マネモブ「ふざけんなっ このスレのネタワシのスレのやないか!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:19

    マネモブ「オラーッ 出てこいや蛆虫スレ主ーッ伸びなかったネタだからってパクんなや!!クソが!!」

    本当にこんな人いるなんてマネモブって怖いっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:22:40

    特カテでレスパクられたけどワシのとアナザーワシのコメ両方真っ赤になってて嬉しかったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:46

    むしろパクってもらえてちょっと嬉しいのは…俺なんだ!!
    それだけフォーマットとして優れてたって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:24

    あの、自分で伸びなかったて白状してるんスけどいいんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:25

    タフカテできた初期に俺が毒狼スレで書いた序盤のツッコミどころを他のスレでコピペする謎のマネモブならいるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:18

    ちょうど今日ワシが以前別スレで投下したレスにピッタリの内容のスレがあったから自分で同じネタ使い回したんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:30

    スレ自体ではないっスけど自分の3行くらいのレスが丸々誰かに別のスレで書き込まれてたのはちょっと怖かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:10

    怒らないでくださいね 匿名掲示板の書き込みで自己を出すとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:32

    >>7

    こうやって怖がるモブが居るから…やめられないんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています