カービィのグルメフェスネタバレ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:54

    ブロックボールのボス戦のBGM流れて俺は感動した
    ひたすらに可愛い作品だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:43

    今楽しんでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:47

    操作むずくて落ちまくってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:52

    レースゲーム苦手だから少し不安だったけど操作性快適で負けてもカービィがかわいいからストレスなくできていいな
    ただストーリーがないのはちょっとビックリした。なんなんだあのフォーク

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:40

    シルエットでもまるわかりなバルフレイコスチュームに笑った
    早く使いたいけどランク沢山必要だなやっぱり

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:10:23

    カラいの時点でCPUに勝てない
    4位とってうるうるしてるカービィちゃん可愛い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:28

    レーススタートの【Let's eat!】、レース終了の【ごちそうさま】、コース紹介の【本日のコースメニュー】とか、もうほんと言い回しが全部かわいくて泣いてる、ひたすらかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:32

    ネタバレ:かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:37:22

    意外と難しいけど慣れてくると楽しいな

    ディスカバリーと同じで十字キーでアピールできるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:14

    コピーはRボタン連打してみると良いぞ
    トルネードが強力になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:39

    Rスティック押し込みでズームもディスカバリーと同じだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:39:28

    レート対戦してるが序盤劣勢でも結構挽回できるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:36

    これ友人とやったら間違いなく友情破壊ゲーになると思うぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:41:08

    トレーニングモード広っ!!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:59

    効率よくランク上げできるのはオンラインで1位取りまくることだな
    ゲキカラするよりもいっぱいもらえるけど実力が求められる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:46:54

    ホバリングできなかったらこのゲームの評価かなり変わってたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:31

    レートの下落が容赦ないんですけどぉ!?
    1位取らなきゃ上がらないっぽい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:49:06

    カービィ以外のキャラは使えない感じかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:52:14

    色変えコスチューム変えで擬似的に使っていくということで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:14

    >>18

    バリエーションかなりあるからほぼメタナイト、ほぼマホロア、ほぼあにまんまんみたいな事はできるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:57:41

    >>16

    ホバリングのお陰で割とスルッと戻れるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:48

    あのフォークは罠とかじゃなくて夢を叶える機能を持ったドリームフォークという代物らしい

    >>4

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:59:32

    レート対戦だとロワイアルでみんな襲いかかってきて怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:11:17

    接戦で3位で終わったけど最後のボーナスで一位になったりしたわ
    よほど圧倒的な点差がない限りは全然逆転の可能性があるのは良いと思うね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:14:05

    ノボットのキャラおかしまであってビックリした

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:14:55

    イチゴ以外のフルーツも食べれるなら食べといた方が良いぞ最後のボーナス対象になる時があるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:18:41

    ディスカバメタナイトの曲流れるだけで面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:19:52

    エフィリン可愛いけどもげないか心配になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:21:32

    最初のレースは別に4位でも問題無いなこれ
    2回目のレースが先頭でスタートできるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:22:43

    サイドの坂が遡れない
    一回溝にハマると一気に最下位になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:24:01

    ロワイアルは一位なら無理にコピー取って戦うより逃げまくって的確にイチゴ回収するのをおススメするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:24:37

    サンドイッチのコースは大砲ショートカット絶対狙った方が良いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:41

    >>8

    最大級のネタバレだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:11

    明日仕事なのにゲームを止められない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:43

    ロワイヤルのニードル怖ない?
    CPU 相手しかしてないけど
    🔥🔴→我←🍭で挟み撃ちになったときの失笑

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:29:19

    オフライン勢なので1Pを1位にすることでランクを上げるセコめのチームプレイをしていた
    身内+CPなら結構接待プレイも出来るな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:29:47

    アレンジが豪華すぎる
    2時間やっただけでも15曲ぐらいは聴けた
    クレジット見たらHAL研サウンドチームがほぼ勢揃いだし1500円のゲームのボリュームかこれが…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:30:32

    ゼリーがレース、ロワイアルと隙が無い性能してる
    障害物スルーだけじゃなく無敵もあるから安心感が凄い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:32:00

    ハイジャンプがえげつない性能してるけどやっぱ順位低くないと出なさそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:34:26

    ドロ.シアさんフェス出れなかったからってソーサレスとソウルどっちもは贅沢じゃない????

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:34:34

    >>38

    その分の差別化かストーンに無敵がないから出すタイミング次第では返り討ちにあったりする

    上手い使い方あったらおせーて

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:36:22

    bgmから収集コンテンツと何から何まで歴代作品から出してるのがお祭り感あって好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:39:23

    個人的なコピー感想
    ドリル→攻撃が当てづらい、潜ってる間はイチゴが回収できなくて1番使いにくいかも

    ニードル→敵が密集してるところに突っ込むと超気持ち良い、展開してるだけでもプレッシャーになる
    操作ミスに注意

    ストーン→衝撃波がかなり広くて意外と当たる、溜める事も出来るけどすぐ打った方が良い気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:41:00

    >>38

    動画見てたらゼリー体落として妨害みたいな事もできてたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:41:45

    このスレのおかげで今日配信なのに気付けた
    ダウンロード終わったらやるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:53:39

    >>43

    続き

    バーニング、ホイール

    ほとんど似た性能だけどバーニングの方が小回りが効く感じがする、レースでは落ちないように注意

    高速体当たりはシンプルに優秀


    トルネイド

    R連打で技が強力になる、周囲のイチゴを回収しながら攻撃できるのは素晴らしい

    発動タイミングを見極めて使いたい


    ハイジャンプ

    一回しか使ってないけど順位が低いと入手しやすいかも?かなり長距離をスキップできる逆転アイテム

    トレーニングルームで練習をお勧めする


    ゼリー

    壁すり抜け、コピー攻撃も回避できる優れもの

    ゼリーをばら撒いてスピード低下させる事もできるけどこれは実用性低そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:01:19

    グランプリのメニューはこんな感じだな

    レース(1回目)
    ミニゲーム
    レース(2回目)
    バトルロワイアル

    既に言われてるけど前半ボロ負けでも2回目レースから挽回も全然可能
    ずっと1位を維持してたけどバトルロワイアルでフルボッコにされて転落するパターンもあるが

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:15:43

    スキンで2Dメタナイト目カラーがあるってマ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:21:33

    まだ配信して数時間しか経ってないからなんとも言えんけど、レートとかがあるから今までのあれやこれやと比べれば平和になりそう(バトデラ頭痛を見ながら)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:24:37

    クーの着せ替えはランク39あたりっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:28:41

    おいおいレート対戦してたらリボンちゃんくっつけてるカービィいたぞ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:30:13

    全員ワドルドゥスキンになったレースがすげぇ不気味だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:33:16

    置きホイールは許さんぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:39:28

    やり込めばやりこむほどスキン、ステージが増えるおかげでやめ時を失う!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:06:27

    まだ買ってないけどやっぱストーリーモードは無い感じ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:24:11

    面白いんだけどバトロワのラグがすごく...すごくない?
    最後の10秒くらいになると時間停止レベルでラグるんだけど
    スプラは普通に遊べているのでおそらく回線の問題では無いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:34:03

    >>56

    こっちは有線だけど普通にプレイできてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:36:23

    >>57

    ありがとう、有線に切り替えて見るか

    こう見えて結構負荷かかってんのかなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:36:25

    >>55

    シナリオは無いエアライドみたいな感じ

    CPとグランプリやったりレート対戦してスキンやステージ等のご褒美要素を集めるのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:37:30

    >>58

    あー無線だったのかSwitchはなるべく有線の方が良いよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:38:32

    フードコピー発動中にR連打すると威力上がるけど効果がすぐ切れるっぽい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:43:30

    カービィ場外に落ちたら普通にホバリングするんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:45:25

    >>22

    なんてカービィらしい夢なんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:45:31

    >>61

    本当だバーニングとか連打するとブースト掛かるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:46:30

    フリーモードでひたすらカービィを太らせてる

    可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:51:32

    うーむ
    試しにもう一回無線でやってみたけど今度はOKだった
    まあいいや有線に出来るのだから有線でやろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:00:10

    >>20

    あにまんまんのことをクーって言うなよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:01:43

    BGMにドロ、シアアレンジが突然出てきてあぁー!って思わず叫んでしまった
    てかBGMだけでも1,500円の価値は全然あるしカービィが可愛いのでお釣りも来るから実質無料

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:08:03

    約6時間やってようやく16,000台安定
    マジで魔境すぎる...

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:12:27

    まだランク30行ってないけどサウンドテストの紫音符→酒井さん 橙音符→大原さんで合ってるかな?
    ディスカバリーのアレンジも早速あって嬉しいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:22

    >>69

    みんなプレイに慣れてきた影響で全然勝てなくなってきたぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:23:04

    レースの曲がりくねった細いコースを綺麗に走り切るプレイヤーがいてすごかった…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:53

    >>22

    自分を小さくする発想出るの凄いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:46:26

    ようやく17,000
    やっぱ果物ボーナスって神だわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:08

    >>22

    代償なしのノヴァみたいなものが出てきたとか昔からちょっと気になってた「カービィならノヴァに何を願うのか」がの解がほぼ判明したとか考察好きとしては気になる要素盛りだくさんだけど今は頭の中がカワイイで埋め尽くされて考察どころじゃない

    今作カワイイに全振りだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:51:04

    同じことをひたすらしてBGMを集める系のミニゲーム………
    少し前にもそんなカービィサブゲームがあったような()

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:55:50

    ディープスリープのキャラおかしめっちゃ可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:05

    >>76

    頭痛は何がいけなかったってカビファイZのほぼ焼き直しだったとこだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:00

    大丈夫?バトデラとファイ2の三の舞にはならなさそう?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:01

    >>79

    今のところ大丈夫そう、てかあの二つと違ってパスワード部屋あるの偉すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:21

    >>39

    これはロマンあるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:18:43

    グランプリ滅茶苦茶テンポ良くて笑う

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:53

    >>82

    わかる、やる前はテンポ悪いと思ってたから嬉しい誤算

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:07

    >>82

    オンライン戦でもすぐに次のレースに行けるからどんどんランク上がっていくわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:52

    アクション苦手だからグランプリ負けまくってるけどトレーニングモードで遊べるだけでも満足です

    嘘ですスキン欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
    エフィリアァァァァァァ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:36

    これはひどいwww

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:57

    >>86

    某バビロンの戦士を思い出すぜ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:57

    パスワード部屋作れるんだしあにまん民と対戦とかしてみたいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:37:54

    >>81

    こんなマグナムダイナマイトみたいなことできるんか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:48:02

    セリフすべてがかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:59:11

    >>88

    今日の夜くらいに人募集してみてもいいかもね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:52

    >>90

    やばい

    このショートムービーを何度も見てしまう

    可愛すぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:12

    >>90

    なんじゃあこの愛くるしい生き物は

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:33:54

    さっきレースでNEW WORLD流れたんだけどめちゃくちゃ雰囲気良かった

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:19

    曲まとめとかまだないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:12:00

    これを機にプロコン買おうかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:49:43

    曲機能あるからステージ曲セレクトとかアプデで追加されてほしいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:54

    ドロ.シアソウルマジ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:05:36

    ワドルドゥスキンで色違いワドルドゥとかアレンジして作れて楽しい
    ワドルドゥ推しにはたまんねぇぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:09:05

    bgmってタッチとか毛糸のやつ来たりする?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:32:18

    >>100

    ランク30くらいだけど、

    タチカビはDSとスーパーレインボー両方アレンジあったな

    毛糸はまだ未確認

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:24:47

    >>75

    大分叶え方歪んでるんだよなぁ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:26:38

    MAXサイズバーニング完全にデッドリーサンで草

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:11

    ゴールじゃなくてごちそうさまなのがいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:56:35

    敵に無敵キャンディー使われたらどれほど恐ろしいかがこのゲームでよく分かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:00:23

    >>103

    でっか...

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:19

    メタナイトの尊厳破壊があるって聞いたけど?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:16:41

    >>107

    尊厳破壊というか大風評被害というか...

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:29

    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:39

    くっそ下手くそでレベルあまいしか一位にならんのにめっちゃ楽しい
    下手すぎてオンラインは無理だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:10

    レースは一番乗りしても手持ちぶさたにならないのいいよね
    まあ増えるいちご自体は微々たるものだから手持ちぶさたになろうと思えばなれるけどな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:25:20

    ゼリーかわいいな
    本家にも逆輸入されないだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:29:26

    何でも願いを叶えてあげましょう

    やまもりのケーキをたべたい

    あ〜〜〜かわいい〜〜〜🥰

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:29:52

    >>110

    レート制だから暫くやってたら同じくらい下手な相手と当たるようになると思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:43:20

    メタナイトのサジェストが愉快なことになってしまった

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:43:29

    可愛い見た目とは裏腹に左スティックへの負担が大きいゲームだな…
    プレイ時間の6~7割くらいはスティックを前に倒してるんじゃなかろうか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:14

    ストーリーないのか〜残念だなぁ100点‼︎‼︎‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:10:44

    ついさっき始めたけど天翔ける虹流れてキモい声出ちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:11:51

    ここであいことばマッチできるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:35

    俺は時代遅れの老害カービィオタク、カービィ2のBGMで無事成仏

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:38:27

    対戦なのにコミュニケーショボタンかわいいボイスしかないから何も煽りとかにならないしなんなら4位のカービィが一番可愛いまであるからなんにもストレスにならないの最高だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:53

    負けた~!ってなるけど4位カービィも可愛くていっか…ってなる
    それはそれとして1位のカービィも可愛いみんな可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:57:35

    >>107

    >>108

    >>109

    いやメタナイトの風評被害とか尊厳破壊って言うけど

    夜な夜なパフェ食って

    起き抜けにアフォガード食って

    マントの下にフォンダンショコラ忍ばせて

    抹茶ムース大事に取っておいて

    練習上がりにホットチョコレート飲んでたらいつかはこうなるわ


    …他にあったっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:31

    >>123

    でも甘党設定はゲーム上で触れられてないし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:01

    レートが全く上がらん、下がりもしないが...

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:52

    >>124

    一応公式に甘いものが好きとは言われてる


    https://www.kirby.jp/character/meta_knight/

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:09:08

    >>126

    カービィポータルで思い出したけどスタアラのADHでアメナイト戦前の待機部屋にあった回復アイテム全部甘いものだったな、分かる人には分かるタイプ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:02

    デブナイト状態でディスカバのメタナイト戦聞きながら転がるの面白すぎない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:27

    エフィリンスキンGETしたけどまさか本物なのか!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:21

    難しいな
    はじめて熱帯したけど普通にぼろ負けで草
    途中まで二位だったのに
    でも四位でもうるうるカービィ可愛くて癒される

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:32:31

    パスワードANIMANMINでマッチできる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:36:45

    >>131

    これって大文字小文字関係ある?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:38:58

    >>132

    ごめん反応がないからまだ開いてない

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:18

    大文字そのままで待ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:23

    大文字小文字は関係ないのか

    いま試したら制限時間二分みたいだし時間指定してもらったほうがいいかも

    >>133

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:40

    あと1分だ
    小文字の方が入力はしやすいかな
    反省

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:42:01

    >>123

    フォンダンショコラ忍ばせたり出来るマントすごくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:42:53

    大文字だといちいち大文字にしないといけないから時間かかる
    あと今やったら自分でつくってしまったから多分時間オーバーしたのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:03

    バトルロイヤルの一撃死システムキツいな…レースでは一位だったのにボコボコ落とされて最下位だわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:26

    あれ?
    もしかしてもうあにまん対戦はじまってる?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:43

    対戦ありがとう
    次は小文字のanimanminで開きます

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:56

    11時ジャストに
    animan
    でたてるから誰かきて

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:49:16

    たいあり
    そんで対戦よろしく

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:08:11

    たいあり

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:08:41

    無課金私だけみたいになってて笑った

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:09:29

    たいあり

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:10:31

    12分にもっかい
    animan
    でする

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:20

    これもう一回にしたら
    パススルーしてそのまま部屋にはいれるのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:13:00

    ワドルディスキンあったの!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:26

    たいあり
    てか感想スレだし
    べつに対戦スレたてたほうがいいかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:53

    スレ主としては別にこのスレで対戦募集してくれてかまわないよ
    次スレはグルメフェス総合スレとかにした方がいいかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:21

    デデデブルーがUKRカラーで草

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:28:41

    カービィはそのままの色が一番と思ったけどバーガーブラウンもかわええ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:56:26

    >>129

    グーイ、チュチュ、リボン、エフィリンのスキンは

    本人が乗ってるっぽいよな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:12:01

    どうしてエフィリンもうはははぁ〜い♡ってやってくれないんですか!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:57:19

    バトロイでゼリー引いたらどう使うのがええのんかのう
    防御も大抵ジャンプかドッジで間に合うし
    実はただのハズレ枠とかそんなんだったりするのかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:02:51

    1500円ってちょっと尻込みしてるんだけど買い?カービィは好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:06:14

    >>157

    ストーリーとかそういったものは一切無くて、対戦とアイテム収集のみ

    対戦自体は楽しいけど飽きるの早い人は早そう。ネタバレもなにもないからプレイ動画見て判断でいいかなと


    かわいいカービィがいっぱい食べて楽しそうなの見て楽しめるならいいから買え

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:09:18

    >>156

    ゼリーはR連打でベトベト出して妨害できるしそれすると早く能力解除されるから他のコピーに乗り換えやすいよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:28:44

    >>157

    公式ホームページやPVのサウンドが好みなら買い一択

    ただ合う合わないはあるのでレースやスマブラ系が本気でキツいなら回避もアリ

    ランク制苦手だったけど個人的にファイターズ2よりはゆるめに遊べてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:30:07

    アレンジに話題流れちゃうし選曲もそっち優先される感あるけどランク初期段階で開放されてる新規曲どれも凄い良くない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:43:30

    >>161

    PVでも流れてるI'm Hungry Pinker Ball!すっごい好きだよ

    かわいいが詰まってる感ヤバい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:58:05

    >>154

    この子たちがカービィよりさらに小さくなってる理由が気になる

    カービィがそれを望んだのかフォークがお節介機能付き願望器なのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:32:08

    >>154

    ってことはカービィが転がるたびにケーキに埋まってるのか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:09:34

    ホイールで全員轢き殺すの気持ち良い…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:35

    >>22

    コ……コピー能力ミニマム……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:35:49

    >>154

    全員心からのベストフレンズ(本物)だな

    ...エフィリンとグーイがどんな会話をするのか気になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:05:36
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:32:08
  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:48:06
    あいことばマッチのCPUカービィ名が小ネタ豊富で面白そう
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:48:57

    試合後のボーナスをどうするかで明暗が分かれると思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:50:18

    CPU戦でデデデカラー+デデデコス、メタカラー+メタコスで揃えてるカービィが居て惜しい…!ってなった
    あともう一人がバンワドカラー+コスで居てくれれば…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:58:26

    >>171

    せめてフルーツ位にしてほしいとは思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:38:01

    ハンバーガーのステージ、ショートカット?ワープ?なんて言うかわからんけどハイジャンプの真似事できる大砲あるよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:40:47

    >>22

    名前と機能からして明らかにハルカンドラ産ですね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:45:11

    これディスカバリー的なリアクションある?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:47:54

    >>176

    十字ボタンのやつ?あるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:49:04

    …むずくね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:53:22

    レースではなるべく5イチゴと他フルーツを狙う
    余裕があれば敵も倒す
    狭い道は積極的に攻めていく 落ちそうになってもむしろホバリング時間稼げるからおいしい
    ボーナス狙い戦法でだいたい1位なれるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:56:22

    bgmなつい
    スーパー能力アレンジきたとき感動した

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:15:06

    >>178

    慣性があるから慣れるにはちょい時間かかるね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:58:16

    1グランプリを暇つぶしにやる位に気軽に遊べるし
    逆転要素も満載なのがいいね
    ...ところで思ったんだが、相手に落とされるくらいならホバリングで場外に逃げて自分で落ちる方がいいのかね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:16:49

    >>182

    最後のバトロワだよね

    他の人がしてたけど圧倒的優位な時とかホバリングで時間稼ぐのはかなり有効っぽい

    ホバリング時間の加点も狙えるし

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:11:01

    >>163

    自分は前者

    おともだちと一緒に食べるごちそうはおいしいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:20:49

    コンピューターワドルディの名前みんな可愛い
    1番好きなのは「わどどだいおう」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:24:29

    >>184

    そこまで考えるかなぁ...?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:13:08

    >>183

    ありがとう!狙われそうになったらやってみる!

    アッニードルで出待ちしないで...

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:25

    CPU名前まとめ欲しい
    あいことばマッチング→あいことばにデタラメ入れる→誰も入ってこないのを2〜3分待つ
    で自分以外全員CPUで出来るはず

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:42:15

    >>188

    もしかしてそれでオンラインの加点あるの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:48:53

    >>189

    やってみたら出鱈目合言葉COMだけ参加でも1.8倍ボーナスついたから稼ぎなら一番これが楽かも


    後三魔(キッス)の帽子もあるのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:35

    18,000行って喜んでたら一瞬で15,000台まで剥がされた
    というか自分のバーニングスッカスカ外すのに相手のはよく当たるなぁ!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:24

    みんなランクどれくらいまで行った?
    俺はもうすぐでマホロアスキンが手に入りそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:48:34

    >>190

    待つのがダルそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:51:14

    >>185

    わかる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:58

    >>193

    待ち時間は2分あるけど

    COMが弱いから300〜400位はイチゴが食えるしボーナス1.8倍で更に入るから一回で経験値が700位は稼げる

    後なぜか最後にキャラクッキーが3枚貰える

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:49:48

    コロコロカービィ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:12:42

    めちゃくちゃ面白かった

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:43:02

    >>195

    キャラクッキーはおそらくグランプリで1位とるとおまけで1枚もらえる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:35:53

    メタナイト尊厳破壊って言われてるけど
    リックカラーのスージーも割と尊厳破壊感すごい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:12

    またあにまん民でこれやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています