教えてくれ FGOは今から始めても間に合うのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:36:37

    タフカテでスレが沢山立ってたから興味出てきたのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:37:17

    はい!もちろん間に合いますよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:37:41

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:39:39

    はい!スキップ連打すればいけますよ!(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:41:21

    >>4

    1部前半は全スキップであらすじ見るくらいでマジでいいのん 虚無なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:44:23

    へーっ
    今更こんなマゾ虚無ゲーに興味を持つ奴が居るんだ(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:46:39

    >>6

    待てよ最近はシステム改善の繰り返しで不親切なユーザーインターフェースは多少マシになったし

    序盤の育成はピュアプリでかなり楽になったんだぜ

    待てよスキル強化素材とか集めるのは今でも面倒臭いんだぜ

    待てよ周回がダルいんだぜ

    しかし...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:48:52

    ユーチューブにシナリオ乗ってるから全部見ればいいんじゃないスか。

    見た後に始めたのん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:50:46

    シナリオとキャラはすごい良いんだよね

    それ以外? ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:51:00

    正直人権キャラとかもなしで1からこのゲームやり直せって言われたら絶対拒否するのん
    人権が復刻されたら一切取りこぼさず引くという覚悟があるならまあやってもいいとは思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:52:07

    ストーリーはいいと思うのん。ただし前半は別だ後ゲーム性も

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:52:47

    どーまんを引け...鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:54:06

    いいんですか?今後fgoキャラの薄い本で抜けなくなっても

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:08:45

    始めるならスレ立てか宣言すればフレンド・ラッシュになるとおもわれるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:09:43

    はあ?それおかしいだろ>>13ップ

    ワシはプレイしてても抜けるんやで

    もうちょい心を強く持ってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:10:33

    対人要素は無いからほしいキャラのピックアップしてる時に始めれば遅く無いッスちなみに興味の理由ってなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:11:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:21:20

    基本情報無料のソシャゲなんで興味が出たらやると良いと思うッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:43:45

    今から始める人には孔明の交換をお勧めしたい反面…“好きなキャラ”を交換して楽しんでもらいたいという衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:48:21

    1部はあらすじで済まして2部はYouTubeで見てあとは全スキ安定なのん…
    後半になるにつれてイライラするのがちょくちょくあるからかを確かに持って欲しいのは俺なんだよね
    ケルヌンノス…あなたはクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:49:54

    イベントもあと2周間あるし早めに始めれば配布キャラもらえて絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:53:04

    >>9

    シナリオとキャラがいい時点でソシャゲとしては十分だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:53:54

    数年続いてるソシャゲをゲーム性以外に興味があって後発で始めるなら動画で追った方がいいスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:54:46

    >>13

    ハベにゃんで抜いたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:55:00

    そういえば今日始めればまだカレスコ貰えるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:58:02

    >>25

    もちろんメチャクチャ貰えるただ今日の”12時59分”までが期限だから注意が必要なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:07:11

    >>25 >>26

    チケットの配布期間が終わっているため不可能と思われるが…

  • 28122/08/17(水) 09:13:28

    >>16

    荊軻ちゃんってキャラの見た目がドストライクだったのね

    この子が戦ったりしてるところが見たいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:16:25

    >>28

    その子はフレンドポイントっていう無料ガチャからも出るからピックアップを逃してしまう心配は無いのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:33

    >>28

    荊軻さんと相性がいいサポーターキャラのピックアップガチャが今日から2週間なので始めるなら早いほうがいいと思われる

    初心者応援ログインボーナスもあるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:54

    >>27

    チケット配布と交換期限のズレを忘れてたッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:18:59

    Fateシリーズが好きでもないのにこのゲームを頑張れるのはハッキリ言って変態や ワシ的には賞賛に値する

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:19:47

    始まるタイミングが悪過ぎてオススメし難いのは俺なんだよね
    今初めて周年の配布どれくらい残ってるのん…?

  • 34122/08/17(水) 09:19:55

    >>29 >>30

    あざーっす

    家帰ったら始めるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:21:14

    >>32

    これから好きになっていけばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:22:27

    >>33

    次の機会を待ち続けて先送りにし続けると夏休みの宿題になるとおもわれるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:23:32
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:23:55

    ゲーム自体に期待せずやればいいのん
    ストーリーとキャラ以外はユーザー自身が愚弄して精神を保ってるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:19

    >>33

    待てよ

    先延ばしにしたところで貰えるものが増える訳じゃないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:27:07

    FGOの周年配布はミッション大量追加でかつて来た道から石が大量に生えてくるので今から始めてがんばってけば7年分の周年石が手に入るっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:34:22

    あ、あの…インストールしてチュート終わったらフレンドから見れる自分のコードを晒してもらっていいっスか?
    ここにいるマネモブマスター達がフレ申請してくれると考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:16

    もう最近はゲームの起動時間より薄い本で抜いてる時間の方が長いのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:22

    最高レアが何体か当たってやったーって喜ぶより育成の苦行の方が強くなって引退したのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:38:17

    今日の18:00から強いサポートサーヴァントが実装されるからそれまで待ってリセマラした方が良いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:39:41

    >>10

    ぶっちゃけ最近の変則周回の難易度が高すぎて人権引くのは潔く諦めて素殴り周回した方が良いと思うのは俺なんだよね

    3Tに拘る必要はないしなあヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:40:37

    >>44

    すいません”時間がかかる”んですそれよりさっさと進めて石とイベントを進めたほうがモチベーションが高まるとおもわれるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:04

    FGOにはキャラごとに3色カードがあるのん
    今はインフレして、その中の1色のカードに特化したサポーター(全員限定)がいないと色々キツいのん

    その特化サポーターが本日実装予定のん。しかもそいつは荊軻の得意な色のサポーターのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:03

    >>22

    すいませんゲーム性がクソなんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:10

    >>46

    おいおい

    イベントは2部クリアが条件でしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:36

    >>47

    しかも1色だけでも強力なのにもう一色も少しだけサポート出来るから今始めるなら手に入れておいたほうがいいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:00

    >>49

    冬木クリアっす

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:28

    荊軻好きとは見事やな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:46:40

    >>51

    ウ、ウソやろ…

    白紙化が条件だと思ってたのん…

    1部攻略中のセリフも見てみたいね 生でね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:47:47

    >>13

    それはプーディカさんのことを言うとんのかい!


    ガチの被害者はヌけないんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:48:13

    そもそも何に間に合う間に合わないのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:49:09

    チュートリアルでヘラクレスを引け
    イアソンのように…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:54:08

    >>15

    俺なんかまだ顔さえも明かされてない未実装キャラで股を濡らすほど発情してやるよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:55:56

    100時間と10万出せば十分追いつける

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:57:44

    >>56

    ヘラクレスは絆礼装獲得まではただの生存力が高いバーサーカーなのん星5高官も考慮するともっと最適なおすすめが居ると考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:12

    別カテだけど10日で一部クリアしてるから今の時代はそこまで辛く無いのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:02:39

    >>54

    気分良くシコるためにもこの精神を見習うべきと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:03:22

    >>59

    おいおい

    生存力が高いバーサーカーというだけで強いでしょうが

    おそらくニトクリス、キルケー、エミヤに並ぶレベルだと思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:08:07

    >>53

    イベント参加条件が二部突入というルールは撤回された

    新規が離れちゃうとゲームが廃れるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:09:25

    ぶっちゃけ一部までならフレンドだけでいいから何でも良いですよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:10:51

    性癖に従うのが1番ッス

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:11:59

    >>62

    クー・フーリンオルタも居るでしょーが

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:00

    待てよ今始めるならプーリンか今日PU開始の水着スカディを引いた方がいいんだぜ
    後々周回楽になるしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:58

    >>66

    星4の話をしてる時に星5を持ち出すのはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:12

    >>68

    恐らく他の星4が当たっても選択肢があると言う事だとおもわれるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:18:07

    >>7

    運営が変わったのがデカイよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:45

    >>63

    撤回されたわけじゃなくて水着イベントは大体序章クリア条件

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:36

    >>69

    怒らないで下さいね

    星5交換でオニキを交換するなんてバカみたいじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:01

    素材をピュアプリズムで交換できるようになってだいぶ育成が楽になったんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    じゃあけど…ランダムドロップとイベント時の交換だけでしか手に入らなかった今までが異常やわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:11

    悪魔王子よう
    始めたいと思った時が始め時なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:21

    ピュアで交換できるようになってかなり楽になったのは間違いない
    けどやっぱり日頃からちょくちょくイベント走って素材を確保するのが1番だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:34:11

    どんなソシャゲにも言えるけど開始してそれなりの時間がたってるものに1週間で追いつくなんて無理があるのん
    盆栽のごとく長期的スパンで石をためる、少しづつシナリオを進める等をして推しがピックアップされるのを待て…
    鬼龍のように…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:34:20

    >>73

    待てよ最初期は完全に手に入らなかった素材があったんだぜ

    不手際を超えた不手際

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:01

    しゃあっエミヤ等の素材に指定されてるのに未実装!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:37:37

    はーっなんか不手際おおいな
    最初期はソシャゲ運営素人だったからね

    まぁ今は改善された問題なんやけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:16

    Googleキャッシュ削除でデータ消えるゲームだから初期はマジでやばかったっス
    スレチだから終わりにするのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:27

    >>2

    ぶっちゃけキャラ引いたとして、引いた後の育成が大変なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:03

    >>82

    しゃあけど!

    星5種火イベント交換追加とナタデココでだいぶ楽になったわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:26

    >>72

    許せなかった……オニキが愚弄されてるなんて!

    ぶっちゃけ周回では弱きものだけど高難易度とかストーリー攻略だと悪魔を超えた悪魔な強さ発揮してくれるのん

    スキル上げも絆上げもあんまりいらないしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:31

    >>84

    有能なのは認めたる

    しゃあけど! 最悪重なっても良い仕事するアルトリアと孔明が強すぎるわ!

    今の時代強化解除対策も必要やしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:21

    なあ春草 大量に石貯めてるアカウントを買えば俺でもロケットスタートできるって本当か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:38

    >>86

    ああ 毎日ガチャ引きまくりのアカBANーニバルだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:00

    同じ絵師だからナイチンゲールも気に入るかも知れないのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:45:42

    対人ゲーじゃないから後続で始めるのにかなり向いてるゲームだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:18

    ナタデココよこせ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:18:37

    fateルートだけをプレイした後に始めてアーチャーのネタバレを食らったのは…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:21:57

    >>91

    しゃあっ エ・ミヤ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:14

    プレイするのは構わないが限定ガチャ・ラッシュと爆死に耐えられる強い心を持ち続けろ……鬼龍のように

    わ、私は……400石溶かしてアルク爆死してモチベが死んだ過去があるんだ…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:10:25

    まずリンボを引かせたほうが良いと考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:17:53

    >>94

    おいおいアタッカーの変えは効くけどサポーターはそうは行かないでしょーが

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:13

    ゲーム性愚弄されてるけど普通にやりがいあって好きなのは俺なんだよね オラーッ宝具スキップさせんかい型月コラーッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:39

    >>93

    どうして周年なのに天井まで貯めなかったの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:59

    >>95

    おいおいリンボはサポーターでしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:21:26

    >>98

    フンッ

    色バフを持たない奴なんかをサポーターと認めるわけがないだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:22:14

    >>96

    正直対人がないからゲーム部分も総合トップだと思ってるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:22:39

    ぶっちゃけ替えが利くか替えが利かないかでいったらWリンボの周回の方がQバフよりよっぽど唯一性があると考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:25:37

    スマホ限定だからストーリーを1から追うのめちゃくちゃ疲れるんだよね
    1部終章直前に始めて全スキップ&ひたすら戦闘の虚無を超えた虚無期間を経てクソみてェな前半ストーリーをマネモブの目で眺めていたのは…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:26:39

    >>101

    卑弥呼なしで3騎士周回に使えるんすか?

    使ったことがないから分からないのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:28:20

    >>103

    卑弥呼は欲しいとは思うが正直3T星出し殴り要員なら代用は可能な範疇だと思うのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:28:34

    今のピックアップなら扱いがややトリッキーの伊吹童子以外なら当たりだと思われるが…
    しゃあけどオメコしたい奴を全力で取りに行ったほうがモチベが繋がるからマイ・ペンライ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:56:00

    最初は微妙に思ってたメスブタマーリンが今回の変則で居ると便利そうだと気づいたのは俺なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:30

    >>106

    キャストリアで挟んだ水着北斎にオダチェン枠に入れてるっスけど正直オベロンでいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:18:20

    >>100

    雑魚戦が虚無を超えた虚無なのが問題だと思うのん

    ブレイクゲージがある2部以降のボス戦やイベントの高難易度は編成礼装スキルの工夫が必要だから結構やりごたえあって楽しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:21:50

    >>107

    試してみた感じそこまで便利じゃないのん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:30:59

    >>54

    どちらかというと加害者の側だと思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:42

    >>110

    どっちもって怖いッスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:13:51

    加害者でもあり被害者でもあると言うことだ
    戦争の悲哀を感じますね……

  • 113122/08/17(水) 19:02:20

    >>41 午後からずっとIP規制されてて返信できなくて申し訳ないっス 

    今家に帰ってインストールしてる最中っス

  • 114122/08/17(水) 19:13:46

    うあああああ ど...同人誌でよくNTRてる人が廊下で練り立ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:18:55

    いきなり実況が始まるのかあっ

  • 116122/08/17(水) 19:59:33

    アキラ先輩みたいなこと言ってるっスね...

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:05

    >>114

    貴様ーッ マシュを愚弄するかぁっ!

    待てよ絆レベルが一向に上がらないマシュにも問題があるんだぜ

    しかし...

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:36

    実況スレになるのん?
    それはそれで楽しみだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:59

    >>116

    お前らみたいなもん人理守るための道具やんけ

    何ムキになっとんねん


    あっ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:02:42

    後輩の事を「同人誌でよくNTRてる人」と言うやつに天罰が下る!
    マシュに対する認識がそれってことは同人誌は結構読んでたのん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:18

    後輩を名乗る異


    輩なんだ悔仕方

  • 122122/08/17(水) 20:05:18

    >>120 ツイッターで流れてくる同人誌の告知ツイート見るくらいスね

    個人的にはエレクトさわるの本が一番抜けるっス

  • 123122/08/17(水) 20:18:55

    自分のコードっス
    FGOプレイしてる方がいれば追加して頂けるとありがたいっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:23:28

    >>123

    あざーす(ガシッ

    フレンド申請したんで了承してもらっていいスか

    キャスター枠にLv110スカサハ=スカディ置いてあるのが自分なんスよ

  • 125122/08/17(水) 20:27:57

    >>124

    申請あざーす

    ムフフ…どんどんフレンドが増えてきて嬉しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:29:03

    >>120

    答えてくれてアザーっス

    お礼といっては何ですがフレ申請良いっスかね?

    レベル100のアレキサンダーが居るっス

  • 127122/08/17(水) 20:32:48

    >>126

    もちろんめちゃくちゃ歓迎

    申請もらえるだけでありがたいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:03

    何っ実況が始まってたのかあっ! あ…あの自分もフレとして手伝わせてもらっていいスか?
    たまも倶楽部つけた玉藻の前がallにいるのが自分なのん

  • 129122/08/17(水) 20:47:10

    >>128

    あざーす(ガシッ

    もちろんめちゃくちゃ大歓迎なのね

    ただ明日は6時起きだからもうねんねや

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:50:48

    よしっ >>1にフレンド申請してやったぜ


    100レべクロエがいるのん

  • 131122/08/17(水) 20:51:35

    >>130

    あざーす(ガシッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:54:56

    よしっフレコ出してるんならフレ申したやったぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:23

    >>123

    しゃあっ フレ申請!120のバーサーカーモルガンが目印なのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:06:45

    >>123

    フレンド申請してやったぜ

    約束通りフレンドになってもらおうかァ


    初心者はレアプリを3つ貯めたら英霊肖像を交換してずっと装備しろ

    鬼龍のように…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:01

    >>123

    嫌でも申請してやりますよクククク…

    Lv106のアタランテがワシなのん

  • 136122/08/17(水) 21:39:56

    すごい数のフレンド申請が集まってきている

    序盤からこんなにフレンドがいるのは頼もしいですね…真剣(マジ)でね

    >>134 あざーす

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:36

    当時の廃マスターたちの凸カレご頼光だぁっさんに全部解決してもらっていたのは当時初心者の俺なんだよね

    今の初心者は誰を借りることになるんスかね・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:05

    一応1部だけなら時間余ってるならストーリー読みながらでも一週間~10日でクリアできるのん
    まあ1部六章あたりから難易度上がり出すから育てておいた方がよさそうな低レア鯖は多少おるんやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:56:41

    >>137

    恐らくモル・ガンかアル・ジュナオルタだとおもわれるが

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:46

    >>97

    怒らないでくださいね

    あれだけ魅力的なキャラを限定ガチャで出しまくっておいて、天井まで貯まるまで我慢しろとかバカみたいじゃないですか

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:35

    しゃあっ 乗っ取り!!

    ……の危険性があるからフレコを晒した時は

    内容入力 | FAQ|Fate/Grand Order 公式サイトFAQ|Fate/Grand Order 公式サイトfaq.fate-go.jp

    に書いてあることを一応気に留めてるほうがいいかもしれないのん 初心者だからそこまで気にしなくても良いと思われるが、一応このページの存在を覚えていた方が助かる時もあるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:33

    2人乗っ取ってやったぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:56:04

    >>142

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:32

    スミ江12分前ログイン

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:38:52

    >>142

    悪意を超えた悪意

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:04:32

    >>144

    あなたは”犯し屋スミス”ですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:11

    なにっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:40:11

    もうお目宛のキャラは引けたんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:09:36

    >>148

    そもそもチュートリアルガチャが終わって無い可能性も考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:16:34

    (1が楽しめるのが一番だから)なんでもいいですよ

  • 151122/08/18(木) 20:18:35

    荊軻ちゃんのキャラデザって高橋慶太郎なんスね
    ヨルムンガンド大好きだから惹かれるものがあったのかも知れないっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:19:27

    >>151

    ナイチンゲールも引いたらええやん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:31:36

    >>152

    最悪交換できるよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:29:38

    なにっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:38:31

    ククク…また新しい新規マスターが増えたからフレンド申請を飛ばすんだ、新規もフレンドでムチムチが使えるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:44:48

    >>155

    すみませんムチムチに”挟まれたい”んです

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:28:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています