なにっ まさか鯖落ち…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:50

    何回落ちるんだよえーっ
    弱きサーバー…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:12:58

    禁断のサーバー"二度落ち"

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:13:25

    チェンソーマン更新したしまぁしゃーないのかもな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:14:20

    >>3

    怒らないでくださいね、それでしょうがないは洗脳されてるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:14:26

    チェンソーマン、ワンピース、タフがサーバーに負荷をかける…ある意味"最悪"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:16:11

    お前らが望んだ新世界やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:20:33

    >>5

    ふうんウマも入れてあにまん死天王ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:14

    もしかしてあにまんは近い内に荼毘に付すんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:26

    >>3

    チェンソーマン盛り上がってるのは認めるけど別に鯖に負荷かけるほどスレが伸びてるわけではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:23:11

    久しぶりのメンテタイムだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:29

    まとめられない癖に数だけは多いタフカテは消される第一候補なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:27:46

    >>11

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と侵攻

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ

    語録を使いたいマネモブが他カテゴリに群がる"タフ・ラッシュ"

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:34

    >>11

    スレの多さで言ったらウマもなんか全然纏められてない印象なんだよね

    カテ覗いてないから実際のとこは知らんけどあれだけスレあるんだからネタには困らんだろうし、一時期ウマスレを記事にしまくってたりとかしてたんだからなんであんなローテンポなのか謎なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:50

    管理人がウマ娘に飽きたからだと考えられるが····

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:21

    まとめられるカテゴリだから許まとめられないカテゴリだから否と勝手な基準をつけられて困るのは管理人じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:46

    ちょっと前にウマカテ見に行ったら猥談ばかりだったからまとめられないのだと思われるが…
    ちゃんとしたスレもあるんスかね?
    まぁ他カテも腐スレだの概念だのに占拠されてるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:32:52

    ◇弱きカテから狩る。
    第2のターゲットは…タフカテ…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:08

    過去ログを別のサイトに移すとかできないんスかね?
    それともあくまで現行のアクセスや建ってるスレが多いのが問題なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:42

    >>18

    管理人ちゃん的にはこの状態からサーバー拡張は嫌だ、新機能追加はめんどいから嫌だ

    なので無理です

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:34:18

    レス少ないスレとかは順次消してっていいと思うんだよね
    0レスのスレとかもざらにあるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:34:30

    >>16

    ウマカテ覗いたことないから偏見でしかないけど総合掲示板と化してるタフカテですら探せば結構な頻度でタフ本編のことが語られてるんだし、流石にあれだけのスレ数を保持しているカテで記事のネタに困るほど猥談しか語られていないってことはないんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:34:47

    >>17

    第1はどこなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:34:50

    >>16

    なにっ 18禁ではなかったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:07

    >>17

    第一のターゲットは誰なんだよ えーっ

    おそらく ◯◯の◯だと考えられるが····

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:01

    >>24

    その伏字はやめろーっ

    ネタ抜きにあそこは金カム辺りと取り替えた方がお互いwin-winの関係になりそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:26

    弱き鯖は去れ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:57

    サーバーを強化しろ…かつての2ch民のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:37:03

    過去ログ不要
    この刹那的人気スレだけあればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:39:32

    二次元オンリーを謳う掲示板に二次元以外カテゴリなど必要あるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:39:51

    わ…私は…スレ建てした直後に鯖落ちした過去があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:09

    教えてくれ
    なぜサーバー強化をしないのか
    サーバー強化をするとしてどのくらいの期間がかかるのかっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:43:32

    本家のまとめサイトは管理人の性癖にあったのしかまとめなくなったっスからね
    掲示板の勢いとは関係あらへんわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:01:54

    おいおいマジか また落ちかけてるやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:17:25

    また一瞬落ちたっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:25:26

    かの2chはサーバー強化のためにアホほど金を使ったんやその数500億

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:09:47

    禁断の鯖落ち”四度打ち”

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:11:40

    はーっ (溜息) 弱き鯖...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:56:06

    ちょこちょこ失神するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています