【閲覧注意】ポケモン女キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:54:02

    劣情やしたいことを吐き出していこう
    スレ画は個人的に一番抜けるキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:07:15

    フウロちゃんに膝枕でよしよしされたい
    そのままうっかり授乳手コキに持ち込みたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:58

    >>1

    こんな格好してる時点でハメてくださいって言ってるようなものじゃない?(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:01

    さぎょういん♀いいよね
    絶対性欲強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:49:10

    貼り忘れた
    この後主人公くんは喰われたらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:50:28

    催眠術を女トレーナーにかけたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:37

    会社が大きくなるまでに身体で接待とかしたことあるのかと思うとめちゃシコなルザミーネさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:01:24

    全員良い乳しとる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:23:38

    カヒリさんのオレンジのハイソックス無理やり脱がして奪いたい
    そして履きたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:38:10

    HGSSカスミとこの格好で岬デートしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:18:20

    たまにア○ルにモンスターボール挿れられてるシチュあるけどそれが一番似合いそうな人って誰だと思う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:16

    >>11

    シロナさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:25:01

    >>11

    エリートトレーナー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:25:25

    >>11

    ホミカ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:26:20

    ウチキド博士の供給があまりに貴重なのでコイカツに頼ったワイを許してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:27:02

    >>15

    見せてくれたら許そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:37:09

    マコモさんが大好きなんだよね
    自分の作った装置でR18な悪夢を見せられて悶々としてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:34

    アンタのポケモン凍っちゃったら何も出来ないとか煽ってたカンナさんは
    敗北後に縛られて何も出来ない状態でえっちなことされるべきだと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:28:35

    誤表記だけどなるほどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:12

    >>8

    一度でいいからデカパイ使わせて欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:41

    >>21

    やっぱパイズリか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:48

    >>22

    それもあるけど搾乳や普通に揉んだり吸ったりしたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:16:26

    >>23

    それは確かにそうやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:19

    >>24

    後アブノーマルな事いうと搾った母乳を使って3人に母乳浣腸したい

    お尻フリフリしたりして必死に我慢するんだけど結局耐えられずア○ルから母乳を噴射する姿を見てシコりたい(一応出てくるのは母乳だけ)

    美女が痴態を晒す姿は抜けると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:28:07

    >>25

    ええですなぁ

    噴射されて出てきた母乳飲みたいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:49:43

    コギトさんが若い男に襲われて女を自覚しちゃうようなエロが欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:01:10

    温泉浣腸した時の反応が良さそうな人って誰だろうね?(流石にア○ルから出てるのは尿だけ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:01:56

    >>28

    クララかな?

    めっちゃいいオホ声あげそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:21:16

    調教して躾けたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:22:23

    >>28

    強気な人は弱いって言うからムサシやイブキさんは反応良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:56:52

    需要あったらだけど浣腸プレイ用のスレを立ててみたいな(流石にア○ルからブツは出てこない設定にはするけど)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:57:40

    >>29

    クララ絶対喘ぎ声きったねぇよ……顔もぶっさくなるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:29:59

    自分のポケモンに作らせた氷の張型でケツアクメするプリムさんとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:28

    いい年こいてネットやエロ本でしかチン〇を見たことがない行き遅れ拗らせ処女のシロナさんに見せ槍かましてチン嗅ぎ腰ヘコ求愛ダンスを踊らせたい
    「赤ちゃん❤あなたの赤ちゃん欲しいのぉ❤」と本能むき出しで媚びるシロナさんの淫臭むわむわ毛むくじゃらマ〇コにギンギンのチン〇を突っ込んで耳元で「好きだよ❤かわいいよ❤」って囁きながら押しつぶすようにピストンして半年溜め込んだぶっ濃いザ〇メンを一番奥に解き放ちたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:03

    >>32

    以前スカトロスレがあったのよ

    あそこで熱く語ってた連中は今どうしてるやら

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:54:47

    >>36

    多分ディスコとかに居るんじゃない?知らないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:34

    フウロちゃんに膝枕耳かきしてもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:55
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:17

    メイちゃんのおっぱい使ってみたいと思った人は多いはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:15

    なんらかの事故でフウロちゃんに顔面騎乗されたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:22

    BWのエリートトレーナー♀を後ろから突きながら胸揉みたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:26:47

    騙されてAV出演させられるメイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:32:43

    この短すぎるホットパンツを着こなす尻のトウコちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:01:26

    フウロちゃんを快楽でぶっ飛ばしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:52:36

    フウロの膨腹が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:50:05

    トウコちゃんオラオラ系かと思ったら意外と普通の女の子で背がちんまい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:51:15

    シコスレだから言うけどさいみんじゅつと眠り粉とキノコの胞子とテレポートを悪用したい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:57:53
    【下・閲覧注意】ここだけフウロちゃんが|あにまん掲示板感度激高で全身よわよわな世界bbs.animanch.com

    このスレみたいな感度激高で全身よわよわだと嬉しい女トレーナー誰が良い?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:21:43
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:09:01

    ヨネさんのエッチなSS書いてたら本気で欲情するようになってしもうた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:58

    >>48

    まきつく

    しめつける

    からみつく

    舌で舐める

    で手伝おう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:05:21

    >>34

    凍傷になる…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:09:03

    >>52

    人体としてまきつくはおかしいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:02:52

    クララさんにストレートな好意をぶつけてドギマギしてもらうエッチなSS書くね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:55:56

    したでなめる
    のみこむ
    のしかかり
    しおふき

  • 57性猿22/08/19(金) 10:01:02

    ベル
    フウロ
    エリートトレーナー♀
    アイリス
    カトレア
    BWはシコいのばっかや

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:46

    フウロやカミツレに話題持っていかれてるけど幼馴染枠のベルめっちゃシコいぞ…
    身長低いくせに胸もケツもでかいし世間知らずのドジっ子だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:22:47

    >>49

    マリィ

    表情に出ないけど全身めっちゃ弱いって良くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:03

    パイスラな上に尻もすごい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:19

    イチオシのエッチなSSとかある人いる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:37:20

    >>57

    ミニスカートも好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:05:28

    フウロちゃん……っ!中に出すぞ!! ビュルビュル

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:05:36

    >>60

    トウコとベルの胸や尻の揉み比べしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:59:32

    ベルは胸でトウコはケツだと思ってたけどベルのケツもなかなか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:18:27

    ゴーストポケモンにアソコを舌で舐められて痺れて対抗できないトウコとかめちゃシコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:56:04

    スズネちゃん暑いなら脱ごう!俺も脱ぐよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:02:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:02:34

    >>66

    尿道痺れてお漏らししてそう

    自分より弱いプラズマ団員にやられて屈辱感味わってるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:06:55

    >>60

    野暮だけどそういうスカートだんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:14:11

    タイトスカートってむしろ尻のラインに沿ってないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:18:12

    おへそまで隠れるモコモコのスカートなら尻がワンサイズ上がるくらいはしそう
    でもお尻がデカデカな方が幸せだから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:03:02

    BWのベルもいいけど成長したBW2のベルもいい…メイと一緒にいじくり回して喘がせたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:32:13

    カンナさんに踏まれたいですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:46:49

    >>73

    裏ビデオでそれぞれリオルガールと一般人役としてぐちょぐちょにされて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:40:49

    悪の組織に敗北して捕らえられちゃう女主人公はイイ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:25:10

    >>76

    卑怯な手段で下っ端に負けて捕まるのとか良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:46:57

    >>74

    カリンにビンタされたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:01:12

    クリのデカそうなキャラ教えて

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:50

    ムウマージの呪文で淫紋刻まれちゃうヒカリというのは

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:17

    >>20

    コラじゃなかったっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:52:05

    >>77

    プラズマフリゲートに監禁されてめちゃくちゃにされるメイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:48

    >>82

    船内の娯楽として下っ端や下っ端の手持ちから無様に逃げ惑う姿を撮影されるんだよね

    勿論最終的には捕まってめちゃくちゃにされる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:04

    >>83

    自分のモンスターボールを前や後ろに詰め込まれて気絶失禁してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:34:34

    >>84

    まんぐり返しの体勢でボールが今にも出てきそうな所が良く見えるとなお盛り上がりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:41:44

    >>76

    ポータウンでスカル団誘惑して肉便器になるミヅキちゃん!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:44:32

    >>86

    バリケードを避けて横の穴から入ろうとしたら体がはまった所をスカル団に見つかって…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:56

    >>87

    あんなことやこんなことされて気絶してアジトに連れ込まれて更に酷いことされそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:13

    >>88

    今までのお返しとばかりにたっぷりと酷い目に

    身体中色んな汁と落書きだらけにされてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:52:26

    >>88

    それを目当てにしてきたからあえて下着着けて無かったりしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:51

    メロンさんのメロン思いっきりスパーンって叩いてみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:16:45

    ロケット団に制圧されたコガネシティでひたすら団員に犯されるクリス

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:46:15

    >>92

    コガネひゃっかてんの地下倉庫で怪しげな漢方薬や毒ポケモンのガス漬けにされて抵抗出来なくされるんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:46:04

    >>93

    アカネも捕まって責め立てられて喘がされる2人

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:49:41

    シコスレが陵辱エロゲースレになってるじゃねえかよえーーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:01:33

    ビッケさんとルザミーネさんの熟女レズが見たい
    ルザミーネの手技に翻弄されるビッケさんとか細身の身体の上にのし掛かられるルザミーネさんとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:02:42

    >>95

    そういうシチュでシコるからヨシ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:03:45

    リバーストはあれこれ言われるけどビリジオンに変身する女幹部ロビーは最高でした
    人間状態とビリジオン状態で使い心地比べしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:06:46

    ぐーすか寝てるダンテ起こさないようベッドから起きようとするソニア、しかし起きてたダンテに再びベッドに引き戻されて朝からHしてしまう。

    その後ソニアから説教されるダンテ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:55:35

    吐き出していいとのことなので

    カミツレに拘束具のモデルとかやってほしいの
    拘束具は適当

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:15:57

    ワイルドエリアに張ったテントの中で双方ガチガチに緊張しながら一線越えてしまうユウリとホップ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:31:23

    サイトウは褐色でインナーがエロいけど
    やっぱ1番エロいのは尻だなと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:27:33

    リメイクのカガリはなんか視線がエロいというかなんというか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:28:02

    繁殖したい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:19

    シルフカンパニー内のベッドにくくりつけられてめちゃくちゃにされるリーフ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:59:26

    >>105

    ワープ先ミスって下っ端が沢山いる所に出てしまい数の暴力に屈して囚われの身に

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:01:56

    >>102

    褐色から尻までドロドロに精液かけたい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:00:07

    カミツレさんとシロナさんに養われたい。媚び媚びな声でエッチなこと始めて本気で下品に喘いでほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:35:46

    メガネベルと週1でガチ交尾したい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:48:23

    巨大化したモニカ良いよね
    足元行って踏み潰されたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:03:36

    ミニスカートのミニスカートを捲り上げて色々したい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:19:11

    トウコとベルを襲って一晩中集団でイジメたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:13:26

    >>111

    ねんりきで捲り上げて必死に抑えようとしてる姿を楽しみたいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:38:47

    女主人公が悪の組織に負けて犯されるのもいいけど、逆に悪人の女の子を成敗して犯したい。悪いことしたんだからナニされても文句言えねぇよなあ?って

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:09:30

    ロケット団♀を全裸に剥いて奪ったものがないか確認したい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:40:41

    ロケット団解散して路頭に迷ったしたっぱちゃん飼いたい。毎晩ご奉仕させてストレスの捌け口にしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:07:22

    エリカはゲーム版よりポケスペ版の方がエロく見える

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:14:45

    ポケスペはザオボーに手錠で拘束されて檻に入れられるムーンちゃん(ゲームのミヅキ)がえっち過ぎた。ザオボー代われ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:16:02

    ヤローに腰をしっかり抑えられて下から突き上げやれて喘ぐルリナ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:27:23

    ビオラのカメラにハメ撮り写真を沢山残してあげたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:51:47

    ビオラさんのジムに展示しようぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:53:12

    なっがい脚のカミツレさんと遺伝子まぜまぜしたいなって…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:27:55

    >>112

    2人とも裸に剥いて縛ってベルを犯しながら咥えさせて、それを見せながらトウコを後ろからガンガン突きたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:05:50

    「そんなの無理」とか「ダメ入らない」とかワチャワチャしながら結局Hしてしまうヒュウとメイ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:38:44

    美脚に抱きついたり舐め回したりしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:25:39

    アスナと温泉で混浴イチャイチャしたい
    そのままのぼせるまで温泉エッチに持ち込みたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:09

    セレナちゃんはエチチすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:55:10

    セレナがサトシの服を着る回は色々ヤバかったよね
    公式でこれだもん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:27

    >>128

    pixivでセレナがサトシの服着て「フオォォ!!」って興奮してるのがあったな…本編では至って真面目だったんだが


    手持ちのポケモンやユリーカには「遂にやりやがったコイツ」扱いだったけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:26:12

    色々乗り越えて一線越えるキョウヘイとルリ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:04:13

    >>123

    散々犯した後はバイブやローターで責めてじっくり何度とイカせたい、後ろも開発してニ穴責めして2人を悶えさせたい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:01:50

    スズナとスモモに襲われるヒカリ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:09:40

    うーんエッチ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:20:10

    >>133

    セレナいいよね…じっくり胸揉んでスカート捲り上げていじくり回したい。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:44:16

    世間知らずのベルちゃんを騙してライブキャスターでお父さんとトウヤとチェレンに向けてハメ撮り実況してあげたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:56:08

    毎日主人公に負けておこづかいが足りなくなり、身体で払うとか言い出すお隣さんのセレナ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:47:18

    一人称が「ぼく」なのいいよね
    「金のアビリティシンボルゲットしたんだからヤラせろよ〜〜」って最低なこと言いたい
    でもバトルの強いトレーナー(重要)なら案外受け入れてくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:51:53

    >>137

    えっ!?女だったの!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:39:48

    >>137

    サンムーンの成長したリラ

    ボーイッシュだった子供の頃から成長して大人の女性になったのがよく分かる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:40:02

    >>138

    コメ主じゃなくてごめんだけど

    アニポケで女って判明したよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:32:14

    >>139

    UBに餌扱いされてるのがえっちすぎたね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:57:46

    マジコスシロナさん 
    太ももがえっちすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:02:36

    >>141

    各UBに犯されてるの想像するの楽しいよね…

    ウツロイドは触手寄生

    フェローチェはSM

    デンジュモクは電撃…みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:03:48

    >>142

    カッコかわいいセクシー

    治安悪い所行って欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:45

    >>142

    これどう見てもおっぱい盛ってるよね?ありがとうございます

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:10:04

    カミツレさんにねっとりキスされたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:12:30

    クリスにバイブ仕込んでコガネシティ歩かせたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:19:47

    >>143

    ズガドーンとかツンデツンデはどうなるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:03:20

    >>148

    ツンデツンデは壁尻があるだろがぃ!

    ヅガドーン?あいつは打ち上げ花火と化したよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:59:32

    >>148

    ツンデツンデはリョナに片足突っ込むレベルの超重量種付けプレス

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:07

    >>148

    >>149が言ってるけど壁尻拘束してスパンキングドラムとか?

    でも集合体のポケモンだから全員が満足するまで終わらないのは確か


    カミツルギは全身の服を切り裂いたついでに毛の処理もしようとするんだ

    一歩でも動いちゃうと身体を斬られちゃうから動いたら危ないんだ

    ベベノムは媚毒でアーゴヨンになったら太い針で


    テッカグヤは分からん

    ズカトーンとアクジキングどう足掻いてもR-18Gしか思いつかない、あとは任せた

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:55:42

    おまえら素直にアカネにパイズリさせたいって言えよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:09:14

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:49

    >>152

    そりゃ挟んでもらいたいけど、揉んで吸って反応楽しんでから下も楽しみたい。太股撫でてその上も触りたい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:21

    >>152

    パイズリを……させたいです……!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:03:37

    ポケマスで毎回いやらしいケツをこっちに向けてくれるカヒリさん

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:37:32

    >>156

    見る度にムラムラしてくるから責任とって欲しい。ケツ弄り倒して後ろからガンガン突きたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:20:11

    「クララさん、ぼくと付き合ってください!」
    チャンピオンから鎧の孤島に呼び出されたクララは、意表を突く申し出と共にその人に相対した。ため息が出るほど見事なバラの花束を持っているその少年と。
    「……バトルにィ?」
    告白はないでしょ(バカデカい花束差し出してるけど)、という現実逃避じみた思いと共に絞り出された問いへの答えは、肯定よりの否定だった。
    「バトルは後でしましょう!クララさん、はじめて会ったときから好きです!ぼくとお付き合いしてください!」
    「バトルはすんのかよ、まァ準備はしてきたケド……え マジ?」
    「マジです!」
    衝撃、そして困惑。「なぜ?」の一語がクララの頭を埋め尽くす。固まっている彼女の様子を察した少年は自分の言葉が足りなかった可能性を危惧し、深く息を吸った。
    「ピンクのふわふわな髪が素敵で、大きくてちょっと目尻が垂れてるかわいい目が好きで、でもたまに見せてくれる怖い表情も好きで、口元のほくろがセクシーで、形のいい唇も好きで、毒タイプのウェアに白いファーコートを羽織るかわいさのセンスが好きで、そんなふうにかわいくってどくどくしいを全身で表現しようとするひたむきさが好きで」
    「わかった……わかったから……」
    両手で顔を覆い、天を仰ぐクララ。少年からのマグカルゴより熱い好きの羅列はこうかばつぐんのようだ。クララの静止にすぐさま口を真一文字に結んだ少年は、顔を真っ赤にしながらクララを一心に見つめている。
    (年下、好みの甘いフェイス、おまけにガラルチャンピオンで将来性もキョダイマックス、そんな子がこんなに正面から告白?ぶっちゃけ選び放題なのにわたしを?ありえなくなァい!?)
    慮外の幸運を前にした人は、すぐさまそれに飛びつくような真似をすることは少ない。“できすぎだ”“罠じゃないのか”“傷つきたくない”そんなことを考えて二の足を踏むのだ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:23:06

    >>156

    この人わざとやってる?ってなることある

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:29:30

    >>158

    良い、好き

    時間かかっても良いから続きも頼む

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:57:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:00:57

    「お……あ……わたし……あの……」
    「はい…………!」
    クララは顔を覆ったまま少し唸って、そっと手を解いた。少し触ってしまったのか、ややアイシャドウが滲んでいる。そして、震えてしまっている両手を少年へ差し出した。何か大事なものをあげるように。
    「よ……喜んで……お付き合いしますゥ……」
    化粧を貫通するほど上気した頬。いつもとは打って変わってしおらしい佇まい。それでも目だけは少年をおずおずと見据えている。

    一瞬の間があり、少年は花束を放り投げて彼女の手を取った。
    「やった!」
    「あ……えと……ドッキリじゃなィ?それが一番悲しいっていうか」
    「本当です!本当の本当に大好きです!」
    喜色満面の笑みでクララを見上げ、笑いかける少年。安心させるかのようにその手をぎゅっと握っているが、額には緊張のためか汗が浮いているし、昨晩は眠れなかったのかクマもうっすらとあるし、頬はさっき投げられたバラよりも赤い。そんな少年の顔を見て、クララも心から笑った。

    告白のあと、二人はエンジンシティまで来ていた。記念になるアクセサリーでも買おうという魂胆である。腕を組みながら歩こう……としたのだが、少年は少し身長が低いのでクララが主である組み方になった。チャンピオンからの告白でかつてないほど自信がついたらしく、胸を張って堂々と歩いていく。そして道行く人はどういう組み合わせだと言いたげな目を向ける。
    「アハハ……さっきの告白でいっぺんに大好きになっちゃったァ!あんなに、好きだなんて素敵だなんてェ〜」
    「本当に素敵だし好きですから!愛してます!」
    (あ〜真っすぐすぎるゥ〜こんなの耐えられねェ〜)
    「あ〜真っすぐすぎるゥ〜こんなの耐えられねェ〜」
    好き好き攻撃でメロメロになっているところにそんなことを言われ、クララはもういても立ってもいられなくなった。『この少年と契りたい!』それだけに脳を支配され、もはや腕組みどころか肩をひっつかんでホテルへ向かう路地へと行き先を変更した。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:36:47

    「クララさん?アクセサリーはいいんですか?」
    肩を組まれて急に近くなった胸にどぎまぎしながら、少年がクララを見上げた。暮れゆく陽の光を反射してきらきらしているその目は、出来立てのガラス玉のようにキレイだった。
    「うん、アクセサリーはまた明日でいいよォ……それより今夜の話しよォ?」
    「今夜?……あっ、えっ今夜?」
    「そうだよ……こんなに好き好き言われちゃったらさァ〜……我慢なんか出来るわけねェってのォ♡」
    「あっ」
    路地裏に入ったところで、クララは少年を壁に押し付けた。ポケモンバトルは少年の方に分があっても肉体はやはり少年である。息がかかるほど顔を近づけたクララは、精一杯かわいくってどくどくしい声を出してささやいた。
    「本当はもっとお姉さんらしく段階踏みたかったんだけどォ……孤島からずぅ〜〜〜〜っと好き好き言われて、もう我慢できないのォ♡ねェ、今日しよ?」
    「今日……!?」
    「そう、クララはねェ……さっきの告白からぜーんぜん時間経ってないのにィ、かわいい年下の男の子から好き好きィって言われまくっただけでシたくなっちゃったのォ♡……ねェ、ダメェ〜?」
    少年の頬を両手で挟み、オトすための顔と声で決断を迫る。少年は降って湧いた人生の大イベントに戸惑ったが、彼の愛は勇気をもたらした。
    「クララさんがしたいなら!ぼく、頑張ります!」
    少年はクララの背中に手を回して抱き寄せた。
    「やったァ〜♡じゃあ行こっか♡」
    「はい!はじめてですけど頑張ります!」
    「おっほ♡なんなのもォ〜最高この子♡忘れられない夜にしようねェ♡」
    ラブカスがあやかりたくて拝みに来るほどのドピンクオーラを出しながら、二人はホテル街へと消えていった。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:55:32

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:39:55

    >>163

    素晴らしい……クララはこういうのが合う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:40:31

    >>159

    完全に誘ってるよな。犯してくださいって言ってるようなもの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:07:00

    >>163

    良いね良いね


    保守しとくからまた続き頼む

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:46:37

    >>131

    一部始終を撮影して2人を口止めして解放

    そして2年後のベルをメイと一緒に襲いたい、トウコも事前に捕まえておいて媚薬飲ませて縛り上げたメイの目の前で2人を犯してバイブやローター、電マで責めて何回もイカせたい。

    その後はトウコとベルにバイブとアナルバイブ捩じ込んで乳首に吸引器つけて目と口をふさいで手足を縛ってから放置してメイを弄ぶ。じっくり胸揉んで下も責めてイク寸前まで追い詰めてから深く入れて中で出されてイクようなドMに調教したい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:15:06
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:34:03

    >>163


    (てか男抱くとか何年ぶりィ?ひょっとしたら膜再生してんじゃね?ワンチャン生娘のフリ……いや、そういう小賢しさは捨てたんだうちは!もう嘘はつきたくねェ~!)

    そんなことを考えながらクララは部屋に入った。スボミーインは彼女としても泊まり慣れているが、男がいるのは初めてのことである。

    「…………」

    扉が閉まると、どちらのものとも言い難い沈黙が場を支配しかけた。が、すぐに意を決した少年が口を開いた。

    「あのぉ、お、お先にシャワーどうぞ」

    上ずった声で余裕ぶったことを言う少年。文面とは裏腹に手はもじもじとしていて伏し目がち、耳まで真っ赤なのも気のせいではなかった。

    「なんそれ覚えたてかよかわいいなァ〜!いいよ、洗いっこしよォ♡」

    「えぇっ」

    一瞬で頭がフットーしたクララは少年を脱衣所に連れ込むと、後ろ手にその引き戸を閉めた。

    「んふ、せっかく初めてなんだからさァ、めいっぱいのコトしようよォ」

    淫靡に笑うクララは、ファーコートを脱いでぱさりと落とした。シンプルなユニフォームだけになり、普段と違う趣が備わる。

    「脱いでくところ見ててェ♡」

    椅子に腰掛けて、右腿に手をかける。どくどくしい紫色をしたタイツのフチを掴み、かすかな摩擦音を立てながら手を降ろしていくと、毛の一本も見当たらない見事な脚線美が肌を顕にした。タイツのカラーとのギャップが少年を魅了する。

    「ちゃんと脱毛通ったんだよ、スネ毛なんてかわいくないもんねェ。ほら、もう片方もォ」

    左も同じようにするかと思いきや、今度はつま先だけを引っ張って余りを作った。そして。

    「うふ、脱がせてェ♡」

    少年の方に足を出し、甘ったるい声を出す。少年はおそるおそるその先端、たるんだ布地を掴み、すすす……と引っ張ってみた。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:34:39

    >>170

    「そうそう、ゆっくりィ……♡」

    少年の目と鼻の先で、タイツに包まれていた脚が白い肌を晒していく。やはり毛はなく、間近で見ても毛穴すら分からないほどのきめ細かな肌。少年は見惚れているようだった。

    (あぁ〜年下の男がうちの脚に見惚れるのヤバァ♡マジゾクゾク来るわァ……足先までスキンケア怠らなくてホントに良かったァ〜♡)

    両足とも素足になったクララは立ち上がり、少年ににじり寄ってささやいた。

    「次に脱ぐのはトップスかボトムスゥ……どっちが良いィ?」

    「はぁっ、あーえっと……!」

    思わずクララの肢体に目を奪われてしまう少年。

    (あぁ〜かわいいィ〜何かが満たされてくゥ〜♡)

    顔の前で必要以上にかがみ込んでシャツの“中身”をチラ見せしつつ、膝を少年の股の間に差し込んで下半身もアピールする。毒タイプだけあって狡猾な二択を迫っているクララ。少年はショートしそうな思考回路をなんとか動かして答えた。

    「う、上が……上を脱いでほしいです……」

    「うふふ、は〜い♡」

    言うが早いかクララは少年から一歩も離れないまま、まさにその眼前でトップスの裾をめくりあげていく。ほんのうっすらと腹筋が浮いた下腹、くすみのないへそ、そして……圧倒的存在感の乳房とそれを包む純白のブラ。少年の視線は当然そこへ吸い寄せられてしまう。

    「どーおォ?完全自前でこのサイズ、自信あるんだよねェ~♡」

    「う、わ……」

    「……うふ」

    クララは度肝を抜かれたといった面持ちの少年をそっと抱き寄せ、彼の手を自分の背中側に回させた。

    「自分で外してみるゥ?ほらココォ♡金具ぱちんってしてェ♡そうそこ♡」

    「ここですか?えっと、えいっ」

    「ありがとォ~♡よいしょっとォ」

    少年は、クララの双丘がどゆん、という音を立てたような気がした。肩にかかっているだけになったブラの下側からは、重力の助けを得た乳房が薄ピンクの乳輪をわずかに覗かせている。

    「重ったいだけあってさァ、金具外すとすーぐポロリするのよォ……」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:10:27

    保守
    もう少しだけ、続きが見たいのだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:07:26

    かなりハードでスカ要素もあるので注意

    ヒカリとスズナとスモモをリゾートエリアの別荘で集団で襲いたい。
    縛って猿轡噛ませてから1人ずつじっくり時間かけていじくり回して1回イカせてから深く犯してたっぷり中に出す。猿轡越しにくぐもった声で泣き叫ぶのを他の2人に見せながら一部始終を撮影。一回りしたら今度は3人同時に後ろから入れてお互いが犯されてる表情を見せつつ中に出す。その後は深夜まで何度もヤリまくって抵抗する気力すら無くなった3人の猿轡外して咥えさせて誰が一番先に出させるか競争させたり、バイブを入れてどれだけイクのを我慢出来るか責めたりしたい。
    翌日もそのまま続行、朝のミルクということで咥えさせて飲ませてから本格的に責めたい。何度か犯してからバイブで責めつつ浣腸してお腹の中キレイにしてからサンドイッチにして交互に同時に突いて呻かせる。喘ぐ口にも咥えさせて胸を揉み乳首を吸ってクリもイジメてイカせて前にも後ろにも口にもたっぷり出してあげたい。
    同じ経験させて人事不省になってる3人を今まで以上にキツく縛って太いバイブとアナルバイブを捩じ込んで乳首とクリにローターを貼り付けてギャグボール噛ませたら、目の前で今まで録画した3人の痴態をネットに流して精神的に止めを刺してから解散したい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:20:10

    メイちゃんにドスケベウエディングドレス着せたいです

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:35:42

    >>171

    「じゃあ、おっぱい見せたげよっかァ……♡」

    クララは、ストラップを外しにかかった。右の腕を抜いてカップを支え、左の腕を抜いてまたカップを支える。交差した手のひらだけがブラを支える状態。手を離せばすぐに落ちてしまうだろう。

    「うはァガン見してるゥ♡いいよォきみだけのおっぱいだからねェ♡ほらぁ〜♡」

    完全に目を奪われている少年の視線を堂々受け止め、クララは手を腰に当てた。支えを失ったブラは一瞬乳房に引っかかるが、摩擦がないことに気づいたかのように素直に落ちた。

    「わぁ……!」

    (なにそのかわいい反応虹でも見てんのォ?)

    大きい、おそらくは片方だけで手のひらに余るだろう乳房は、やわらかそうに形を歪ませている。桜色の乳輪が二つの頂にあり、その中央はもう少し色が濃い。

    「女の人のおっぱい見るの初めて……?どーお♡」

    「きれいです!おっきいです!」

    「えへェ〜良かったァ〜♡」

    真っすぐな褒め言葉に気を良くしたクララは続いてボトムスに手をかけた。わざわざお尻の方を少年へ向けて。

    「バストもだけどヒップも自信あるんだァ、よっく見てろォ♡」

    腰を曲げ尻を突き出し、衣擦れの音をさせながら徐々にショートパンツを下げていくクララ。腰骨のあたりから肉付きのあるところに差し掛かると、パンツのゴムが締め付けて尻の柔らかさを主張する。上半分をかすかに締め付け、中央付近は深く沈み込み、下半分をなめらかに撫でていく。やがて、白のショーツに包まれた大きく形の良い尻が現れた。

    「……どーお♡」

    「おっきくてやわらかそうです!」

    「うふ、本当最高の反応ばっかァ♡じゃあ……ショーツも脱いじゃうね……♡」

    「あ、ああ、はい!」

    クララは臀部を包む極薄の布、その上端のレース部分をつまみ、ゆっくりと下ろし始めた。布地の色に負けないほど美しい肌が、顕になっていく。

    「…………」

    食い入るように見つめる少年の視線を意識しながら、クララは生まれたままの姿になった。ショーツを足先でどけると、少年に向き直る。

    「次は君の番ねェ」

    「は、はい!」

    少年はシャツをとっとと脱いでしまうと、ベルトに手をかけズボンを下ろしていく。

    (こーいうガッツいてる男の子ってマジでクるんだなァ……)

    優越感と求められていることに対する満足感に背筋を震わせながら、クララはそれを見届けた。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:49:30

    コルニと汗だくセッした後風呂場で2回戦
    鏡の前で後ろから入れて入る所を見せながら胸揉んで首筋や耳に舌這わせて顔真っ赤にさせて喘がせたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:17:48

    イブキさんのデカケツ
    引っ叩いてやりたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:40:14

    >>175

    良い…良き…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:49:28

    >>177

    手の跡が付くくらい勢いよくしばきたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:51:48

    この格好えっちくない?
    これはすけべなことされても文句は言えないよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:32:28

    >>175

    ところが、トランクスに取り掛かったところで少年がまごつく。頑張りますとは言ったものの、やはり大いに恥じらいがあるようだ。前を押さえたままもじもじしている少年に、クララは目を細めた。

    (あぁ〜いちいちかわいい奴めェ♡)

    「ん〜どうしたのォ〜?一人じゃぬげないのォ〜♡」

    「う……えと……おっきくなってて」

    「そ〜なんだァ♡」

    「だって、クララさんが目の前であんなにエッチに服脱いだらどうしても……」

    「そ……そう♡」

    (あ゛〜ヤバいっ濡れるっ♡こんな年下の子が私の裸見て勃起宣言してんの子宮にクるっ♡ショーツに染みてないのが奇跡だったのにこんなん言われたら本気汁垂れるッ♡)

    鼻息が荒くなったクララは、足をできるだけぴっちりと閉じつつ、もう辛抱たまらないといった面持ちで少年におねだりをする。

    「わたしはぜ〜んぶ見せてるのにィ……君は見せてくれないのォ?」

    「うぅ〜っ」

    「女の子だけ裸にしておいて自分だけパンツは守るなんてェ、ずるいぞォ♡」

    クララはこの手の揺さぶりが効くことを本能的に嗅ぎ取っていた。『私にゾッコンな男の子』に言うことを聞かせるには、自分自身を俎上に載せればよい。

    「は……はい」

    (チョロ〜♡まァ告白から即ホテルに連れ込んだうちが言える義理じゃないけど)

    とうとう少年は前を押さえつけていた手を離し、トランクスの両端に置いた。当然、中身が布地を押し上げる。……クララの想定以上に。

    (おっと……?おやおや?これはァ♡)

    そのままゆっくり下ろしていくと、先端がフチに引っかかる。少年がさらに力を込めていくと、そこだけが押さえつけられたままトランクスは太ももの中ほどまで行く。

    (デッッッッ♡ヤッバ♡この年でコレ?ここも将来性あんのかよォ♡)

    相当の角度がついたところで少年が腰をわずかに揺すると、解き放たれた竿が一気に持ち上がって少年の腹を打った。

    「うぁ……デッカ♡スッゴ♡」

    「え……そうですか?」

    「うんうん♡こんなところもチャンピオンなんだねェ♡」

    「え、えへへ……」

    (こんな凶悪なチンポ持っときながらなんでこんなウブい反応なのォ♡あぁ〜いますぐハメてェ♡あ〜でも洗いっこしなきゃ♡女子に二言はねェ……!)

    「じゃあ〜……シャワー浴びよっか……♡」

    「は、はいっ!よろしくお願いします!」

    (一挙手一投足が濡れるわァ♡)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:15:07

    我慢出来なくなりNを押し倒すトウコ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:17:30

    クリスと自然公園で青姦

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:22:27

    シルフカンパニーでロケット団に襲われる女性社員

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:22:41

    「じゃあ〜洗いっこしようねェ」

    「は、はい!えと、まずは僕が洗ってあげます!」

    「ん、じゃあ背中をお願いしよっかなァ」

    座ったクララの後ろに、泡立てたボディタオルを手にした少年が立つ。お湯をかけ、そしてタオルを絞って大量の泡を手にすると、素手で彼女の背中をこすり始めた。

    「ん……なんでそんなやり方知ってんのォ?男の子ってもっとタオルでゴシゴシすると思ってたァ」

    「えと……うちでは背中以外みんなこうしてます」

    「育ち良ッ」

    「そうですか?」

    「うん♡」


    そんなことを言っているうちに、クララの所望した背中は済んだ。お湯で流すと、『交代ね♡』と今度は少年を座らせる。同じように泡と素手で背中を流してやったクララは、『前は自分で』と言う少年を立たせた。

    「えっと……?」

    「ここからは一歩大人の洗いっこだぞォ♡」

    クララは泡を大量に作ると、体の全面に塗ってゆく。乳房、お腹、太もも、足先……そして、手を広げて妖しく笑った。

    「おいで♡」

    「え……ッ!」

    「お互いの体で洗うんだよォ♡ほらァ泡乾いちゃうから早くゥ♡」

    突如現れた桃源郷が少年を誘う。贅沢なバタートーストのようにたっぷりと泡を塗りたくったクララの豊満な肢体が彼を待ち受けていた。少年は、一歩また一歩と夢遊病患者のような足取りで近づいてゆき、ついには乳房に顔を埋めた。同時に背中にクララの腕が回され、ホールドされる。少年の脳裏には、哀れな羽虫がハエトリグサに捕らえられた瞬間が想起された。

    「よ〜し、いい子だねェ♡じゃあお目目閉じてなァ♡」

    「あっああっ」

    柔らかく深い谷間が少年の顔を捉え、白の泡に染め上げていく。摩擦と呼べるほどの抵抗がないすべすべした肌に覆われた乳房が彼をいやらしく洗っていく。


    >>181

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:55:26

    集団でハルカを秘密基地に連れ込んで犯したい
    裸に剥いて押さえつけて自分に入るところを見せながら奥まで入れて泣き叫ぶのを楽しみながら中に出したい。
    その後も行く先々でおもちゃにしたい、縛ったり咥えさせたりバイブやローターで責めたりとどんどん過激にしていって自分から腰振るような変態にしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:39:45

    >>185

    顔から徐々に下の方を二つの極上スポンジで洗っていくクララだったが、すぐに少年がかなり及び腰になっていることに気づいた。何をかばってそんなに腰が引けているのかは明白だ。クララは少しだけ股間に隙間を作ると、少年の尻を抑えて引き寄せた。

    「ねぇ~♡そんなに腰引けちゃってどうしたのォ~♡オラッ♡」

    「あぁうっ♡」

    クララの目論見通り、少年の剛直は彼女の腿と割れ目の間に捕らえられ、びくびくと震える。腰を引こうとする少年だったが、そうはさせじとクララが強く抱き寄せた。

    「洗いっこなんだからぁ、ここもお互いのカラダでしっかり洗わないとダメだろォ♡ちゃんと汚れが落ちるまでコスってやるからな♡」

    「はひぃっ♡だめ、クララさん♡」

    クララが腰を前後し、ぱち、ぱちと肉のぶつかり合う音をさせる。破裂音のたびに少年は短い嬌声をあげて悶え、やがて腰から背が弓なりにそっていく。

    「だめとか言いながら腰押し付けてんじゃァん♡挟んでコスコス続けてほしいんだろッ♡」

    「あぁっ♡そうですぅ♡クララさんのお股気持ちいいですぅ♡」

    「よく言えましたァ♡じゃあ続けてあげるねェ♡でも無駄射ちなんて許さないぞォ、ちゃんと我慢しろ♡」

    「はぐぅっ、はいぃ♡んん~~っ」

    乳房に顔を埋めたまま、目も口もしっかりと閉じた少年が子犬のように唸る。

    (あぁ~またそんな♡そんなかわいい仕草しやがって♡漏れるまでコスってあげたい♡けどうちで出す初射精は風呂場の壁になんかくれてやりたくねェ♡どうしよォ~♡)

    逡巡の間にもクララの腰はどんどんスピードを上げていき、音の間隔が短くなってきた。少年の顔は真っ赤に紅潮し、足はつま先立ちになり、手はクララの背中にしがみついている。

    「クララさん、もう無理、もう無理ですぅ♡クララさん♡やめてぇ♡」

    「~~~~ッ♡仕方ないなぁ♡じゃあとっとと流してベッド行こうねェ♡」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:46:45

    >>186

    ある程度調教が進んだ所で寸止め繰り返して「イきたいならおねだりして見せろ」って言ってガニ股腰ヘコダンスさせたいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:36:14

    >>186

    ΩRαSの秘密基地って公開したり共有出来るし色んなところに作れるしな…


    気に入った子を連れ込んだり

    知らない人がいきなり入ってきて襲ったり

    色んな人が集まってする乱交部屋になったり

    シたくなった相手と足跡の秘密基地作って簡易ホテル代わりにしたりと、可能性が広がるよな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:26:03

    コライドンに乗ってる内に振動で気持ち良くなっちゃうアオイちゃん
    本人は「何かムズムズする」を尿意と勘違いして何度もトイレ休憩挟んでは首傾げてる
    あるとき水上移動中とか降りられない状況でムズムズしてきて
    「降ろして…!」「お願い…」と必死に訴えるけど、コライドンには陸に上がる為に急ぐことしか出来ず
    その振動でさらに追い詰められて、とうとう耐え切れずにズボンとパンツを濡らしてしまうアオイちゃん
    泣きながら着替えてるから、コライドンは責任取って「おしっこじゃないよ」って知らせる為にペロペロしてあげてね

    発売前からこんな妄想に捉われてしょうがないから皆にも振りまくね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:36:21

    >>187

    この続きをギリギリまで読みたいが為に保守を続ける

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:26:25

    >>189

    即席で秘密基地作ってヤるホウエンのカップル

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:21:30

    パシオでヒガナちゃん見て、キーストーン目当ての悪人に襲われてそのまま犯されて欲しいなって思った。キーストーンも取れてヒガナちゃん犯せるとか一石二鳥

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:53:58

    次スレ建てるほど賑わってる訳では無いが、クララの続きが見てえんだよなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:41

    カガリと爛れた性活したい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:42:52

    ギリギリまで…引き伸ばすから頼む…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:25:18

    >>187

    腰は引け足は内股、歳に不相応な剛直だけがへそに届こうかというほどそそり立っている少年が、クララに手を引かれてようやくベッドに座ると、彼女もその横に来てしなだれかかった。

    「よく我慢できたねェ♡えらいぞォ♡」

    寄せた乳房を肩におしつけ足を絡め、耳元にはぽってりとした唇から息がかかるほどの距離。腕はがっちりと少年の腰に回され、もう一方の手は内ももをゆるやかに撫でまわしていた。

    「で、さァ……チャンピオンくんはうちを抱きたい?それとも抱かれたい?」

    「え?それってどういう……」

    突拍子のない質問だった。どういう意図で尋ねられたことなのか得心がいっていない少年に、クララが言葉を継ぐ。

    「つまりねェ……“うちとキミと、どっちが上になって腰振るのがいい”のか聞いてるんだよォ♡このデッッッッカいのでさァ♡うわ♡あっつ♡かった♡」

    「あっ♡いきなり触らないで♡」

    クララが揃えた指先を竿に沿わせると、少年の体温と緊張がすべてそこに集まっているかのような熱と硬さを伝えてきた。そのまま裏筋を何度か上下すると、少年は肩まで振るわせて甘えた声を上げる。

    「な~んかあんまりこういうコト自体に慣れてないカンジィ?ヒトリでシたりしないのォ?」

    「だって、なんか恥ずかしくて……それにワイルドエリアにこもってるといつ人と会うか分からないし……」

    「ふ~~~~~~ん♡そんなに溜めてるとォ、朝出ちゃってたりするんじゃないのォ?」

    「…………」

    「図星かァ~?」

    「えっと、クララさんに会った日は、よく……というか毎回……」

    「おふ♡キミさぁ♡もういいやうちが抱く♡抱きつぶしてやるからな覚悟しろよ♡オラ寝ろッ♡」

    「あぁっ♡」

    「満更でもない声あげちゃってェ♡いいか、童貞奪われる瞬間よっく見てろよォ♡」

    「はいぃ♡」

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:27:28

    >>197

    ベッドの中央に転がした少年の上にクララが立ち跨った。少年の剛直は今日一番の怒張を見せ、その視線はクララのそこへと注がれる。

    (この全霊で求められてるカンジたまんねぇな♡うちのテラッテラに濡れてるワレメ見て今日イチ勃起してるゥ♡)

    鈴口から透明な雫をあふれさせようとしている剛直の上に、クララがゆっくりと腰を下ろしていく。二人のもっとも求めあっている場所は徐々に近づいていき、そしてついに先端が入口へと触れた。

    「あっ♡」

    「いちいちかわいい声出しやがって♡とうとう年貢の納め時だぞォ少年♡よい……しょっとォ♡」

    「あ~~~~っ♡」

    「おひゅっ♡」

    勢いをつけてクララが腰を落とすと、少年の剛直は根元まで一気に飲み込まれてばしんと音が鳴った。見ただけで圧倒されるようなモノを一息に受け入れたクララは肺のなかの空気が一時的になくなるほどの圧迫感を覚え、両膝をベッドについてしばし呼吸に努める。

    「す~……は~……♡うっ♡やっぱデッカ♡」

    「あぅ、クララさん、大丈夫ですか……♡」

    心配のなかにも悦びが垣間見える少年の問いに、クララはもう何度目か分からないスイッチが入って腰振りの態勢に移った。両腕を少年の顔の両横に置き、脚をガニ股開きにして淫靡に笑う。その両目はしかえしを目論んでいるかのように妖しく燃えて、少年をじっとりと見つめている。

    「一瞬前まで童貞だった子がいっちょまえにオトナの女ァ心配してんじゃねーぞッ♡抱きつぶすって言ったろッ♡」

    「ああっクララさんっ♡」

    「ちょっと腰上下しただけです~ぐトロ顔になってうちの名前呼ぶような甘えんぼさんがよォ♡いいかぁ?誰かに初体験のこと聞かれたらこう答えるんだゾ♡」

    ばちん、ばちんと腰を揺らし、少年の剛直を気ままにむさぼるクララ。長い長いストロークを苦も無く繰り返しているのは、日頃の鍛錬もあろうが何よりも嗜虐心に駆られてのことだろう。

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:48:47

    >>198

    「村出たばっかであっという間にチャンピオンの座を射止めてついでに世界救ったボクの童貞はァ……告白したその日にエロい誘惑されてホイホイついてった安ホテルで、スパイダー騎乗位で奪われちゃいましたってなァ♡」

    「はいっはいぃ♡ぼくのはじめてはぁっ、告白した日に、えっちで素敵なクララさんに捧げましたあっ♡」

    「いちいちかわいいんだよこのっ♡腰振り止まんないだろうがっ♡次々かわいいこと言うくせにチンポは奥の奥ごんごん突くのズルいぞォ~♡」

    「あひ♡ごめんなさいっ♡」

    クララと少年がしているのはまさに目合いだった。お互いの激しい呼吸がかかりあうほどの近さで、お互いの汗がお互いを濡らすほどの密接さで、剛直としとどに濡れた穴の濃厚な抽挿を繰り返している。そんな活発極まりない動きのなかでも、お互いの目がお互いの目を捉えて離せない。


    いつまでもこんな時間を続けたい、そんな至福の時。絶頂という形でそれに終わりが来ることを予感したのは少年だった。

    「あぅ♡クララさん♡も、もう我慢できません♡出ちゃいそうですぅ♡」

    「ん~そっかぁ~♡もう出ちゃうのォ♡」

    「出ますぅ、クララさんのなか、ぬるぬるで締め付けスゴくて、もうこれ以上は無理ですぅ♡」

    「~~~~っ♡いいぞ出せっ♡口吸ってやるっ♡」

    「あっあっ♡出ます♡クララさん大好きっ♡結婚、結婚して♡お願いぃ♡」

    「おっふ♡不意打ちで求婚とかっ♡そんなん無理♡あ♡うちもイク♡イクイクっ♡んんっ♡ちゅっ♡じゅるるっ♡」

    「ん~~~~っ♡」

    クララは少年の顔を抱いてその口を一心不乱に吸い、少年もクララの頭を精一杯かき抱いて、おぼつかなく舌を絡ませる。少年の未熟な口技を味わい、数段上の技術で口中を悦楽のるつぼにたたき落としてやりながら、クララは腰を限界まで押し付けた。形の良い尻肉が少年の下腹部でべちりと音を立て、そのまま数度震える。少年の腰は弓なりに反り、その切っ先から白濁を溢れさせた。

    「おおほお~~♡すっげ♡出てるの分かるっ♡なんだこれ♡や♡イク♡めっちゃイク♡」

    「ぷはぁっ♡クララさ♡あ♡止まんないですぅ♡」

    「あぁ~~~~♡」

    何度も何度も跳ねる少年の腰。睾丸は限界まで縮まって表面に皺を刻み、いったいどれほどの情熱を持って任務を遂行しているかのほどが伺えた。がくがくと震える二人の体は、数分もの間おさまりがつかなかった。

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:12:22

    >>199

    「んおおっ♡」

    ようやく快楽の波が二人とも落ち着いたところで、濁点のついていそうな嬌声を上げつつクララが少年の上からどこうとした。ぬるり、と白濁にまみれた少年の逸物が抜け落ち、腹の上にのたくる。遅れてクララの中から大量の白濁駅がどぽり、と塊で落ちてきた。

    「うわ♡めえっちゃ出したねぇ~♡」

    「あう、こんなに出たの、初めてです……」

    「ん~~~~♡そっかぁ~~~~♡うちだからかァ♡」

    はい……と答える少年の頭を胸に抱きこみ、クララが語りかける。

    「どうだったぁ♡はじめてのエッチは♡」

    「あ、えと……すっごく、気持ちよかったです……」

    「うんうん♡」

    「その、クララさんの、なか……ぬるぬるで、熱くて、締め付けてきて……」

    「そっか……♡うちもぉ、と~っても気持ちよかったよ♡はじめてさんなのに頑張ったねェ♡えらいぞ~♡」

    「えへへ……」

    少年の月並みな感想戦にもにこやかに付き合うクララ。少年の頭を撫でる手が止まらない。すると少年が、クララを見上げて言った。

    「それでその……お返事は、どうですか……?」

    餌を待つ子犬のような哀れげな目つき。クララは最初なんのことか分からなかったが、数呼吸で先ほどの懇願を思い出した。

    「え マジ?」

    「マジです!」

    「おぁ…………夢みたい…………」

    「本当です!結婚してくださいクララさん!」

    「あ…………よ、喜んで…………」

    「やった!」

    少年は膝立ちになって、顔を真っ赤にしているクララを抱きしめた。

    「絶対しあわせにしますからね!明日買うのは指輪にしましょう!」

    「う、うん…………♡」


    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています