名探偵コナン1099話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:29:31

    若狭先生の過去がちょっとだけ分かったか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:37:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:50:14

    次は44号か

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:54:20

    沖矢さん強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:56:01

    事件自体は案外単純だったかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:40:34

    ジークンドー、若狭先生に見られて大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:02:06

    アサカ確定か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:11:57

    これでRUM候補の大体の素性はわかったな
    さて次どうなるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:17:53

    >>4

    でも何人か逃がしちゃうあたり、強者ではあるけど京極さんレベルってわけではない感があってよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:21:35

    拳が変色する若狭先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:00:34

    出るとこ出てるとか言っちゃうのほんとコナンくんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:27

    >>7

    アカサのシルエット?写真?の服装と一緒っぽいから確定みたいね

    若狭瑠美は偽名なのは大体察しがつくけど本名がアサカなのかそれも偽名なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:15

    「これからまみえる化け物は〜」って言い回しから凄い赤井家の血筋を感じる
    1人だけ世界観がRPGのラスボス戦手前の台詞なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:54:33

    「男の人可哀想だな…」
     ↓
    「クズじゃねえか!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:24:24

    >>10

    それに気づかない灰原に違和感を感じる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:15

    コナンに小さい言われてちょっとスネてる歩美ちゃんかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:47

    >>9

    比較対象が違いすぎる、その人相手だったら赤井さんだって霞むわw

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:32:32

    若狭先生やっと昔の姿出てきたか
    今まで羽田浩二の回想くらいだったもんな
    しかも務武さんも現場に居たっぽいし次回更に語られるのかわからんが楽しみだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:58:31

    赤井と若狭も含めて口封じしようとする半グレグループの皆さん…
    いつかのバスジャック犯並に運が無くて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:06

    肘でドアノブ叩き折るにはどのくらいのパワー合併いるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:36:18

    ドアノブ叩き折ってあとからどうやって出られたんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:09:00

    >>19

    まぁ連中の言動を考えたらいい気味としか思えんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:18

    >>19

    大阪府警本部長臨場

    蘭と京極さんにぶっ飛ばされる

    平次と勘介に斬られた挙げ句コナンにヘッドショット


    まーろくな目に合わないこと合わないこと

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:25

    >>15

    もしくは気付いていてもあえて言及しなかったんじゃないか?

    なにかしらを感じ取ってあの人は悪い人じゃないと認識してるみたいだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:13:34

    あれって務武さんもジークンドーの使い手ってことだったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:17

    ドアノブ破壊が子供達守るためってわけでも無さそう?
    やっぱり今のところ完全に味方かは微妙なところか
    灰原が安心しきってるから大丈夫なんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:46

    >>26

    なんか闘いを楽しんでる感もあるから単純に戦闘を見られたくなかったのか人質取られて足手まといを作りたくなかったって線も考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています