WINNING LIVE 07感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:38:07

    マヤノのソロ曲可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:43:19

    メインストーリー最終章の予告で流れてた笑顔の宝物ってフルverだったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:01:15

    マーベラスの曲終始電波だったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:03:57

    まだサブスクには来てないなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:05:20

    >>4

    アルバムのフルネームを打ち込めば出てくることをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:14:08

    >>5

    ホンマや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:14:17

    メジロ讃歌短かったね
    ウマ娘楽曲は意外と生音源使ってるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:15:39

    マーベラス☆★

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:46:24

    サクラローレルのボイスお披露目となったけど
     最 高 としかいえん
    ローレルの史実と重なって涙出っぱなしですよ
    ローレルの史実知ってるか知ってないかで解像度が違うわ
    次のベルーナでのライブに出ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:11:17

    >>9

    マジ?聞く前にローレルの史実勉強しとこ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:38:27

    マヤマベのソロ曲もとても良いんだけどローレルがちょっと強過ぎる
    まだアプリにも登場してないのに曲聴いて泣いたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:52:14

    06みたいにゲーム内BGMも欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:44:58

    >>9

    キャラソンとして100満点だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:40

    ローレルがやたら好評みたいね
    これはハフバでローレル実装の布石なのでは?ガチャが死ぬほど回る…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:50:39

    ローレルのソロの凄いところはキャラとして全然情報なかったのに曲聴いただけでどんな娘かわかるところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:12

    ローレルのは史実で評価してる人多いけど、まずシンプルに曲として凄く聞き心地が良い。トップクラスに気持ちいい曲だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:30:08

    >>14

    先に来るのはマベじゃない?ローレルはそこでお披露目になると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:05:55

    ローレルのキャラソン、何回聞いても鮮明にOP映像が再生されるんですけども。
    コミカライズのアニメ化時のOPか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:19

    ユースフルアイズってyouthful eyesかな
    「始まってない時代」といい「希望を見てるユースフルアイズ(まだ若い瞳)」ってことは、まだ再起してない時の話よね
    なのに君はこんなに強く歌えるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:24:01

    ローレルは少年漫画のOPで
    マヤはラブコメのOPで
    マーベラスはマーベラスだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:43:50

    >>19

    歌詞いいよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:43

    ローレルの圧倒的主人公力よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:52

    マヤの曲はちょっと物語シリーズの八九寺の曲味があった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:22

    ローレル、まず声が主人公だしキャラソンの出来も良いしでサイゲも相当気合い入れてるのが伝わってくる

    漫画も完成度やばそうだな~

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:25

    笑顔の宝物
    のブライアンパート良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:39

    笑顔の宝物の「two one go!」
    とかゴルシ単体で言ってるのも好きだったから、アプリ版のパート分けもサブスクで聴きたいなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:10:48

    ブライアンパートが好きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています