こいつがゴキブリの悪魔なわけではないんだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:36:13

    前日にやったゴキブリの悪魔戦で猫助けたっていうニュースがちょうどやってて
    同じく猫助けてるしSAVE THE CATだなヨシ!っていう演出なだけで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:38:29

    いや触覚に腕の数と強さ的にゴキブリの悪魔だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:39:24

    >>1

    ツノが触角に見えるし複椀だからこいつゴキブリかと思ったわ

    言われてみると銃の悪魔っぽいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:40:14

    ゴキブリの悪魔は一体見かけたら三十体はいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:14:38

    よく考えたらリアルタイム報道なわけないしそうなるか
    猫助けましたで話始めていい犠牲者数のニュースでもないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:05:16

    いやあれはゴキブリの悪魔だろう。あのニュースは読者への解説も兼ねてるんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:05:19

    (演出でしょ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:07:20

    絶対正義の悪魔より強いだろゴキブリ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:11:27

    ゴキブリに見えなくもないけど…
    うーん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:35:49

    現物の姿に則したフォルムだったらなんかもうめちゃくちゃ強いだろこんな序盤悪魔クラスじゃなく

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:24:06

    人間助けられてないし世間的にヘイト買わせる方向にもできるのになんでチェンソーマン持ち上げる方向になってんのかね
    チェンソーマンを弱らせる為なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:25:01

    >>11

    普通のデビルハンターじゃ無理な悪魔倒してもらってるわけだし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:32:15

    野郎と老い先短いジジィババァ共には一切興味ないのデンジくんらしくてすき。おかえりなさい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:37:51

    ゴキブリの悪魔がこんなに弱いわけね〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:00:38

    恐怖が悪魔に力を与える世界で馬鹿正直に死者数伝えないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:01:17

    いやどう見てもゴキブリの悪魔やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:02:01

    >>14

    デンジ君が強いだけだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:20:02

    吹っ飛んできた巻き添えだけでコウモリ潰してたしその辺の悪魔よりは間違いなく強いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:23:51

    ゴキブリだったらもっと強いと言ってる人は血の悪魔の体たらくを思い出すんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:26:17

    呪術廻戦でもチェンソーマンでもゴキブリ強キャラ
    恐怖されすぎだお前!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:32:37

    ニュースのコマだけ時系列がズレてても良いだろ
    数時間後のニュースを、猫を助けた後のコマに使ってるだけ。

    あるいはヘリコプターとかでテレビ局がチェンソーマンの戦いを見てて、決着直後に速報としてニュースになってるとも考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:05:00

    >>20

    前作主人公に倒されるのも一致していると言うね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:09:14

    もう少し素直に読んで良いと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:56:21

    フツーに読んでくれ
    本気でチェンソーマンがそういう叙述トリックを盛り込む漫画だと思ってるのか?
    お前はうがった読み方をする様をみんなに見せびらかしたいだけじゃないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:57:54

    >>24

    考え方は人それぞれだから迷惑掛けて無い限りあんま厳しい言い方してやるなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:10

    恐怖が強さの世界観だからGがもっと強くあってほしかったという気持ちは分からんでもないが、ここは普通にGの悪魔だろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:05:31

    歴戦のデンジに取ったらゴキブリ程度こんなものでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:07:34

    いや冷静に考えてだいぶ強いだろこれ
    ビル破壊して一時的にとはいえデンジ捕まえて投げ飛ばしてんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:08

    ビル間を飛び回る機動力とビルを吹き飛ばす攻撃力をあの巨体で持ってる時点でクソ強いだろゴキブリの悪魔
    武器人間でも勝てるのは一握りレベルの破壊規模だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:25:54

    チェンソーマンに殺されて地獄送りになったゴキブリの悪魔が1日で帰って来たんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています