このタイプのからあげ・・・やっぱりクソっすね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:27:16

    食感が悪いし忌憚のない意拳ってやつッス
    文句があるなら喧嘩上等ッスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:06

    ◇どのタイプ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:23

    すいません
    画像がないからどっちかわからないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:03

    一切説明無しに相手がわかってる前提で結論だけ言うのはアスぺの傾向があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:18

    もしかして奇跡とか信じるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:25

    もしかしてこなタイプのタイプミスなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:37

    はあっ?唐揚げなんて冷食だろうがなんだろうが全部おいしいだろジャッ プ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:30:10

    ◇意拳とは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:30:45

    でもねオレサクサクしてない唐揚げニガテなんだよね
    シナシナ感があるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:01

    もしかして竜田揚げタイプのからあげの批判じゃないんスか?
    いや冷食タイプのからあげとも考えられる
    ううんどういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:21

    この拳法は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:23

    冷凍とかのふにゃふにゃも良いが…やはりパリパリ衣も食べたいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:43

    参考画像あげてもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:32:14

    揚げすぎっスね
    もっと中がモチッとしてた方が美味しいっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:32:38

    おそらく胸肉の唐揚げだと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:32:57

    スーパーの惣菜系のやつだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:28

    疑問だ
    すべてが疑問に満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:39

    >>11

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:34:50

    すごい数のこのタイプの唐揚げが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:44

    >>9

    >>16

    スーパーの惣菜にありがちなふにゃふにゃ唐揚げが嫌いなのは…俺なんだ!

    なんじゃあこの唐揚げは 揚げなおせ…鬼龍のように

    やっぱり揚げたてがいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:49

    >>20

    オーブンに突っ込んでアルミホイルしいて180度予熱なし15分焼けばカリカリなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:37:09

    >>6

    ふんっ

    こなたいぷの唐揚げが至高に決まっているだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:37:40
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:39:01

    鳥皮が付いてるならなんでもいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:39:35

    やっぱりバリバリ噛みしめたいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:05

    ワシは喧嘩と同じくらいユーリンチーが好きなんやで
    パリパリした皮とジューシーなもも肉と酸味の利いたタレがおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:37

    >>22

    でもねオレ 粉タイプの唐揚げ嫌いなんだよね

    だってモチモチ感が無いでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:41:10

    >>24

    フンッ なら鳥皮のから揚げでも食えばいいだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:41:10

    >>18

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:41:14

    >>24

    ぶっちゃけパリパリの鶏皮があればなんでもいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:41:30

    認めない……
    油淋鶏とザンギは唐揚げとして認めない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:42:42

    >>20

    しゃあけどこのタイプの唐揚げも衣がもっちりとしていてうまいわ!


    ていうか夜中にこんなスレ立ててんじゃねえよ死 ね腹減ってきたわ喧嘩上等っスよ鬼龍よ死 ね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:34

    子供の頃はオカンが手間隙かけて鶏の唐揚げ造ってくれてハッピーハッピーやったやんケ
    まぁもうその日々は戻ってこないんやがなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:48:45

    粉タイプの唐揚げは熱い上に衣が硬くて尖ってるから口の中を切りやすい傾向があるんだぜ、まぁ俺もそのタイプなんだけどね
    しゃあけど…たまに食べるサックサクの唐揚げは美味を超えた美味やわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:46

    ハイボールとサクサク唐揚げが休日を支える⋯ ある意味“最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています