お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:02:48

    デザインも設定も性格も声も本当に完璧なんだ…
    この乳以外‼︎
    なんで巨乳にしたんだ‼︎‼︎‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:03:16

    なんで‼︎巨乳に‼︎した‼︎‼︎‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:03:34

    あら?お嫌い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:03:41

    普通でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:03:46

    彼女の胸が豊満で不満なのか?
    そうか…俺は彼女の胸がどうあれ、いや、容姿がどうあれ彼女を魅力的に思うが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:03:50

    すまないが、俺のクリームヒルトになにか問題でも?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:03:56

    おっぱいええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:04:32

    現実で言ったら巨乳の部類だけど、二次元的に言ったら普乳の部類かと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:04:34

    貧乳派か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:05:03

    ………………………

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:07:06

    旦那ワラワラで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:07:21

    巨乳って訳でもないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:08:53

    白い整った綺麗な顔で痩せてあばらが触れるほどの細い肢体を黒い喪服で包んで
    復讐でバルムンク振り回してるのがクリームヒルトのイメージだったからなぁ
    個人的にジークフリート死んでから子供も失って飯食ってなさそうだし…鯖は全盛の時だからって言われたらそれまでだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:09:44

    胸の大きさというより、服が乳袋というか形がはっきりわかりすぎるのがなんだかなぁって感じはある
    あくまで好みの話になるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:09:46

    ジークフリートが巨乳派だったんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:09:46

    1臨が1番すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:09:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:11:12

    アラフォーくらいの経産婦なんだからこれでいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:13:39

    おいおいおい復讐のために何でもするってことはそれを実行できるよう肉体を維持するから足せるワケ無いでしょーが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:14:24

    黒は王のスーツみたいなシュッとしたボディラインが映えるんだから
    あえて巨乳にするなってのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:15:09

    龍殺しは巨乳が好きだから
    仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:17:53

    いやでも一応世界線が違う同じ存在のシグルドとブリュンヒルデと相対するようなデザイン力の高さはすげーよな
    求めてたものをスイと実現化して出してくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:40:42

    fgo内ランキングだと豊満が多すぎてちょっと見劣りするけど
    結構デカいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています