水着で最強鯖誰だろ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:33

    やっぱ人類悪組か伊吹童子?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:22

    まず何を持って最強とするか。周回性能?高難易度?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:28

    幅広い性癖対応可能だし最強ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:43

    それとも設定面?隠密性?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:47

    それとも設定の話?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:57

    設定です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:35
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:18

    >>7

    水着だったなこいつそういえば

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:22

    シコリティ最優はきよひーだと思うね
    理由はもちシコれるから(依怙贔屓)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:34

    じゃあXX
    こいつがギャグ時空から這い出てきたから勝った!第二部完!レベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:59

    >>7

    全鯖含めても設定で勝てる奴現状居ないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:58

    カーマとキアラはビーストの器というか幼体もどきにまでになってるけどそこらのよりは上位だろうね

    ユニバース系はこっちに来たことでどこまでデバフってるかによるけどユニバース時空そのものの力なら多分1番じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:50

    >>7

    コイツ

    一応水着だし、設定上で勝てるやつ今ンところいないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:30

    >>12

    水着イベでも全て消し飛ばしていいなら一瞬で解決出来るってなってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:13

    設定上だけでいうならXXか?斬撃皇帝はダメでしょ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:15

    イマジナリにXXいたけど普通に撃退できたし、本編時空だとそこまで出力出せないんじゃないかなー
    というかそうであってくれ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:16:48

    >>16

    出せないというより出したら色々終わり過ぎるからって感じ

    本人が力解放してやると全部消し飛ばす

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:19:05

    >>16

    だって全力出させると全てが終わっちゃうからね

    地球レベルの出来事ならXXに解決できないことはないよ

    解決後地球が酷い状態になってるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:13

    >>16

    虚数空間だとそこまででもないのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:24

    >>16

    流石に召喚されたならサーヴァント規格に収まってるんじゃないか?

    それでいうなら他の水着鯖も同じだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:30

    >>9

    最終絵がエロ過ぎる

    性能は下から数えた方が早いのが辛い…強化はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています