HEART GEAR 30話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:56

    HEART GEAR復活!HEART GEAR復活!!
    前の更新が前すぎて話忘れてるけど全話無料だから読み直すぜ!!!えっちなお姉さんがたくさん出てくるからよろしくなあ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:30

    おお。ついに復帰したかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:44

    どうせあにまん民はえっちな女の子見せないと読まないから貼っとくわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:55

    履いてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:19

    おっぱいは衝撃吸収性素材でできててこの後ぶん殴られふ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:37

    相変わらずよく描くなコレ…
    クロムさんちょっと顔可愛くなった?って思って見直してみたら割と気のせいだった。これだけ空いてほとんど変わってないのも凄いな
    オラ!体に気を付けてしっかり2週間後に続きよこせ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:51

    >>6

    おっぱいさん再登場しないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:13

    おっぱいさんは出るだろう。あと画像見たら台詞まったく頭に入ってこなくて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:21

    この子の活躍が早く見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:16:25

    最高の衝撃吸収機構だ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:39:46

    なんならこの話から読み始めてもわかるぐらい親切設計な復帰第1話だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:50:40

    >>6

    これ設計した技術者

    どんな顔して「新開発の衝撃吸収ボディです!」って上司に見せたんだろうな

    そして見せられた上司はどんな顔したんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:27

    >>6

    トップの陥没乳首みたいなデザインは確実にいらないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:39

    ヒルドさん全エネルギーぶちこみソードという捨て身技でとはいえ戦闘モードの馬頭クロムに勝ったりとかなり強いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:33

    2年ぶりだっけ、もう更新しないと思ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:59

    話の展開は忘れていても衝撃吸収素材は覚えている読者も多かろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:12

    30話良かった
    世界観を思い出すのにも最適だったし新キャラの無邪気殺意ドラゴンナイトショタも好みだ
    収録音声を日中だけ流れるようにしてた部屋の主も生きた人間の声を聴くことで何かしらの喪失感と向き合ってたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:25:38

    今までの解説しつつ、ルゥの感慨や狂機の物悲しさも組み込んだ良いリスタート回
    仲間になったばかりのロックはムードメーカーだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています