「〇〇を性的に見るのは無理です」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:58

    おいおいそういうキャラこそ性的な目で見るのが乙なんでしょうが




    というわけで以下作品内外を問わず性的に見られていないキャラを性的に見ていくスレっス

    ただしロリBBAと男はダメダメエ 性的な目で見ないなんて当たり前で範囲が広すぎるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:25:50

    1が挙げたタイガーは女教師な時点でエロいと思うのん。先生モードの時と姉モードの時で士郎への接し方がガラッと変わるのもグッとくるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:26:29

    ロリBBAと男はダメダメエとは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:09

    最近やっとstaynightやってるワシ的には性的みるのは無理っスけど割と可愛いと思うのん
    というかヒロインの中だと1番可愛いと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:56

    でもねオレ 距離感が近いだけのメスブタの胸が当たったり 下着姿や裸を見たりしてメスとして意識するようになる展開がスキなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:07

    >>3

    ワシ…スレ主の言いたいことに心当たりがあるんや。ロリとババアと男は話すなやってことや!


    ふうん、スレ主ってやつは結構狭量なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:07








  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:21

    ピーチ姫じゃ駄目なんです
    でもクッパ姫はオメコオメコなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:43:58

    これはウケるぜぇ 
    BBAはともかく、あにまんで「ロリと男は性的に見ないのが当たり前」なんてバカがいるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:44:38

    なんでやーっ
    何でロリババアを性的に見たらダメなんじゃあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:48

    ちょっと前までのガレスがそうっだっスね







  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:48:51

    これはウケるぜえ
    その作品の界隈を指しての「当たり前」なのにここでの風潮を当てはめようとする奴がいるんだよ
    紹介しよう “魁!クロマティ高校”のメカ沢だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:49:59

    >>10

    気にさわったらあやまります

    でも...”ロリババアが性的に見られる”ことなんて当たり前ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:51:34

    >>10

    >>13

    待てよ、スレ主が句読点も知らない蛆虫なだけで本当は「ロリとBBA」で分かれてる可能性が高いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:52:54

    >>14

    文脈的にロリとBBAだと思ったのは俺なんだよね

    ちゃんと教えてくれよスレ主

  • 1622/08/17(水) 01:57:00

    >>15


    >>14が正解なのん。はーっ紛らわしい書き方をしたスレ主よ 氏ね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:22

    そう言われると難しいっスね
    スクールランブルの天満とかはこの条件に当てはまるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:03:51

    貧乳キャラは作品内でそういう扱いになることが多いっスね。お妙さんとか

    でもねオレそういう風潮嫌いなんだよね。トイレでの握手回とかすごくエッチだったでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:06:58

    >>17

    詳細を見てきたところ高校生なのでOKだと思われるが...

    >>18

    お妙さんがエロい目で見られてないのは明らかに貧乳だけが理由じゃな...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:08:27

    >>19ならダークマターに付されたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:13:04

    パワーちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのお

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:13:47

    性的に見る見ない以前にタイガーは割と存在を忘れるんやけどなブヘヘへヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:14:43

    このすばのアクアを出したいと思う反面…普通に抜けるので出すのはどうかという衝動に駆られるっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:17:45

    >>22

    はいっ クズ確定 ぶっ殺します

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:19:12

    >>23

    なんで抜けない扱いなのかわからないしそういうネタなのかどうかもわからないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:20:32

    >>23

    >>1で「作品内外を問わず」と書いてあるから大丈夫っス アクアはこのすば世界では明らかに駄女神としか見られていないのん


    恐れずに性癖を出していけ...鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:40:36

    子供向けの絵柄(サザエさん、みさえ)
    作品内での「貧相な体アピール」(お妙さん、桂木ヤコ)
    家族的な距離感(パワーちゃん、藤姉)
    保護欲をそそらせるキャラ(ロリに多い?)

    これらのいずれかに該当するともう性的な目で見られない傾向にあると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:52:57

    >>27

    そのまとめ見事やな...


    加えるなら、逆に過度すぎる性アピールも作品外で引かれてる傾向にあるっス

    殺生院は根っからの淫売ですからね。役者が一枚上手ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:55:11

    >>24

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:44:07

    性的に強い設定だとチャラ男とかレとかやりにくいんだ
    逆レとか中心になるけどどっちかというとニッチ系になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています