暴走族って絶滅したんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:16:48

    某不良漫画の影響で(形だけは)暴走族なオシャレヤンキーかぶれは増えてそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:18:14

    減っては来ている15分の2くらいしか残ってないしでもまだまだ地方では残ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:20:25

    いるぞ
    最近は夜も熱いからか全然聞こえてこないがちょっと前までは夜中にブオンブオンうるさいのが聞こえてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:32:43

    高齢化してるよ
    うるさいなあと思って見てみるとだいたい中年
    若者は金ないから買えないんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:49

    割とマジで40代後半や50代のオッサンしかみない
    下手したら60代とかいるんじゃねえの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:25

    うるさいバイクとしては湘南に多い
    この前通勤中にやたらうるさいクソダサバイク見かけて笑いそうになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:37:16

    天然記念物だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:37:27

    個人として騒音出す奴なら普通に居るからあんまり関係ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:38:30

    ヘルメットしてなくて爆音出してるのはこの前見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:41:38

    当時の暴走族が大人になりきれずに今でも同じようなことしてるんじゃないの?

    成長できるだけの脳みそがあったら元からあんなアホなことするわけないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:43:59

    家の前に長い直線道路あるとブンブン
    鳴らしながら走ってくな深夜にやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:44:10

    バイクもガソリン代も高いから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:44:37

    横浜駅近くとかいまだにいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:45:13

    大洗とか多いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:46:23

    国道沿いに住んでるけどお盆で殺意湧くぐらいいたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:46:50

    おっさんが暴走してるのは無敵の人とちょっと被る
    発散してるだけマシだなと思ってみてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:49

    珍走団に新生して元気に珍走してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:51:21

    >>4

    全盛期でも買ってる奴の方が珍しかったよ

    大抵は盗難車、だから愛着もなくあんなメチャクチャな運転や改造が出来る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:14:28

    暴走族最盛期が世代だった親戚曰く「あんなん中学卒業までで辞められないならアホ」とのことなので今の暴走族もどきの大半はアホということになる…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:12

    >>19

    中学でバイク乗るのが馬鹿だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:42

    >>17

    元から同じだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:16:16

    >>19

    自分基準でアホのライン引いてるだけなんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:40

    ドライブレコーダーみ普及してるし晒されたく無いんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:18:16

    若いから馬鹿やっててもしゃーないみたいなものはあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:19:27

    >>24

    言い訳やめろ

    罪償わない限り許されなくて当然だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:27:55

    窓の外から聞こえてきただけだから詳細は分からんけど数ヵ月前にバイクの音と共に暴走族のテーマソングみたいなのが流れて来て笑ったわ
    音からしてバイクの台数が2~3台程度なのも何だかなって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:26

    時期になると江ノ島の辺りうるさいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:48

    >>25

    言い訳というかそういうもんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:31:51

    千葉と茨城は昼も夜も三段シートロケットカウル直管マフラー金ピカヘルメットのアホ達がコール切ってるよ
    せめて原付きでやらないでほしいわ音煩い癖してクソ遅いから笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:20

    >>28

    皆が皆甘くはないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:29

    神奈川近辺だと未だにたまに見るけど明らかに高齢化してて笑えない
    東卍に影響された若者がふざけてとかの方がまだわかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:38:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:39:15

    前にいい年した爺さん婆さんが珍走団解散式を警察署でやってたニュース見た覚えあるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:18

    >>32

    普通にカスで草

    盗人猛々しいにも程がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:10

    >>32

    お前のせいで苦しんだ人のことはどう思ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:28

    >>32

    健常者なら若かろうが幼かろうがそんなことやらないよ普通

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:46:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:48:02

    カスはいつまでたってもカスなんやな
    三つ子の魂百までってこった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:50:10

    珍走団や暴走族はカーブに砂浜のサラサラした乾燥砂ちょっと多めに撒くだけで自爆して死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:50:20

    >>37

    ある訳ないだろそんな大それたこと

    あと事の大小って結構重要だよ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:50:38

    >>37

    若いから馬鹿やってもしょうがないなんてのは迷惑かけられた側が言う台詞なんだよ

    迷惑かけた側が言うのは単なる開き直りでしかない

    普通の人間は若くても人に迷惑かけないように生きてるんだから自分がカスだったからと言ってみんながそうだなんて思うな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:50:45

    >>39

    死体処理する人可哀想...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:51:03

    >>37

    カスってこういう思考回路してるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:52:56

    茨城住んでたことあるけど毎晩夜中マジで爆音バイクマジでうるさかったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:12

    今は真人間になったと錯覚してるんだろうが
    こんなこと言ってるってことは普通に性格終わってるままだからな
    若い頃だけじゃなくて今もクズやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:54:17

    贅沢言わんから、ああいう連中は全員死んでほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:56:50

    騒音で安眠妨害されてる側としてはやんちゃwとか言うレベルじゃなくて殺意が芽生える
    本気で事故って死.ねと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:57:54

    暴走族はイヤだがここまで強い憎悪を持ってるのもヤベーヤツなんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:16

    >>39

    普通のバイク乗りも死ぬからヤメロォ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:22

    どの辺がカッコいいと思ってバイクにああいうカスタムするのか謎、ノーマルの方がよっぽど走りやすいと思うんだけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:10:37

    >>48

    毎晩毎晩、数時間おきに爆音響かせられてみろよ

    通報しても切りないし細切れ睡眠しかできなくて体調崩すし憎悪も募るに決まってるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:11:28

    >>48

    実際に迷惑かけられてる奴もいるのに憎悪を持つのがヤベーは加害者思考だから気をつけた方がいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:32:56

    国道沿いに住んでるのでよく来るよ。
    くっそうるさいし、周り巻き込んで事故らないか不安
    他人に迷惑かからない感じに自分たちだけで抗争するか事故ればいいとか思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:06

    ぶおんぶおん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:29

    福岡だけど夜中クソ五月蝿え、試験勉強中に集中出来ないし、安眠妨害だし、さっさと事故って消えねえかな?マジで

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:46:17

    今の若い人はどっちかっていうと半グレとかそういう方向に行ってるのかもね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:49:09

    TVでやってたけど最近はsnsで集まってその日のうちに解散ってのが主流みたいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:49

    高齢者の暴走族って今でも更に高齢な親の脛かじってるの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:33

    >>32

    周りの意見じゃないなら当事者の言い訳やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:05:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:07:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:08:04

    >>60

    盆踊りは地域の行事で許可を得て決まった時間に行ってる

    暴走族は違法に改造したバイクで夜間に爆音鳴らして違法な走行をしてる

    両者に共通する所一つもないんだが何を思って盆踊り引っ張り出したんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:08:39

    >>60

    盆踊りと暴走族が同じだと思ってる人?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:09:59

    叩いていいと判断した存在はとにかくボコボコにするのがあにまん民やぞ

    >>48

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:44

    こうやって無敵な人が生まれるんやなって
    ちゃんと処分してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:50

    ちなみに今の暴走族は高齢化してるから若いやつが馬鹿やってるはもう通用しないぞ
    おっさんが馬鹿のまま年だけ食ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:12:57

    そんなに走りたいならサーキットにでも行けばいいのにな
    ダサいバイクでノロノロ走って何が楽しいんだか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:44

    暴走族に親殺された人って意外と多いんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:16:28

    >>51

    真隣が線路でテレビの音が聞こえなくなるレベルの騒音が毎日昼夜問わず響いてた所で住んでたからか全然気にならんな

    今住んでる所でも走り屋が夜騒がしてるがすぐ居なくなるしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:16:56

    暴走族系の逮捕のニュースで1、2人年配者がいてほかが10代みたいなパターン見ると本当に若い頃から抜け出せてない奴いるんだなって感じする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:22

    >>63

    そう思ってそうって思われる勢いだから言われてるだけだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:51

    暴走族なんて社会のゴミみたいなもんだし消えても誰も困らんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:51

    >>71

    どう考えても同じラインに乗らないもの持ち出されても何言ってんだとしか思えんわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:22:53

    若気の至りっていうのは迷惑を受けた人が「まあ若気の至りだから仕方ないよね」って大目に見る時に使うのであって
    迷惑を掛けた奴が自称して免罪符にする言葉じゃないんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:25

    >>74

    迷惑かけられてから言え

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:52

    >>72

    消えろ→わかる

    し.ね→流石にちょっと…

    ってだけだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:18

    叩くためにわざわざ話題にあげるってのも暴走族並に下劣じゃね?
    叩くだけなら誰にも迷惑かかってないからいいだろアホしねカス
    そもそも叩かれるようなことした自業自得だろゴミ
    そうだねごめん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:30

    >>75

    五月蝿くて迷惑だったぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:59

    >>76

    同じ意味だと思うが

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:52

    >>79

    ほなきえろもNGワード入りやな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:02

    社会のゴミはサンドバッグになってようやく価値が生まれる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:14

    >>75

    現在進行系で夜中に迷惑被ってるから言いまくるね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:28

    >>82

    どこ住んでるんだよw

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:56

    >>83

    国道近くとだけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:01

    >>81

    真昼間からレスバしてる奴も

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:21

    >>84

    どこの国だよw

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:49

    >>84

    普通は国道近くに住んでても暴走族なんてやってこないよ

    よほど民度の低いところに住んでるのでなければね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:29

    まともな奴は暴走族の方もとうなんて思わない
    持ってる時点で頭おかしいの確定だから関わっても良いことないよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:45

    暴走族さん湧いてるじゃんw

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:34

    珍走団擁護しだしたり居住地マウント取りだそうとする奴らこっわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:44

    >>89

    流石にそれは雑

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:32:50

    >>90

    し.ねし.ね言ってる方がヤバイ定期

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:33:24

    M2重機関銃で掃射出来たらなぁ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:34:18

    なんかこの掲示板って叩くことを絶対悪だと思ってるやつがチラホラいるよな
    叩くことで善良な人に迷惑をかけるのが悪いわけで、叩くこと自体には善も悪もないんだが
    だから叩いても誰も困らないような存在を叩くのは悪いことじゃないんだわ
    そういう常識ってか社会の空気みたいなものはちゃんと理解してくれ
    まあそれが理解できないから暴走族擁護なんてしちゃうのだろうが

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:34:40

    >>4

    それも一因かもしれんけど、昔と違って今はダサいと言う評価になってるから若者はやらないんでしょ、タバコや酒と一緒で。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:37:26

    >>94

    真面目に言うと周囲に迷惑ばかり掛ける、叩かれて然るべき存在が居るのは皆分かってるよ?

    ただ叩き方がヒステリックすぎたりその叩き方は違うだろって言われてるのを悪を擁護してると思ってる奴が居るんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:37:45

    >>75

    俺は優しいからこんな馬鹿な釣りにも安価つけてやるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:19

    >>96

    そんなヒステリックな叩きとかこのスレ内にあったか?

    仮にあったとして誰にも迷惑かかってないし問題ないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:22

    >>93

    殺意高すぎて草

    MG42の方が蜂の巣に出来て良くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:21

    最近暴走族かコイツら?と思えるレベルの事故増えて来てるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:30

    >>98

    いやまぁこのスレ見てそう思うならちょっとな、麻痺ってる部分あると思う

    まぁそうでなくても「迷惑かけていないからやってもいい」は危ういからそれは直した方が良いぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:48

    逆張りマンは色々な社会問題に首を突っ込んでアホな擁護をかまさないといけないから辛いよね
    今回は暴走族擁護
    少し前には違法薬物の合法化や銃合法化の擁護とかも無理やりして叩かれてたけど、そろそろ逆張りマン廃業しませんか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:05

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:47

    >>102

    無能が他人に構ってもらうにはそういうことくらいしか方法ないんじゃ

    とりあえず他人の意見の逆を言っとけばいいし馬鹿でもできるというのもある

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:12:19

    >>104

    構ってもらいたいなら正論で固めた方がいいんだけどなあ

    正論を理解できないレベルの知能だと逆張りせざるを得ないのかな

    切ない

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:15:07

    言葉選んだ方が良くないって言ったらここまで言われるの怖すぎてワロエナイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:15:42

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:52

    >>106

    >>107

    そういうのは過激な批判が溢れてるスレで言いなさい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:29:07

    >>108

    じゃあセーフだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:22

    擁護が無理だと悟って批判者批判に移行するのもう見飽きたんすよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:06

    この手の奴は当時の不良が「カッコいい」と思ってたからいたのであって、今の不良が「一昔前に流行った時代遅れでのやつでカッコ悪い」と思ってたらもう出現せんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています