公式が怪文書な男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:49:40

    「よし、僕なんか祭り上げるクソ無能どもなんか僕もろとも姉上に殺してもらお!!!!」って真相が明かされたシーンはホラーだったよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:56:45

    プロフィール6を読み始める「信勝お前そういうとこだぞww」
    プロフィール6を読み終わる「信勝お前そういうとこだぞ…」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:57:00

    クソ重くてすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:59:11

    再臨が当たり前のようにノッブに合わせてる奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:03:19

    最終再臨(まっぱ)すら合わせに来てるのは狂気の沙汰

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:05:12

    >>2

    開放されるイベの内容がめっちゃ良くてカッツ…

    となってる所を突っ込むように飛んでくるク.ソ重怪文書。温度差で風邪になるは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:07:33

    経験値のりのりだったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:09:40

    そして後からおだしされる「ノッブにお前の声実は届いてないよ」って過去

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:19:11

    バレンタイン凄くまともだったよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:21:26

    ノッブ絡みじゃなかったらマトモな印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:52:06

    ノッブの血縁でかつノッブを間近で見続けてきたようなやつがまともになると?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:57:43

    >>8

    聞こえてないのにいい姉演じる信長も結構重いよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:03:48

    ある意味ノッブの一番の被害者というか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:06:56

    いいよね、生前会話ができなかった姉弟がおそらく、召喚されてから初めて弟の感情を知り、ノッブが寺にさっさと預けてやれば良かった。っていうの。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:08:13

    ノッブはあんなオラオラしてる様に見えてカッツにお願いされたら断れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:33:41

    でも多分、最後のセリフはノッブに届いて・・・あれやっぱり届いてはないのか?
    間違いなく記憶には残ってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:38:12

    キャラデザだけで可愛い可愛いってキャッキャしてた層の大半はあとの所業でドン引きして離れて

    深淵に魅入られた別のファン層にそっくりそのまま入れ替わった印象

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:29:53

    >>17

    よし、いつもの経験値先生だ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:35:04

    >>14

    ただノッブの願いを踏みにじるようだけど織田家当主の直系の血を持つ男子って時点で逃げ場がなかったというか

    どこに行かせてもノッブに従わない奴が正当な織田家の主として担ぎ上げてくる可能性が出ちゃうんだよね

    だからカッツは自分諸共皆殺しにするようにした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています