剣持刀也35【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:16:45

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:17:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:18:28

    前スレの1だけど諸事情のより遠出でお泊まりしてたからたすかる
    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:18:39

    ROF-MAO "I wanna! You wanna!"

    画像はあいわなゆーわな

    ろふまおの曲で一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:18:44

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:20:00

    たておつ
    あいわなゆーわないろんな表情見れて楽しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:03

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:09

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:30

    あいわなのサビで一生懸命ぴょんぴょんしてる剣持好き。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:34

    前スレの話の続きになっちゃうけど、今剣持が配信できているのは相方とはいえ伏見の優しさのおかげであることは忘れないようにしておきたい
    感謝カンゲキ雨あられ伏見様々だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:30:01

    感謝の念を捧げつつ回線復活の祈りも捧げればよし
    単推しと相方への感謝は両立できるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:30:26

    (前スレの人達多分コメ欄に触れてたし本人じゃなくてどっちかって言うとキッズ層とかに苦しんでるんだと思うよ……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:09

    夏休み期間中はコメントを気にするサイドが悪いので閉じましょう。夏休み期間中は待機所から荒れやすいという恒例行事があるんや…
    それはそれとしてガッチガチじゃなくて唐突に登場するこのゆるっと感は昔の雰囲気みたいで正直好きだよ。ゲームでもコラボでも何でもキャッキャやってる剣持が好きなんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:37:48

    笑い声可愛かったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:13

    個人的には「別の誰かがいるといつものソロ配信と空気感が違う」って意見自体はわかる
    コメ欄がどうしたってざわつくしね

    自分はコメントは見てないし、こういう空気もゆるくて好きだけど、回線は早く直るといいね〜と思ってる
    なんにせよ環境かしてくれる相方がいるのありがたいし感謝だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:36

    >>12

    キッズが嫌なら画面隠すなりコメ欄閉じるなり自衛する方法はあるのに自宅でやってくれは酷い言い分だと思うな

    伏見の好意を無視とか否定していい理由にならないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:45

    コメ欄は夏休み関係なく結構前からキッズと腐女子が交わる地獄みてえになってるよ
    回線早く解決して存分に新PCで配信してほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:42:10

    まぁとりあえず回線治れ〜!!で終わる話やな
    このスレはあくまで楽しく語り合うスレだからこの話はここまでにしとこう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:44:43

    回線の回復目処が立ってるらしいし、剣持のガチ笑いが聞けたからよかったよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:44:44

    5日間は配信無いのか……、アーカイブ周回でもするか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:01

    剣持家の回線復活を祈る儀を行う会

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:21

    笑い声ほんとかわいかったしマイクから遠ざかる声が大変よかった
    ハプニング起こってもエンタメに変えるのすし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:46:11

    剣持が消えた時剣持によってホラゲーが緩和されていたことを実感しました

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:03

    あの流れに好意が否定されてる!ってなるのもちょっと過敏だと思うしお互い落ち着いて不干渉でいいんじゃないかな……その辺で相容れる方が難しいだろうしダメだったらスレ主が消すでしょ
    わざわざ構うことないんやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:48:42

    やっぱ剣持のホラゲー配信いいな
    サクサク進むし反応も面白いし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:50:44

    コラボじゃなくて個人配信だからむやみに名前出さないようにするモラルはリスナーが持たないと駄目だよな
    それはそれとして、本人たちは普通に配信してたり場所貸してるだけで、わやわやうるさいのはコメントだけなんだから、回線直るまではコメント隠して観とけばよくね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:51:40

    分かる〜 途中で消えた後見えないのに声するの違和感すごくて早く戻ってきてくれって気持ちで一杯だったわ
    怖くなったら顔見てるのもある
    大体にへら〜って感じか間抜けな顔してるから落ち着くんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:50

    右から来るやつにはすぐ慣れたのに電話後の後輩くんにはちゃんと驚いてて面白かった
    夏にみる剣持のホラゲーは良い……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:57

    何はともあれ誕生日が近づいてきたし、もう5年目だと当たり前に思えてくるけど今年も16歳を祝えることに感謝

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:55:53

    >>24

    そうか「環境貸してくれるのに感謝はしてるけど家でやって欲しいわ…」ってのは好意の否定ではないのか…

    これ過敏に捉えてると思われるんだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:25

    純然たる剣持のソロ配信が見たいからはよ回線直ってくれと祈るばかり

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:32

    ホラゲー苦手だけど剣持の喋りと顔で緩和されて見れるからたすかる
    個人的に最近のだけど口裂け女の日本語を英語に訳してまた日本語に直してるのめちゃおもしろくてホラゲーどころじゃなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:56

    右下に剣持がいてアホヅラしてくれないとホラゲってしっかり怖いんだな…
    とりあえず笑い声もう一回聞いて寝る

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:00:00

    疑問に思ったもの全てにツッコミを入れてくるから笑えてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:07:15

    色々ツッコミどころが多いゲーム×剣持は至高
    最近だとガバガバ翻訳の口裂け女は相性が良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:12:50

    ゲーム良いし比較的サクサクプレイだったし笑い声可愛かったしで今日満足度高いわ
    じじいプレイでも大好きだけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:18:06

    >>30

    否定じゃなく納得の助けになれば、という書き込みなんだけれども好意の下りと自宅からの書き込みは別の書き込みで、かつ直前に誕生日配信の話がされているから誕生日配信までには回線が直って自宅からしてくれるといいな、とも読み取れるんじゃないかな(もちろん違うかもしれない)

    2つの書き込みが頭の中で混ざっちゃってる

    あと伏見さんに感謝することと、自宅からの完全ソロ配信が良かったな、と感じることも両立するんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:21:52

    今日もぐるりとかぴんぽんとか言ってたね。
    ホラーの時語彙が当社比ちょっと幼くなる気がするのは怖くてよわよわになる+眠くてよわよわになるからなのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:23:15

    操作と画面の情報拾うのにリソース使うから素の語彙が出がちなのかな〜とか思いながら見てる
    喋る時もずっと頭使ってるタイプっぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:25:32

    色んなパターンの気をつけて行けよの読み上げ良かった
    その調子でボイスも出さないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:00

    一々擬音が可愛いのはなんなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:29:32

    すまん、今から怖い話をするから心して聞いてくれ…

    おそらく剣持は相方のプレイしたデータで配信をしていたんだ…実は「幻覚」は1周目だと壁から謎の黒い顔は出てこないんだよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:31:23

    >>42

    !?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:31:42

    >>37

    その愚痴っぽいのがどうも嫌なんだよね

    次回には回線直ってるといいねだけでいいのに感謝はしてるけどでもって言われると顔ぐしゅってなるわ

    あと純粋に咎人を嫌がる人をここんとこ毎配信見るからその人たちに辟易してたのかも

    自分もこの話やめるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:32:06

    >>42

    あんなに値段擦ってたのに自分で購入していない?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:32:29

    >>42

    本当にあった怖い話やめてください深夜ですよ!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:33:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:33:35

    なん……だと……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:34:41

    これがほんとのホラーですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:35:12

    >>42

    背筋凍ったわ

    ワンチャンあの黒い顔は集団幻覚だった節も...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:40:37

    配信環境貸してくれたことにもあの笑い声を引き出してくれたことにも伏見に感謝しかない ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:21

    誕生日は凸待ちなんかな
    新衣装コンテストもはよ見てえよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:22

    伏見いないと1ヶ月ちょい余裕で配信がなかったから感謝しかねぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:27

    博識なところと清楚笑いが聞けて良かった。なかなか満足度が高い。あとドビーのところ不謹慎過ぎてめっちゃオモロかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:53:23

    >>54

    まぁあのロープの掛け方と輪っかになった感じがもう...ね〜、あれは剣持からしたらドビー待ちみたいなところあったよね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:54:04

    笑い声聞けるだけでこんなにも満たされるんだから凄い

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:55:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:56:45

    >>57

    お気持ち系はスレチ定期

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:58:46

    剣持ってハリーポッターシリーズ好きなのかな?初期から割と例えでよく出すイメージある

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:01:33
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:02:29

    構ったら同類定期
    ハリポタは大ヒット作品だし普通に見てそう
    結構例えに出すよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:09:54

    このスレでも前に組み分け帽子で盛り上がったしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:11:14

    剣持主人公属性だからこういうクロスオーバー的な妄想するの楽しいよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:15:31

    >>59

    そう考えるとネズミーランドよりUSJレポして欲しいなローブきてきゃっきゃして来て欲しい。関西だから遠いけど、、ろふまおサファリ回みたいにロケしてくれたら嬉しいけど、かえみとがびとのレポみたく後日話を聞くだけでも十分嬉しい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:17:06

    ろふまおサファリ回の剣持可愛さが異常だったな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:22:50

    スレでも他3寮は適正ありそうだけどハッフルバフだけは無い、が共通認識だったのおもろかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:25:12

    ハイスペかつリアルの友人に「狂人」とまで言われてるやつがハッフルパフにいてたまるかって感じだからね
    本人がレイブンクローで納得した理由が性格出てて好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:46:32

    >>65

    ろふまおドライブ回はリアルに存在してる感もあって大変いい

    またあるといいなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:37:41

    個人的に剣持派生の中で刀子だけバッフルパフの適性ありそうだなと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:06:03

    昔回線死んだ時に修理で1ヶ月かかったことあったわ、流石に誕生日までには直るんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:36:37

    そういえば剣持ってよく配信感想ツイで「〇〇する作業に戻ります!」ってフレーズ使うよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:46

    ドビーといえばマリカ杯で急にドビーの話し始めて、喋るなレースに集中しろってハラハラした記憶あるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:53

    今年はマリカ杯やるんかな?おえもり杯もやるって言ってるし...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:44

    昨日の配信の剣持の笑い声滅茶苦茶かわいかった
    京まふに続いて歴代でもトップに入りそう
    他の笑い声と違って喋りながら大爆笑してるのが少し新鮮だった
    剣持の配信と笑い声を我々に提供してくれた伏見に感謝
    これから伏見の方に足向けて眠れねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:17:40

    新衣装コンテスト見返してるけどどれ実装されても嬉しいな
    それぞれ一着だけなのがもったいないぐらいどのデザインも良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:17

    >>74

    何で笑ってるのかリスナーに伝わってないから説明しなきゃ!と思いつつ、ツボに入って爆笑が止まらないみたいな感じで本当かわいかった

    自分で言ってたけど人んちでやる配信ならではの面白さが出てて楽しかったよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:23:11

    声が凄いクリアに聞こえるのもあってか、そういえばお前笑い声最高に可愛かったなって再確認出来る配信だったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:36:20

    ミリオンいってたらしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:35

    >>77

    全てガクくんと同じ機材を買い揃えれば剣持家もあのクオリティになるんだろうか?自分も機械音痴だからわかんないけど。

    文化放送とかのラジオに出る時のクリアな声いいよね。



    ボイス出せ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:06

    声がクリアに聞こえたのはゲームのBGMがなくてSEも少なめなのもあるかもね

    5連「気をつけていけよ」ボイス助かる

    >>71

    速度を気にして毎周カップ焼きそば食べてRTA走者気取りしてたの面白い

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:32:30

    前に剣持が神宮行くって言ってたけど球場飯とか何食ってんだろ、神宮のどれも美味そうなんよな
    山田のハイボールとじんカラ食いてぇ〜剣持ヤクルトの試合同時視聴してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:33

    【何様】バーチャルラップバトルの勝敗はワイに任せとけ!

    外部の方がVRB見てくれてる動画の2が出てた

    推しのスキルが褒められてると嬉しくなっちゃうぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:57

    >>82

    よりにもよってマジのラップガチ勢のピーナッツくんと無敵の母と詩子お姉さんの回で草

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:37:39

    昨日の配信の00:00:14くらいに女の子の声聞こえるけどなんのゲームでなんて言ってるかわかる?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:52

    >>84

    あれ広告じゃないの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:50

    >>85

    広告かさんくす

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:50:06

    本人にそんな深い意図はないだろうけど、ずっと16歳のまま変わらない(キャラクターとして見た時に設定の複雑化が起きない)のと常に新規を意識した配信スタイルがいい具合に噛み合っていつでもそこに居てくれる安心感みたいなものがある
    あと本人が自分以外も(というかV以外のコンテンツを)沢山見ろ!ってタイプなので気兼ねなく好きな時に勝手に見に行けるのが気が楽で助かる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:24:46

    今日はろふまお!剣持が見れる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:39:00

    剣持プレゼンツだ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:41:11

    まず初手目隠しされることに対して疑問を持ち合わせるべきとは言っちゃダメか
    これが1年間の教育の賜物か

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:25:52

    >>89

    剣持プレゼンツは茶番が多めで面白そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:33:53

    >>90

    結成前から目隠しで無人島行った奴らだぞ

    もはや日常まである

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:35:00

    明日テレビに出るぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:37:41

    企画考えるの好きそうだしこうして気軽にこういうことやってみたいです、で可能な場合即実現する環境に居るのほんとに楽しいしやりがいあるだろうな〜ってこの前の雑談合わせて思う 推しが楽しそうだと嬉しい
    ドッキリって個人でやろうとしたら手間すごいだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:19:11

    ドッキリの定番といったら最後の最後に仕掛け人側が逆に仕掛けられるって展開だけどどうなんだろ
    ろふまおスタッフが果たして剣持だけ良い思いをさせるのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:56:55

    >>93助かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:58:27
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:17:16

    ろふまお、えがったな
    剣持が本当にやりたい放題で
    次は剣持だけひたすらドッキリをかけられまくる奴やろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:18:42

    クソガキ剣持いいわぁ
    社長の足癖の悪さは健在でしたね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:11

    幸せそうに笑ってたな……
    社長の探し方が思いっきり足蹴るの前提だったの腹痛くなるかと思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:16

    ROF-MAOめっちゃ良かった
    小声できゃらきゃら笑ってて非常にかわいかった
    いたずらっ子がよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:24:01

    楽しそうで良かった

    それはそれとして今回仕掛け人ということは…次はどうなるかわかってるよな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:14

    ろふまおでたまにある

    『高校生』と『大人』の対比好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:38

    剣持、次はお前の番だ
    しかしこいつに効くドッキリって何だ?すぐ看破しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:38

    お?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:30:31

    >>105

    こーいうの待ってた

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:59:18

    オチ担当の剣持が仕掛け人で不在だから右往左往気味な3人が面白かったな……別室に移動してやっと声出して笑える!とずっと笑ってる剣持楽しそうで良かったな
    シュークリームに醤油は醤油アイスとかあるし多分普通に美味しいんだよな、適量なら

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:41

    ろふまお面白かった
    楽しそうで何より

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:03:48

    ドッキリの内容が優しめなのもTheいたずらって感じの範疇でじわじわくる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:07:26

    剣持イキイキしてたなー。🐬も出てたし楽しんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:28

    最初のスポットライト演出よかった。剣持に似合う。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:45

    先に仕込んだシュークリームではなく他三人が説明されてる最中に醤油かけ始めるの、余裕綽々でイキリまくってて面白い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:25

    いつか三人に分からされろww

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:00:21

    この、、、酷く痛いとか辛いとかがない、ただただいたずらした子が楽しいだけっていうレベルなのが最高に子供のいたずらで(笑)
    ろふまおの中の剣持、大人にコラーって怒られてもへらへら笑ってたり舐め腐ってるクソガキ感が良い。

    あとドッキリ受けてる側も三者三様の反応で面白かった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:15:56

    ドッキリ仕掛けてやったぜフフフ…恐怖に震えろ😏
    って感じでイキってるけどドッキリの内容自体は割としょぼいというかいたずらって感じなのが可愛らしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:35:59

    >>103

    絵面で笑う

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:58:46

    なんだかんだ委員長の誤爆撤回チキンレースでも最初参加辞退したくらい慎重だから、今回もいろいろ気を遣って考えた上でのかわいいイタズラドッキリ企画だったんだろな
    ろふまお各々のキャラクターが良く出たリアクション面白かったし、怒ったり不快になる人が極力生まれない気遣いがされた良い企画で楽しかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:46:49

    朝からもう一度見てたんだけど、導入の時点で
    ・初めての試みです
    ・なのでどんな感じになるか分かんないです
    ・でもそれを楽しもう!
    て感じに必要な説明大体入ってて説明の上手さを感じた

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:10:38

    実を言うと初見ではなんだ思ったよりぬるいなと思ってしまってたんだけど、後からじわじわ面白くなって来て無我のあたりで声出して笑った。
    しかも番組終了後も後を引く面白さだったのでこれはスルメ。

    あとろふまおメンバーがわさびや電流に慣らされてしまって塩程度はわざとかどうかわからないなぁみたいになってしまってるのがなんともwww絶妙にメンバーが突っ込むかどうか迷うラインをついてたんだなw

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:45:00

    >>118

    通常配信でも初見に分かりやすい説明や導入話しがち

    特にゲームの導入が落語の枕みたいでトーク力を改めて実感する

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:03:55

    ドッキリだと仕掛けられた側がかわいそうな感じとか多くてあんまり好きじゃなかったけど、今回のはイタズラって感じでただ大人たちが困惑してたり奇妙な動きしてるのがよかった
    仕掛けた本人も奇妙な動きしてたし楽しそうで満足

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:18:50

    このスレがpart108までいくのを見たい
    大体11ヶ月で35だから単純計算で108まで進むのは2年後かぁ
    …それまでもつか?この掲示板

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:24

    あいわなはスレ画や「溺れてたい」みたいに良い顔の剣持がたくさん見れて好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:41

    >>122

    誕生日辺りで急加速しそうな雰囲気はある

    確かエイプリルフールで1スレ丸々消費したし

    去年は専スレ無かったけどマリカ杯とかあるし実際はもうちょっと早いかもな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:11:31

    剣持自室配信特有の振り返って漫画棚をチェックするとか、手元のメモ用紙にメモとったりとか、そういう環境含めて好きだからマジで誕生日までには間に合ってほしいな回線
    凸待ちってディスコ管理とか素材用意とか色々見えない作業も多いからそもそも自前PC以外じゃ無理だろうし……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:12:55

    ニッチだと思うんだけどMVのここすごく好き
    笑いすぎて画面から消えても剣持だって分かる有能アイテム

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:02

    >>126

    取れると逆に本人認証が遅れる呪いの装備でもある

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:38

    >>125

    机の引き出しからペン出す音好き。普段、筆記用具使ってるの高校生らしくていい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:38

    >>126

    3Dでこの装備外したことあったっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:47

    >>129

    ARライブの時に裏で外した

    そしたら初期アバターになったので辞めといた

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:31

    このスレ画になってからMV凄い見返してるのとエムハイを欲してる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:20:27

    >>127

    え?128が本体じゃないの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:18

    >>130

    さんくす!外してるとこもみてみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:49:41

    刀子かわいいよ刀子。付き合ってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:47

    25時かららしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:15:43

    バズリズムの紹介だと剣持は
    『優しい声でラップバトルをする男子高校生ライバー』
    らしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:20:22

    >>136

    ラップバトルはよく取り上げられるけど優しい声でを付けたのはポイントが高い

    優しい声ね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:21:53

    よく考えるとラップバトル1個ピー音連発なのあるんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:30:58

    >>138

    素晴らしい韻踏みでしたね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:23:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:33:17

    >>137

    言われてみると確かに声は優しい系ではあるよね、言葉が優しいかはともかく

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:58:00

    剣持誕生日2日後じゃん!!
    自分の誕生日でもないのにすごいわくわくしてきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:43:16

    >>142

    えっもう二日後!?まだ6月だと思ってた...

    なんでだろ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:32:25

    >>134

    冗談抜きで刀子みたいな彼女が欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:56:56

    >>144

    清楚で賢くてユーモアがある頑張りやさん。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:03:18

    >>145

    マイケル山本助けて

    俺この娘好きになっちまう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:24

    かざちゃんの誕生日ライブの剣持めっちゃ歌上手くてビビる
    バラードもっと歌ってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:18:08

    >>147

    俺も今日車で聞いてた。いいよなこの闇を照らすなんちゃら〜(剣持本人がちゃんと曲名言わないの草)一番好きかも!


    今Abemaでラストダンス聞いてきた!歌枠してくれない剣持の代わりに公式が番組でカラオケさせたりライブ放送してくれるwww

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:06:56

    >>146

    刀子だと思ったかぁ!?残念!清楚で賢くてユーモアがある頑張りやさん、剣持刀也だよォ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:08

    ケキャる剣持の幻影が見える

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:07

    >>149

    清楚…下ネタに慣れて無い、仕草が上品

    賢い…成績優秀で頭の回転が早く、知識も豊富

    ユーモアがある…切れ味の鋭いツッコミと笑いのセンスを持ち合わせ、教養のあるネタも仕込ませる

    頑張り屋さん…熱を出し冷えピタを貼り厚着で栄養ドリンクを飲みながらマリカ杯本戦を実況


    刀子助けて

    俺コイツ好きになっちまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:30:43

    EVEさんに認知されてて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:38:42

    >>147

    〈剣持の歌に驚愕した歴史〉

    flos冒頭の花の名を呟く声(と発音)

    Qのソロ

    エルタンゴシリーズでオク下を歌った時

    ライブで裏表ラバーズを選曲


    最近はろふまお活動分も聞いてるし、ちょっとやそっとじゃ驚かないンゴね!と思っていたら...

    ヒトガタとこの闇〜でガツンとやられました。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:16

    Abemaでにじフェス無料配信してくれてるから見た事ない人いたら見て欲しい〜!個人的にはふわっちと歌ってるサムライハートを是非

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:22:03

    誕生日前に登録者72万人おめでとうや

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:55:26

    明日は8月22日!!にじさんじ2期生、唯一の男子高校生にして誕生日グッズを出さない男の誕生日だ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:46:08

    >>148

    車で剣持の歌聞くのええよな、剣持の歌流して通勤してるけどテンション上がる

    ちなみに高速でろふまおのアルバム流すのくっそ楽しいで 駆け抜けたい!駆け抜けたい!(時速100km)が出来る

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:50:05

    >>156

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人_

    誕生日グッツを出さない男の誕生日だ!

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    マジで

    剣持刀也の誕生日を記念して、「誕生日グッズ【NOT】フルセット」「アクリルフォトフレームセット」「❌ボイス❌」「缶バッジ(2種セット)」の販売が決定!

    とかでもいいから出してくれぇ俺らだって推しの誕生日美麗イラストが毎年欲しいぞ!!いややっぱボイスも出して!!!

    (誕生日頑張れないのにエイプリルフールに頑張って茶番台本組んでくれる剣持が好きだ...好きだぁ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:02:05

    >>157

    レスありがとな、でも安全運転でな(笑)

    100km Overになったあたりでエナドリ中毒不破を優しさで言い負かした屁理屈王剣持の「いつまでも元気で長生きするためです、ルールに則りましょう〜」って声と脳内会話すると穏やかになるで!

    「健康だった方がいいんですか、僕が?」「そうです!」の一言がとても効果的!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:12:46

    剣持が誕生日グッズを出さないのは期間限定グッズを好まないからっていうのは知ってるけれど
    それはそれとして剣持の公式美麗誕生日イラストは見たい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:25:21

    まただめだったよ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:35:53

    しずりん先輩と剣持の空気感好きだからこのツイートめちゃくちゃ喜んじゃった
    お祝い配信とか大好き 初期結構コメントしあってたよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:01:29

    >>161

    剣持よ!敬愛する先輩のしずりんに謝罪させて!このままでいいのか!!


    >>162

    最近だとしずりん先輩のリプとでろーん先輩のリプで剣持が詰んだやつ面白くてだいすき

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:47:08

    これ思い出した

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:56

    なんか告知遅くね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:57

    >>165

    剣持の誕生日告知のこと?

    たぶん誕生日配信は22日の23時くらいからだと思うから今日は無いと思うよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:07
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:22:45

    >>166

    マジか今日かと思ってた

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:13

    剣持の誕生日凸待ちは誕生日がちょうど終わる頃に始まるからかあんまりお誕生日おめでとう!ってならず普通に会話してるよねw

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:02

    セリーグコラボ楽しみなんだけどくじの詳細っていつぐらいに出るかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:51

    >>169

    まぁ22日中にやれてるしええんちゃう?

    刀也の日なんか10/9にやってたし

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:25:52

    エイプリルフールなんか毎年23時配信予定なのにトラブルで1時過ぎるからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:32:11

    他人の誕生日なのに落ち着かない気分
    あと数時間で誕生日なんか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:00

    ヒャッハァ!!新鮮なお誕生日だァ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:01:40

    誕生日!!!!誕生日だ!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:01:46

    おめでとう5回目の16歳
    今年もやりたいことを沢山しておくれ!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:57

    16歳の誕生日おめでとう!今年からはまった新規だけどこれからも応援する!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:04:53

    誕生日だ!!!!剣持刀也の誕生日だ!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:06:16

    今VtL聞くと最高にエモい気持ちになれるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:16:14

    トレンド1位おめでとう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:10

    祭りです

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:44:49

    祭りだ
    70万人で殴りかかりにいくぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:50:46

    おめでとうや。なんで喧嘩腰なんだよw

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:16:41

    いつの間にかTwitter80万人おめでとう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:37:59

    やっぱり推しの誕生日を推しと祝えるって良いなぁ 幸せだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:45:47

    マジで身体大切にしてね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:08:28

    誕生日配信は凸待ちか雑談か、まさかの歌枠か…何をするんだろうな〜。回線次第だろうけど楽しみだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:19:48

    すごくない?東京だから見に行けないけど生で見たかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:26:17

    うおおおおおおおお!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:38:54

    (いっつも思うけどそれ誕生日過ぎてんだよな…)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:21:17

    去年の凸待ち23時からだった気がするから凸待ちではない可能性も考えて待つことにした あと凸待ちの時は大体告知の時点で凸待ちって言ってた気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:43:56

    >>192

    2020年は24時から凸待ち

    15時に配信告知して17時くらいに凸待ち告知してたよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:49:32

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:51:55
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:58:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:02:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:08:06

    ぬいぐるみこれ受注じゃなくて早いもの勝ちタイプなのかなぁ(購入戦争苦手)

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:09:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:10:03

    おつあご〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています