シックス「あにまんのワンピ読者は曇らせが好きだったね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:45:08

    「あにまんみーん!!シャボンディ諸島でルフィ以外の全員は黄猿に惨殺されてしまいましたー!!」

    「あにまん民!私は今!!プリンちゃんの性格がほんとに悪かった場合のストーリーを書いてきました!さて!どんな感じでしょうかーっ!?」

    シックス「食べなさい。原作より悪意の高い曇らせを用意してあげたよ」

    「ワンピースの曇らせが好きなんだろう?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:46:30

    なんというか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:47:27

    >>2

    元ネタ的にはそれが正解だから…


    やっぱり酷いな元ネタの所業

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:50:58

    しかもコレ二次創作とか入ってるからいいけど、原作の状況に近づけるとこのために過去改変して原作の展開捻じ曲げるのに等しいからな…
    侮辱という言葉すら生温い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:52:52

    なんだ適当にキャラ苦しめるだけのスレ立てて晴らさず曇らせ曇らせはしゃいでキャッキャしてるやつらへの皮肉か

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:54:32

    >>5

    個人で楽しむ分にはまだマシじゃん。ポーズとかなしで本気で楽しんでる人もいるだろうし

    スレ画は曇らせなんて嫌いな人に無理矢理曇らせを捻り出させた上で押し付けてくるからタチ悪いわけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:55:39

    曇らせは晴れるから曇らせ
    シックスの用意するものは養殖臭くてかなわん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:57:11

    やっぱシックスの作る養殖はダメだわな
    良質な曇らせは別に悪意が高いだけじゃないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:57:12

    シックスエミュは作者しか出来んだろあれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:59:21

    夏休みでござるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:01:10

    こりゃネウロもキレるわ
    ブチギレて宣戦布告するわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:02:07

    ネウロの気分がよく分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:03:59

    悪意が高いというより信用を感じられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:07:34

    なんというドSサミット

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:10:57

    曇らせを出すからにはそうなった経緯を動機をお前なりに丁寧に……ってないんかい!!!っていう雑さ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:13:08

    ワンピースが好きであにまんにいるけど本編では後々にスカッとするから好きだけど本編は好きでも
    素人が作る養殖の曇らせそのものはヘイトにしか思えなくて苦手人もいるし押し付けはよくないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:14:01

    シックスのここはネウロに1ミリも関係ないただの一般人が巻き込まれて胸くそな所人間に同情してるわけでもないネウロが養殖物はだめだなするからアツいのに原作に不可欠なライン潰したらパロにならないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:18:52

    この次元はネウロよりヤコの方がブチギレてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:36:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:04

    >>17

    シックスの露悪な部分をパロってるだけで別にあにまん民がネウロ役をやれってわけではないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:07
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:03:42

    シックスは本気でこれでもてなしてるつもり

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:05:14

    シャンクスにみえた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:06:27

    >>8

    「知性」と「悪意」と「好奇心」のバランスが大切だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:55

    >>24

    「向上心」もあったあず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています