私は憂いています 漫画広告の出来の悪さを 考えてるやつの頭の中身を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:52

    これらの広告 間違いなく面白い名作漫画であろうと面白く感じさせなくする才能は天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:05

    ちゃんと読んでおるのか?
    先生ェの漫画を

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:09

    新規を呼び込みたいなら邪鬼を広告に出すよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:31

    ふざけんな!!
    みんな出て来いクソ広告がいるぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:40

    >>3

    やめんか種類によっては間違いなく引かれるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:36

    ダイの大冒険が典型的なろうっぽく見える広告を知った時は流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:46

    やっぱり明さんの不死身シーンを入れるべきだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:16

    >>3

    糞食い爺が触手展開用の穴を引き出すシーンは流石のキモ笠兼マネモブでも不快感がすごかったから

    邪鬼を広告に使うのはリスクしかないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:02

    やめんか彼岸島は面白さの言語化が難しいんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:33

    寄生獣で犬のパラサイトに襲われて逃げるなんてシーンだけ見せられても意味わかんねえだろうがよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:44

    安易なエロのほうがよく釣れる
    なるほど広告もよう考えちょる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:54

    彼岸島の画力でエロ釣りは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:21

    ふざけんな!
    みんな出て来いマネモブがいるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:23

    >>3

    牛乳女、エテ公、糞食い爺の3体が彼岸島広告を支えるある意味最強だってなればいいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:57

    あれらの広告は無料チケットじゃなくていつでも無料の話しか使えない縛りがあるから難しいらしいんやで
    ちっとはリスペクト…いややっぱりつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:40

    待てよ もう二度とウンコできないねぇは興味を引いて売れたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:17

    >>7

    やっぱり溶岩ヒュンケルから二度と戦えないヒュンケルから素手ヒュンケルを映せばいいろねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:39

    やっぱり真の悪は人間だとか中二が好みそうな煽りを加えるのがいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:28

    こ、こんな絵が許されてええんか…


  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:06

    >>20

    えっ コオジって関西住みなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:07:37

    >>20

    こんな光が溢れてる人からあんな漫画が生まれるなんてとても信じられないんだよね 凄くない?

    育児エッセイみたいな絵なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:29:12

    >>19

    少なくとも興味は惹かれると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:13:51

    Twitterにあったタフの広告は完成度高かったのん
    まあ格闘漫画じゃなくて喧嘩漫画みたいな紹介されてたんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:22:26

    クソエロ広告で釣ってエロ展開で満足させる
    ある意味最強だ 

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:23:21

    怒らないで下さいね
    ユキ似の吸血鬼明さんにザンッされるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:24:27

    羊頭狗肉のクソ広告っていったんですよ、本山先生
    まさか龍継ぐの広告が







    なのは流石に驚きましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:32:31

    クソ広告のせいで未だに王様ランキングに対して嫌悪感を持っているのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:42:40

    なんか前にあったブサイクなメスブタがベベ着て男をとりてえって広告は記憶には残ってるっス
    まあ当然読まなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:47:22

    >>7

    自分も最初読んでなろうっぽいと感じたからマイ・ペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:52:38

    よしっゾンビがオワコ ンになったぜ
    もうクソ広告も終わりだ はうっガクーン

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:18:26

    明さんと斧神の共闘を広告にするのが安牌だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:18

    でもね新規を獲得するならインパクトがある広告が必要だし読者が名シーンだと思っても新規には引っかからないこともあるでしょ

    いくら愚弄するものが増えてもそこから一握りの読者を新たに獲得するマーケティングの姿勢は正しいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:34

    春風よお安易なエロで吊るならユキが裸に剥かれたシーンにすればいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:33:25

    >>13

    きもちいい!こいつのまん◯気持ちいい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:17

    普通に大ゴマのキメシーンだけだして「タイトル」を隅っこに配置するだけでいいと思うんだよね 変にクソ文章を練り込んだりクソ広告担当のクソみたいなシーン抜き出しがあるからクソ広告がクソ生み出されると考えられる 
    例としては微妙だけど龍継ぐの広告はまあまあ良いと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:55

    怖いか人間よ!のシーンにすれば誰もが二度見すると思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:47

    >>38

    こことか初見ビビり散らかしたんだよね 先生ェの漫画は普通にホラーやってるんだ 最近はどうか知らんけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:15

    >>28

    まさかバトル漫画だとは思わないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:27

    アンチに対してこんな反応をするようないい人感がたまらないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:14

    >>22

    彼岸島を小さい子供に見せるのは虐待になりそうなんスけど…いいんスかねこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:50

    タフなんかは超画力のシーンだけでも興味引けるけど王様ランキングは実際難しそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:13

    NEO坊とG28の激戦を流した後に不意打ちでトダー出せばアホほど興味を引けると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:03

    読んだことないけど100%本筋じゃないでしょここって思ってた広告

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:52:52

    なんであらゆるマンガに胸糞系エロマンガかなろうを連想させるホルホルシーンみたいな煽りをいれるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:52:52

    >>36

    指差してる所にタイトルが載ってる手法には好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:23

    GOKUSAIの広告は愛ちゃんのトコ使ってこいつ某セクシー男優じゃんって反応を当てにしてそうなんだよね
    善悪の屑は大物Youtuberっぽさがウケたとこもあるしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:44

    >>41

    むしろアンチの方が熱心な読者なんじゃないスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています