ひょっとして私

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:03

    人間大砲にされて終わりなのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:47

    だって減刑されても一生出られないって言われたし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:51

    vシネで出番あるだろうし兵器兵器

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:22:06

    株が最低値まで落ちてるからある意味傷ついてないよね
    玉置はバーモンになったけどジュウガにミソ付けられてるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:46

    >>4

    玉置にはその後

    そんなのしらないよお!かってにしろよお!

    があるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:18

    最近のvシネはよく死ぬから刑務所の中にいた方が多分安全だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:37

    こんな所にゼロワン世界行きのチケットが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:08

    >>6

    Vシネを躱しても小説版があるし、その前にヒーローショーもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:10

    >>7

    やめろそれは赤石長官とギフ様用のやつだ

    でも安心してくれ

    死ぬ→無事→死ぬのサイクルならリバイスの弾は生き残る側のサイクルに入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:20:10

    >>9

    赤石は死なせてやれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:23:18

    >>10

    多分リバイスのvシネのサイクルの話じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:53

    >>11

    文章的にゲンムズの話じゃないすかね

  • 13922/08/17(水) 01:28:47

    >>10

    >>12

    いや違うんだ上でvシネの話がされてたからそれでゼロワンは死んでセイバーは無事でオーズは死んだからリバイスは無事なんじゃないのって話なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:50

    >>13

    何言ってんの?

  • 15922/08/17(水) 01:34:58

    >>14

    えっと要はオルテカvシネで死にそうじゃないって言われてるけど令和から始まったサイクル的にはまだ大丈夫である可能性が高いってこと

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:58

    アギレラフリオオルテカで仮面ライダーデッドマンズやってオルテカが死ぬのはあり得るやろ。
    イガラシバイスタンプのリデコでアイテム作れるし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:31

    仮面ライダーデッドマンズ
    仮面ライダーライブ/エビル&ジャンヌ
    仮面ライダーリバイス 復活のバイスタンプ

    こうですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:04:46

    >>15

    そんなアホサイクルで展開決めるわけないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:40

    これからもオルテカは唯一ギフと融合した生存者としてなんかあったら人間砲弾にされるよ。出番ができるよやったねオルテカ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:32:55

    そういえばアギレラと玉置が捕まる話どうなったんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:51

    今入院中

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:27

    >>20

    >>21

    なあなあで終わりそう

    入院したままor退院してそのまま

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:28:53

    ギフ編からジュウガ編までにガーリミとバトルファミリアが挟まるから出頭する暇なかった説。
    実際どれ位の期間の話かわからんけど、結構な密度だったんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:50

    映画(今後のVシネも?)に出すためだけに本編で復活の描写やったなんてことはないと信じたいが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:54:27

    >>22

    出頭しようとする度に事件に巻き込まれるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:00

    映画で後ろからアズマを刺してキメラドライバーを奪って変身するのかと思ったらそんなことはなかったぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:30:30

    >>25

    はっきり言って元教祖とか幹部とか色んな勢力の格好の餌食すぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:25:45

    vシネ 仮面ライダージュウガでオルテカを叩き潰す狩ちゃんやるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:38:40

    陽介を返せ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:46:50

    >>15

    素晴らしく意味のわからない皮算用でヘルヘイム生える

    その意味のわからない皮算用だとセイバーとか当てはまらないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています