禁断の"DS"3度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:40:52

    初めて買ってもらったゲーム機なんだよね、懐かしくない?
    ムフフ…Wi-Fiが無かったから近くのヨーカドーのセブンスポットからうごメモやミーバースをやってたのん

    あ、あの…小学生の時の記憶が蘇るんスよ
    泣いてもいいッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:43:36

    3DSじゃねえかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:45:43

    Newマリのミニゲームをひたすらやり込んだのは…俺なんだ! しゃあけどアゴしか見えてないルイージの顔なんて見つからんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:46:15

    あーっ はようロックマンDASH3がやりたいのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:33:59

    dsといえばこれのイメージっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:39:57

    しゃあっ Newスーパー・マリオブラザーズ!
    巨大キノコでクッパをグチャグチャに踏み潰すんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:42:04

    DSが小学生って言うのなんか自分がおっさんみたいだからやめてもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:42:40

    >>7

    !!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:45:01

    3dsが初めての機体なら相当なクソガキなんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:57:47

    >>9

    大学生くらいじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:05:43

    >>5

    ムフフ…ライトとDSとで起動時の声が違うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:06:08

    >>9

    待てよ

    3DSが出たのは11年前なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています