今週のサンデー(38号) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:13:09

    BEBLUES最終回まであと5回か~
    プロ編とかやってほしかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:04

    ひょっとしてアリアドネもクライマックスっぽい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:43

    ガロってぽやぽやしているように見えて実は頭いいな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:41:35

    ガロがネタばらしするところ完全にジョジョ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:51:16

    若挟先生の左目がちゃんと敵に向いてたから、義眼ではないんだな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:02

    このどうしようもない感じすげー藤田和日郎作品のラスボス感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:25:18

    >>7

    つまらない未来に比べたらとんでもない未来でも見たかったなという気持ち

    ちょっとわかってしまうのが悔しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:03:36

    舞妓さんちのまかないさんの過去編であずさと夕子の関係がかなりいいんだがあまり話題になってないのが悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:23:46

    三姉妹の優くんの容赦ない蹴りのコマふいた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:28:43

    >>9

    あずさと夕子良いよね…

    あずさのベッドじゃないと落ち着かなくなってる夕子かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:46:47

    読切は連載するには地味だし読みにくい所もあるけど
    こういうの好きだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:57:50

    アトラス家の娘ってひょっとして3話の回想に出てたこの女の子だったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:47:54

    >>7

    背景がなぜなに学習図鑑…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:07:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:54

    >>2

    休載も多かったし、作者さんも限界なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:00

    留美子先生の三国志の呂布にそうなの!?ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:32

    >>17

    八木先生、板垣先生みたいなこと言ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:39

    >>17

    小山愛子先生が宮崎駿なの納得感がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:11:05

    読切の人のとこに修学旅行いってきますって書いててえ?って思ったら17歳なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:40

    三田さんは相変わらずかっこよくていい女だよ。白山姉も。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:25

    帝乃三姉妹かわいすぎんか
    三姉妹の掘り下げが一周したら次はどういう展開になるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:12

    >>22

    3人とも自覚、それぞれのアピール編になるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:25

    008はウサギ先生の素顔が出たことに衝撃を受けた
    なんか最終回になっても判明せずに謎のまま終わる枠だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:13:57

    >>21

    そんな三田さんのことを「凄いでしょ、僕の彼女」って言い切る白山くんもよかったよ…

    爽やかで笑える良いオチだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:44:50

    >>17

    そういう人ほど直接会いたくないって人と

    そういう人にこそ会う!という2パターン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:39:37

    今週で龍巳先輩のこと好きになってしまったおれはチョロい読者

  • 28ハンキュー22/08/18(木) 21:13:53

    シブヤニアファミリーで最後は何故か
    映画「ソウ」のパロディですね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:51:10

    魔王城 抜けかけた魂が猫耳に見えるってシチュエーション初めて読んだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:59:49

    >>9

    自分もめっちゃ好き

    すーキヨに求めてたもんが詰まってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:38:36

    読み切りの「普通なんて知ってるわけないじゃないか…!!!」のところすごい好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています