえー

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:36:44

    似たようなアンチスレ立てすぎじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:54

    ワシの好きな作品は出版社都合で出版取りやめになったんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:22:12

    >>23

    どうせ迷宮で子供作れるアイテム見つけてハッピーエンドやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:28:45

    >>35

    エルフの貴族関連に巻き込まれる地獄だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:36:52

    pixivランキングも女向けのなり変わりと夢で埋め尽くされてるしどこも上位は変わらないんだくやしか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:39:57

    教えてくれ、今の作品過多の時代にランキングなど必要なのか?
    「サイト名 ジャンル おすすめ」で検索すれば高確率で当たりの作品が見つかるのにランキングの面子など気にする必要はあるのか?
    応えろッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:25

    >>10

    待てよカクヨムには前まで尖った作品しかなかったんだぜ

    なにっ なろうでの競合を嫌った転生系作家が植民地にしているっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:16

    というかなろうは1話ごとの文字数検索つけてほしいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:01

    >>38

    ヤツらは面白い小説を見つけたいのではない

    大して意味の無いランキングを見て流行に物申したいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:45:05

    そもそもジャンル別ランキングがあるよねパパ
    総合ランキングもけっこう変動するしウケてるかウケてないかをより具体的に判断できるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています