チエルです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:55

    目が覚めたら知らない土地に来てました。
    どうにか人のいる街までたどり着いたけど、何やら違う人種同士で争っていたようです。
    以前は使えなかった電気の魔法を使えるようになりましたが、争いに巻き込まれて身体から石が生えてきました。

    …痛いよ。先輩、どこにいるの。お願い、助けて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:08

    “テラの大地”に来てしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:21

    騎士くんー!
    早く来てくれー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:19

    >>3

    やめろー!

    赤ちゃんにあの環境はあかーん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:12

    ああいう元気な子が環境のせいで擦れていくのいいよねよくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:55:10

    ダントツで転生したくない世界

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:04:04

    ウェルカム騎士君!
    もう帰れないぞ♡
    その鉱石病で短い寿命で末永くよろしくな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:36:52

    死がふたりを分かつまでが割と簡単に出来てしまう世界

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:25:19

    ???「異世界人の鉱石病患者か〜!ちょっとこっち来ませんか?ただ書類上では死んだことにして人体実験のサンプルになってもらうだけですよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:26:11

    ブルアカならこんなことにはならなかったのに
    慢心
    環境の違い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:02:15

    なんてことだ、もうたすからないぞ♡
    世界最高峰の頭脳陣を持ってしても、抑制が精一杯なんだよね(チエル、お前ロドスに乗れ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:16:56

    もう遠くない未来死ぬことが確定してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:29

    まぁケーちゃんがあの環境でそこそこ生きてるからモーマンタイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:26

    なに?友人の声と似ている?

    ・・・【なかよしスラング】。

     似てるか?少しでも励みになればよいのだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:03:13

    まぁ多分助けに来ちゃうよ騎士くんは
    でも後悔するのはチエルなんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:03:44

    アークナイツ「闇散らす火花」アニメPV

    ほらアニメPVだってこんなにキラキラしたナレーションだし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:44

    >>14

    レユニオンちゃんズ(迫真)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:06:59

    獣人じゃない旧人類は鉱石病にかからないとかそういう説なかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:17

    >>16

    ナレーションはキラキラだけど映像がキラキラどころかどんどん暗くなってるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:38

    >>18

    ならないと断言はされてない筈

    あくまでドクターの血液がアーミヤに効いてただけ

    まず旧人類とかも一説でしかないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:30

    >>16

    追い続け、掴みかけた夢は灰になったんだよなぁ


    アークナイツ「闇散らす火花」PV版


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:35

    >>18

    虹六コラボのマッドな博士が感染してた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:09

    >>22

    もはや自分を実験体にしてああなったからな、人間が最終的にこれになるなら色々堪え難い展開

    あのまま野放しにしてたら間違いなく黒蛇よりヤバかっただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:15:40

    >>23

    テキストで生かしてはならないという殺意の塊

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:40:20

    いけないことだけど…

    騎士くんと二人でテラに飛ばされて鉱石病やら人種間の争いとかに巻き込まれて
    精神的に依存していって傷つきながらも逞しく生きていくチエルが見てえ~~~

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:30

    >>25

    表面上はプリコネ時代と変わらないのに

    騎士くんと離れると急激によわよわにあるチエルいいぞ

    実家で声が高そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:52

    ウタゲやケオベ辺りと絡んでほしいな…
    鉱石病にかかって後先長くないのにあんなに明るいのはチエルに刺さりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:55

    どこに感染したのやら感染部位によっては身体や精神に障害出るしどこで発生しても激痛が発生するから痛み止め必須

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:06:00

    >>24

    だってテラの世界にない放射能持ち込んで源石と融合させた挙句それを生物に組み込み始めたもん そりゃ生かす理由が微塵もないわな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:08:39

    もう元の世界に戻れないね♡
    戻る方法が見つかったとしても拒絶されるね♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:32:12

    飛ばされる時代が違ったらバベルドクターくんとなかよしXによる煽りの嵐がチエルを襲ってた可能性が…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:01

    せっかくだから、なか〇し部もつれてこようぜッ!
    皆仲良しだし、ついてきてくれるさっ!
    (ロドスに回収されるまでに、誰か1人庇って死にそうだが)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:28:12

    >>3

    騎士くんの命をこれ以上縮めるんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:31:03

    >>32

    チエル一人ならともかくなか〇し部全員ならもうギャグ時空堕ちなんすわ

    なかよしXとかよびだすぞきっと

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:27:20

    >>34 

    ギリギリ密林の長ぐらいの雰囲気まで持ち直せるかなレベル

    ロドスに回収されるまでに時間がかかったら最悪ウルサスする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:18:08

    >>21

    「ここには私の全てがあったのにッ!!」が悲痛な叫びすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:15:13

    Namie先生爆死してる‥

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:51:16

    うわ本当だ惨

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:51:12

    スレ画の娘イベント見たらその…
    運営は人の心とかないのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:04:11

    誰かアークナイツ×プリコネR二次創作作ってくれねぇかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:57:17

    不幸しか生まない掛け算はやめてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:43:14

    テラには来たくない?
    じゃあそっちに呼ばれて行く形にしよう
    安心しろどこであれ私が踏みしめている場所がウルサスの国土だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:56:17

    そういう…事だったのか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:54:46

    『チエル…可哀想に、僕が必ず…』

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:03:31

    クリスマスアニメに出てたウルサスのガキ、ドベ教、ピンフェのチームか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:55:35

    castle3ってそういえばあべしか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:27

    なかよし部と一緒だろうと騎士君と一緒だろうと地獄しか見れねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:16

    なろう的なプリコネのデータの強さ持ち込んだとしても
    物理的になんとかなっても精神的に追い込まれる未来しか見えないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:10:54

    うーん地獄かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:15:10

    >>42

    コラボ先から放射線持ち込まれたからってそれより厄介そうなのを持っていくんじゃない!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:57:46

    アークナイツ界のなかよし部とマリちゃん会長です

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:17:10

    >>47

    とりあえずロドスに拾われるまでが勝負

    組織後ろ盾なしにあの過酷な世界で騎士くんの優しさは寧ろ命取り

    いつ人を助けようとして紛争やらに介入しオリパシーにかかるかわかったもんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:12:33

    >>52

    プリンセスナイトの力あったらむしろ旗印として担がれそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:31:19

    >>53

    担がれるのもよくはない

    実際高潔な理想があったレユニオンがああなったし

    ウォルモンドのマドロックみたく助けていた筈の難民が暴徒と化し止めようとしたら結果的にテロの片棒担がれるとか

    抱えるものが多いほど辛いことになるケースもある

    何より彼らにそんな酷い紛争に巻き込まれてほしくない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:33:25

    きしくんの記憶バーストをしなくなった代わりに命バーストさせにいくのは人の心ないんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:46:10

    見たまえチエル君 毒婦だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:53:07

    >>56

    毒婦って毒使いの女って意味じゃねーから!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:58:19

    >>57

    どちらかと言えば脳破壊される側なのにね…(フィリオ・インディゴ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:19:35

    >>55

    鉱石病になったらみんなバーストするから多少はね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています