半年ぶりくらいにチャンミしたけどA+でも結構勝てるんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:56

    てっきりSSとかUGじゃないと土俵にも上がれないかと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:13

    スキル

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:21

    オープン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:38

    オープンじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:42

    オープンリーグと書いてあるが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:58

    オープン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:59

    オープンリーグにはSSどころかSもいないんですがそれは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:23:36

    うーん生き恥

  • 9122/08/17(水) 01:23:44

    自分がオープンに参加したことに今気づいた

  • 10122/08/17(水) 01:24:25

    なんかやたら勝てるなと思ったけどそういうこおね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:40

    >>2

    そもそもなんで左回り○と雨の日○と登山家取ってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:49

    SSやUGじゃなきゃって…お前のオープンリーグどうなってんだ…
    酔っぱらってんのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:25:08

    .

  • 15122/08/17(水) 01:25:24

    >>12

    チムレ用だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:26:32

    流石に四日もやっててSすらいないなら気付くだろ…

  • 17122/08/17(水) 01:31:40

    Sのタマモいるのに何でいないんだ?間違えて消しちゃった?とか思ってたけどやっとスッキリした

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:24

    釣りスレ立てたつもりはなくてマジで今の今までオープン参加してたのに気づいてなかったってこと?

  • 19122/08/17(水) 01:36:04

    >>18

    そう。久しぶりにウマ娘起動したらチャンミしてたから急いでエントリーしなきゃ!ってなって、記念参加のつもりで進めてたら思ったよりもタイキが勝つから意外とインフレしてないんだと思ってスレ立てた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:41:33

    環境が煮詰まってるだけで初期キャラのタイキやオグリが最上位キャラなのでインフレしてるのは育成論

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています