地球 中国だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:12:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:13

    マクドナルドも世界中にあるから地球はアメリカでもあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:20:29

    店を勝手におったてて縄張り主張とか
    マーキングする犬畜生と同レベルじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:14

    地球を日本にするにはまだ1歩遠いか
    頑張るぞ日本の皆
    世界征服するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:50

    待てよ

    宇宙計画によって月だって今はもう中国なんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:52

    中国には他国の料理店ってないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:23:08

    >>6

    ない

    なぜなら全ての起源は中国にあるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:24:13

    >>7

    全ての料理は中国料理だった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:42:29

    頭中国かよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:34

    >>4

    日本料理って言って向こうで店出してるのが◯◯人だったりするしなあ

    世界征服までの道のりは遠い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:54

    >>2

    ロから始まるあの国今マックないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:37

    >>11

    あの……凄いマクドナルドしてるハンバーガーショップがあるんですけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:21

    正直こんだけ世界中にレシピが広まった世界でこれを言われても…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:45

    かの国すらそんなこと言わねえのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:16

    >>7

    70年程度の歴史の国なんだけどな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:54

    わざわざ中国以外の国から中華文化と華僑を追い出す手助けしてくれてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:53

    >>7

    は?森羅万象全ての起源は朝鮮半島なんだが?

    手搏図にもそう書いてある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:06

    じゃあ寿司屋がある国は日本ってか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:14

    小学生の口喧嘩かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:33

    この理屈で全国家が他国を自国と主張することで名目上地球統一が出来るという事実

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:57

    >>20

    人類皆ブラザーということだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:59

    今の中国は自国の文化を破壊しつくしたから
    台湾こそ本当の中国なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:24

    >>11

    ピロシキしかねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:32

    >>22

    一つの中国やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:50

    自分で言ってて「何言ってんだ私…」って思わないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:53

    ラーメンはもう日本のもんだから中国じゃないな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:23

    >>26

    というか日本にあるラーメンって鰹節、煮干し、昆布とかが主流な素材だし、タレをスープで割るって手法を考えるとあんまり中国要素ないのよ。豚骨とかのスープだってあの取り方はミスから始まった偶発的なものだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:45

    地球を陸海等しく覆っているのは植物……よって地球の支配者は草食動物なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:06:17

    >>28

    菌類のが上でしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:27

    イギリスもこうやって世界中にイギリス料理店を作ったから太陽の沈まない国って呼ばれてたんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:14:17

    >>4

    娯楽は誤魔化せないって言えばわんちゃんありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:03

    >>27

    中華も日式とか言って別系統扱いだしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:34

    歴史的には台湾の方が古いのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:37

    地大物博定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:19:29

    >>25

    当局に究極の忖度をした結果

    良くてクビ 悪けりゃ適当な罪で刑務所送りだから可哀想と言えば可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:21:45

    食い物屋があればそこは自分の国だとか、排斥する材料にしかならない主張だと思うが…
    外国に合わせて暮らしてる連中を巻き込む、本当に考え無しの発言だな
    馬鹿にされて当然だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:23:04

    >>30

    フランス「イギリスに…料理…?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:23:53

    あにまん掲示板にネトウ・ヨをはなてっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:58

    >>36

    本人とは関係ない国の発言を排斥する理由にしてる時点で差別の理由探してるクズでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:21

    >>26

    自国の起源主張はいい起源主張

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:23

    >>15

    なお日本の歴史は2600年の模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:51

    ふぅん、なら大概の世界のエンタメは日本が牛耳ってるというわけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:38

    >>42

    ソニーと任天堂があったり漫画や小説が多いの強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:35:03

    プレステとスイッチがある国は日本説

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:40

    >>39

    何だって理由には出来るからな

    あの国は庶民と国を紐付けしやすいが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:42

    これはネタスレに偽装したウヨスレ
    なのかウヨに乗っ取られてるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:46

    >>45

    普通なら「お前の国またアホなこと言うとるでアハハ」「ほんまやんアハハ、でもお前の国こそカルトに乗っ取られて大丈夫か?」で終わる話なんよ

    そういうしょーもないネタレベルのことを排斥の理由にするってそもそも差別する理由を探してるからやることなんよ。国云々は後付けの理由でしかなくて差別がしたいゴミ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:34

    >>42

    中国叩きと日本上げを一度に楽しめるお得スレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:52:48

    中華料理も含めた中華文化って、政治的に複数の国に分かれてたり、華僑の多くが台湾や香港の人と同系の南方人なのもあってかなりやんわりしたものだから中国以外の漢字文化圏の文化的損失がえぐくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:15

    中国は台湾の属国

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:55:28

    >>15

    革命ばかりの中国より日本の方が中華に相応しいと江戸時代の時点で山鹿素行も言ってるしな

    共和制の国には真似しようがないし、日本が冊封する側として活動し始めたら実態も伴うから発狂不可避だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:07

    でも中華料理ってやっぱ美味しいから困る♡
    舌で負けるっ♡悔しいっ♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:28

    これは中国が頓珍漢な発言をしたんじゃなくて
    中国が他国を馬鹿にしての発言だしそれだけの余裕があるって事でしょ
    意図的に玩具を投げられてそれに群がって遊んでるようじゃ中国の手の平の上だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:08

    >>53

    今の中国はなかなか行き詰まってるぞ。台湾せっついてるのもその影響だし、近平の支持率も年々落ちてるんじゃなかったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:53:23

    >>15

    中華文明の継承者としての話じゃないの?それだと日本もサンフランシスコ条約以降の国になるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:54:25

    >>54

    どの口が言うんだよ

    外国のカルトが与党、30年伸び悩み、少子化無策、一人当たりgdp台湾に抜かれそうな国やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:56:10

    >>54

    行き詰まってるのはアメリカ(のバイデンの支持率)やろ。中国にイキって支持率上げたる😤からの中国がメンツのために派兵するのは自明やん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:01:21

    >>54

    日本で今足枷になってる高度経済成長期やバブルを経験した世代みたいに習政権や共 産党体制での成功体験引きずってるのが今の中国国民だからそうそう揺らがないと思う

    下手すりゃ13億人全員を相手することになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:09:11

    >>58

    そいつら別に一丸じゃねえし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:10:02

    >>56

    どうしたいきなり?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:34

    イギリスという国は何処に存在するんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:19

    いきなりネト⁣ウヨって言い出す奴らは何が見えてるんだ…

    まさか、ネット上のいろんなサイトに存在するってことは人類みんなネト⁣ウヨってコト⁉︎😱

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:06:16

    そんなおすすめの料理店を街中で尋ねたら中華料理店に案内される英国は中国だったのかよ!
    ……いやこれは中国と言われても仕方ないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:57

    >>56

    でも世界一桁台の経済大国だけど?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:19

    え!?まだ残ってるのこのスレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:41

    >>56

    >>57

    >>58

    自演かな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:19:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:35:22

    【朗報】俺の近所、パキスタンだった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:49:27

    耳はごまかせない
    WALKMANを販売しているなら日本だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:08

    中国未だに植民地思想から脱却できず

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:26

    中華圏って身体は正直ネタ好きだよね
    エロ同人かよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:19

    うちの近所にもネパール料理屋あるわ
    あのおっさんネパールからの尖兵だったんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています